プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
ブーツ作った

思い立ってブーツを作ってみた。

06-04-29_13-54.jpg
左が自作で、右がアゾンの。


Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
アウトフィット作成v

作りましたよっ!!(誰に言ってるの?/笑)
黒蜜さんに影響されてオークションに出品する為にアウトフィットを作成。
相変わらず雑い縫製で・・・黒蜜さんに叱られそうだわ(苦笑)
2重になってるスカートの上の方が昨日の時点ではもっとブワーってなってて、
すっごい変だったからほどいてやり直しました。
可愛くなったと自画自賛してますよ~(笑)いかが?
06-04-22_01-43.jpg

06-04-22_01-41~00.jpg

この子、いいかげんカスタムしてあげないとなぁ思いつつ・・・
いじるのドキドキして手を付けれず(苦笑)

Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
またまた頂きましたっ!


蟲子さん&黒蜜さんから北海道お土産を頂きました!!
06-04-17_22-12.jpg

06-04-17_22-12~00.jpg
パッケージ右上の「川」の字に並んでる彼ら。
ちゃんと顔があるの。おもわずアップで撮っちゃったよ(笑)

食感は「さくさくさくさくっ」って感じで、不思議な感じなんだけど美味しかった(*^▽^*)ノ
いつもありがとーーーーーっ!!

Category(藍羅日記) TB(0) CM(0)
 
お花見 其ノ参 &ぷち撮影会

20060408.jpg

またまたお花見に行って来ました
プーリップ仲間のTちゃんと近所の堤防へ。結構穴場で去年も来たの

なんかモヤってるなぁとか思ってたら黄砂だったんだね~。
はるばる日本まで飛んで来たのかぁ。凄いなぁ

20060408-2.jpg

椿と華乃香ちゃんも一緒に行きましたv
ぷち撮影会しました
木登り姉妹。おてんばさんだね
このあといったん家に椿たちを置きに戻ってから、大阪へ。
こないだ教えて貰ったGストアへTちゃんをご案内しました。
クレープもおススメして来ました。美味しかった~v
スプサミは時間がないのでまたいつか機会があれば行く予定。

Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
お花見 其ノ弐


06-04-07.jpg

朱梨、ゆっち、海遊と4人でお花見行って来ました
夜桜もいいもんですね~vvv私、夜のお花見は初めてだったので新鮮でした♪
結構空いててラッキーでした

06-04-07_21-34.jpg
つぼみってなんか可愛くて好き

Category(藍羅日記) TB(0) CM(0)
 
携帯電話華麗なる変身

朱梨とケンタッキーで晩ご飯食べました
こないだ機種変したばっかりの朱梨の携帯電話ですが、
「寂しい!」って事でキラキラのデコシール(名前知らない)を購入し、
ご飯の後に貼り貼りしました。
06-04-06_20-46.jpg
貼り終わった後に半分シールが残ってたので、
冗談で「(自分のに)貼ろう~vvv」って言ったの。
そしたら「いいよ!」ってあっさり。
なんて太っ腹なのかしらっ。有難う

20060406.jpg
そんなわけでお揃いです。


Category(藍羅日記) TB(0) CM(0)
 
いただきましたのーーーっ!!

黒蜜さんにアウトフィットを、
06-04-02_12-05~00.jpg

黒蜜さん・蟲子さんから名古屋土産とラブリーヘアゴムを頂きましたっ
06-04-02_21-01.jpg
アウトフィット綺麗です~ヘアゴム可愛いです~幸せ~

そして、おウチで一人撮影会開催
06-04-02_21-09~00.jpg
椿たん!!超似合ってるよ!!お母さん感激しましたっ

なごやん・・・美味しかった。
お土産菓子だし。と、あなどってゴメンネなごやん。
こういうの好きなのよね~
最近のお土産菓子はいいものなのね~。素敵~♪
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
お花見&撮影会だぜ!!
行って来ました!!お花見&撮影会(*^▽^*)ノシ
生憎の雨だったけど、その分人が少なくてラッキー♪

みんなで持ち寄ったお弁当
06-04-02_11-55.jpg
おかず担当:蟲子さん

06-04-02_11-55~00.jpg
担当:朱梨

06-04-02_11-55~01.jpg
サンドウィッチ担当:藍羅

食べてるうちに寒くなってきたりしたけど、美味しいし楽しかったのです
植物園の休憩所で食べようとしてたんだけど、お弁当禁止って看板があって断念
お弁当くらいいいじゃんかよー!!チキショウ!!

06-04-02_12-43.jpg
雨降ってたからボケーっとしてるね。画像悪っ。
06-04-02_12-46~01.jpg

お子様たちの写真は頑張って編集します~(焦)
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
明日は・・・

朱梨、蟲子さん、黒蜜さんの4人でお出かけです。
お花見の予定だったんだけど、雨だよ
植物園に変更になったけど、植物園って行った事ないから楽しみです
みんなでお弁当分担して作っていくの。私はサンドイッチ担当。
早起きして頑張るぞ~!!

実は明日のお出かけには目的がもうひとつ。
我が子たちの撮影会っ
ロケだよロケ!!キャーvドキドキー(*>▽<*)ノシ
椿タン、くるみタン、可愛く撮ってあげるからねぇ~

Category(藍羅日記) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
