プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
お知らせ

お久しぶりです・・・

3/4の記事で張り切っていた私。
3月にSHOPしますと言っていた私。
応援メッセージを頂いて浮かれていた私。
皆様ごめんなさい!!
記事を書いた後、とある病を発症しまして、ここ数日でやっと復活してきたところです。
そんなわけでして、製作が全く進んでいません

SHOPについてはしゅりと相談のうえ、またご連絡をしたいと思います。



びっくりしました。
かれこれもう2週間も仕事を休んでおります。月曜から出勤です。
かなり復活はしてますが、まだ体力が落ちたままでしんどいです。
すぐ疲れちゃうぅぅぅ。背中いたーい。腰だるーい。と文句ばかりたれています。

食べ物を全く受け付けないという事が今までに無かったので、辛かったです。
風邪ひいてもインフルエンザでも少しは食べれていたのに・・・。
今、食べれる事に感謝しております。
うんうん唸ってワガママに八つ当たりばっかの、いい歳した娘に付き合ってくれた家族に感謝。
添い寝してくれたぽんちゃんに感謝。
心配メールをくれた友人たちに感謝。
2週間も休みをくれた会社にも感謝。
みんなありがとーう!!
Category(藍羅日記) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
藍羅さ~ん。大丈夫ですか?
食べられないことほど
辛いことはないですよね~。
体調良くなってきてもまだまだムリはダメですよぉ~v-219

無理せずしっかり治しましょうね。
休めるときは体をしっかり休めてください♪
お大事にぃぃ~(〃∇〃)
MOMO URL 2009/03/22 10:58 #- EDIT
藍羅さん具合良くなって来たんだね~良かった!
本当、長くかかってたから心配したよ~;;
油断大敵だよ。大事にしてね。

そんな自分も、東から帰って来てから絶不調だよ(>_<。
お腹空いてるのに、胃がキュウキュウして食べれ無い…
食べれないのは辛いよね(`皿´)
むしこ URL 2009/03/22 19:58 #/.OuxNPQ EDIT
藍羅さん、こんにちはっ。
大変でしたね^^;
ホント無理しないように本調子になってから
稼動してくださいね^^

HIRON♪ URL 2009/03/25 11:36 #- EDIT
v-22MOMOさんv-22
ありがとうございます~!
もう大丈夫です~♪
ガツガツ食べれるようになりました(*´∇`*)
食べれるって、ホントいいですね~♪

v-22むしこさんv-22
ありがとうね~♪
無事に復活出来ました!!
と、思ったら・・・
むしこさんが大変な事に(@_@;)
はやくよくなりますように!!!!!
良くなったら美味しいものいっぱい食べようね~!

v-22HIRON♪さんv-22
ありがとうございます!!
いっぱい食べれるようになりました♪
これから頑張って稼動します(*´∇`*)
今回SHOPはブライスサイズのOFを作れなかったので、
次回頑張ります♪



藍羅 URL 2009/03/27 13:31 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/447-92cdff18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
