プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
アイドール 楽しかったですー(*´∇`*)
3/21 I・Doll West Vol.4 無事に終了致しました!!
お買い上げ下さった皆様、お声をかけて下さった皆様、手にとって見て下さった皆様、
そして、応援してくださった皆様、本当にありがとう御座いました
今回もとても楽しいイベントになりました

20070321.jpg
今回のおこさまランチ。のブースです

id4-busu01.jpg
ブーツのディスプレイを替えました
クルクル回るのです~♪
触って貰えるかな~?って心配してたんですが・・・
皆さん結構クルクルやってくれました~
良かったです~vvv
生(笑)を手に取って見れるのが良かったのか、とても好評で、
初めて完売いたしました

SBSH00071.jpg
SWEET KISSの嬢さんのブースへ遊びに行きましたv
あみねこタンがいーっぱいです
実はこの中に私のちょこタンが混ざっています。
わかるかしら~?

SBSH00081.jpg
正解はココでした~

続きはお留守番だった椿ちゃんへのお土産紹介~♪
...more
Category(*I・Doll West Vol.4*) TB(0) CM(6)
 
出来ました(*^-^*)
パフスリーブカットソー☆出来ました
20070315-001.jpg
リボンが白バージョン

20070315-002.jpg
リボンがピンクバージョン

袖が長かったり、リボン・生地の色が違ったり、
リボンが無かったり、、、な感じで色々あります。
手にとって頂き、お気に入りを見つけて頂けると嬉しいです

************************************

・ホワイトデーに頂きました
20070314-001.jpg
さーて、中身は~? 続きへどうぞ

...more
Category(*I・Doll West Vol.4*) TB(0) CM(2)
 
カットソー☆

やっとこさ写真をアップです
遅くなってしまいましてスミマセン
20070313-001.jpg
ぱっと見、前作と変わらないのですが、
袖の広がり具合を大きくしています。
実は胸元にリボンが付いています。見えないところも可愛く!
・・・可愛く見えるかは謎ですが(笑)
が、まだ製作途中なので写真がありません
昨日作り上げる予定だったのですが・・・間に合いませんでした

20070313-002.jpg
うーん・・・分かりにくいかも・・・?
7分袖も可愛いかも?(コロコロ気が変わりすぎ/笑)

アップを続きに置きました~



...more
Category(*I・Doll West Vol.4*) TB(0) CM(2)
 
ようやく姫袖!
姫袖だぜー どこがダー!!?
っていう写真を貼りつけようと思ったら、
写真を忘れて来てしまいました(またお昼休みでーす)

また改めて写真載せますね。
期待して下さった方スミマセン
↑の写真から、またデザイン変更して(袖は変わりません)いるので、
そちらも出来上がりましたらご紹介させて下さいね~

皆様のご意見を元に、半袖パフスリーブのセットを多めでいこうと思います
多めと言ってもそもそもが少ないですが(苦笑)


皆様、暖かいお言葉と、為になるご意見をありがとう御座います!
すごい優柔不断なのでとーっても助かりました



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
気合の一発!!猫パンチをお願いします♪



Category(*I・Doll West Vol.4*) TB(0) CM(0)
 
姫袖はどーした!!?
今日も冬ちゃんにモデルを頑張って貰っています
20070310-002.jpg
ワンピの下のカットソー・・・姫袖にチャレンジ!とか言っておきながら、
違うものを作ってしまいました。
夜なべして作ったパフスリーブのロングバージョン。
えーっと、カットソーはどれがいいかなぁ?
優柔不断なので、中々『コレでいこう!』って決まりません(苦笑)

今日は写真のワンピが3着とカットソーが1着出来ました。
明日も頑張るぞー

続きに写真置きました~
...more
Category(*I・Doll West Vol.4*) TB(0) CM(5)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
