プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
ドールショウ無事に終了です(*´∇`*)

20070429-001.jpg
田舎モノの私達を受け入れてくれるのか、ビクビクの『とおきょおえんせい』でしたが、
とても楽しかったです!!

ブースにお越し下さった皆様、ありがたい事にお買い上げ下さった皆様、
写真撮ってもいいですか?って聞いて下さった皆様、
本当に幸せなひと時でした!!ありがとう御座いました

ドールのディスプレイはむしこさんが手がけてくれました!
可愛くってリアルでとっても素敵☆
ランチーズには出来ないので(苦笑)感激するばかりです


そ・し・て!ブログで仲良くさせていただいている
皆様にお会いすることが出来ました(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
はなさん、ヤマケイさん、ふうまさんありがとう御座います!!
初めましてだった、jemyさん、李さんありがとう御座いました!
しかも「差し入れです」ってお土産を下さって!
素敵すぎ☆
くれるというものはすぐに貰ってしまうセコイ性分なので、
がっつり全部頂きました!(遠慮しなさいよアナタ)
ヨダレ出そう・・・( ̄¬ ̄*)
この日の新幹線で帰るので、後日集まって撮影会をしようということになりました!
・・・ああ、早く食べたい(爆)
皆様、本当にありがとう御座いました!!幸せです

写真色々UPしてます。続きへどうぞ

...more
Category(*ドールショウ19*) TB(0) CM(7)
 
いよいよドールショウです(*´∇`*)

祝☆ノルマ達成!!

20070427.jpg

無事に50足作り終えました~
ギリギリだったので新作とかは無く、オプションレースもありませんが、
どうぞよろしくお願い致します!!
今回もクルクル回るディスプレイですので、是非是非回しに遊びに来て下さいね
「ブログ見ました」とか言って貰えたら、凄く嬉しいのでお声もかけてやって下さいね!
人見知りだから、会話が成り立たなかったらゴメンナサイですが


荷物の準備もしていなかったので、えらい時間になってしまいました。
荷物のでかさにもビックリです。スカスカなはずだったのに・・・
コレ、どこ入れよ・・・って感じでウンウン唸ってます。
えーと、今から2時間弱仮眠して・・・起きれるかしら
明日はおのぼりさんツアーです。
うふふ楽しみ
そして、明後日のドールショウにドキドキわくわくです




Category(*ドールショウ19*) TB(0) CM(0)
 
ドールショウ進行状況報告☆彡そして・・・

お久しぶりの更新です(^O^)/
進行状況ご報告~♪(え?別に要らない?/笑)
パーツは全て準備完了、後は組み立てを残すのみですvvv
組み立ては50%完了あと半分頑張ります!!

20070422-001.jpg
ブーツ、ギュウギュウ詰め
今まで伏せてきましたノルマですが(伏せてたのか/笑)、
先が見えたので発表しまっす!
50足でした!
トロい私には厳しいかと思われましたが、姉の手助けもあり、
間に合いそうです!!紐切ってくれてありがとうお姉ちゃん!!
よく頑張ってるぞ私!←エラそう。しかも自分で言っちゃう(笑)


おやおや?
これはなにかな???
20070422-002.jpg
気になっちゃった方は続きへどうぞ


...more
Category(*ドールショウ19*) TB(0) CM(4)
 
こもります (・_・*)ノ

☆アイドール戦利品☆
20070326.jpg
SWEET KISS様にて購入
2段フリル素敵~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪可愛いー!!
嬢さん作のハイネックシャツはちょこタンに着せてあげましたv
めっちゃ似合ってるの~♪サイズもピッタリ!可愛いですv
そのほかの戦利品は・・・
季節物なので、その時期になったらお披露目させていただきますね~

☆お知らせ☆
ウチの鬼社長(しゅり)から、
おおおおおぉ恐ろしいノルマを言い渡されましたので(笑)、
こもります
もしかしたらこもらないかもですが(どっちやねん)
ブログ更新は滞るかもです。

さみしんぼだから、1ヶ月もこもれないかもなー(笑)
Category(*ドールショウ19*) TB(0) CM(5)
 
  MAIN  
