プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
野球観戦☆
☆阪神対中日戦☆
20060929-001.jpg
やって来ましたよ甲子園!!
実は初めてのプロ野球観戦☆ドキドキなのですv
仕事が終わってから行ったので、着いたら5回がちょうど終わったところでした。


20060929-002.jpg
わーいわーい♪風船飛ばすぜー☆(子供か)
思いがけず風船ダイエットしてしまいました。結構キツイね(笑)


20060929-003.jpg
勝ちました~☆の時の風船達。7回の時は撮り損ねた。
でも上手く撮れてないな。うむむ。
しまった。自分の写真撮ってないや。折角の記念だったのに(無念)

初観戦初勝利やったね☆
応援の仕方がわからず、アワアワしながら真似っこしてました。
メガホン3回叩けないんですけど?鈍くさ過ぎ???
楽しかったわ~♪メガホンも買ったし、また機会があったら行こう!!
今度はユニフォーム着ないとね!!(笑)
明日明後日も中日戦かぁ~。ゲーム差縮めるチャンスだね!
いけーやれータイガースッ♪


話が少し変わりますが・・・
昔ファン感謝祭で藪さんに貰ったサイン、ちゃんと置いてあった。
物持ちいいのね私。
グラウンドで少年がサインして貰ってるペンを借りて書いて貰ったのをしっかりと覚えてるわ。
書いて貰うものなんて持ってないから着てたGジャンに書いて貰ったのでした(笑)
20060929-004.jpg
どうせなら背中にでっかく書いて貰えばいいのにな(今更何を言うか)




ブログランキング参加中です♪
↓ポチっとお願いします♪↓
b_04.gif





Category(藍羅日記) TB(0) CM(0)
 
アイドール 商品紹介☆ その3
DSC02554.jpg
ピンク白のドット&赤白のドット

DSC02556.jpg
小花その2&黒白ドット
小花のは朱梨宅からかっぱらったやつその2です(笑)

ちょっと形がうまく出なくてイマイチかも。
こんなでも気に入って下さる方がいらっしゃればいいんだけど・・・





ブログランキング参加中です♪
↓ポチっとお願いします♪↓
b_04.gif




Category(*Nagoya I・Doll Vol.2*) TB(0) CM(0)
 
チェーンジ!!

胡桃タンのおめめを変えました~vvv
超綺麗なりよ~!!
DSC02564.jpg
ちょこ

DSC02565.jpg
ぴんく

DSC02566.jpg
ぱーぷる


もいっこの正面はまだ手元にないので、白目剥いてまーす♪
なんか入れといてやれよって感じですね(笑)



ブログランキング参加中です♪
↓ポチっとお願いします♪↓
b_04.gif







Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
アイドール 商品紹介☆ その2

idoll-n04.jpg
てんとうむし。

idoll-n05.jpg
小花。(朱梨宅からかっぱらってきた生地だったり/笑)

idoll-n06.jpg
新作紹介です♪





ブログランキング参加中です♪
↓ポチっとお願いします♪↓
b_04.gif




Category(*Nagoya I・Doll Vol.2*) TB(0) CM(0)
 
遙かキターッ\(^▽^)/

遙かの「舞一夜」が届きました~!!ヒャッホー☆
季史さ~ん
06-09-20.jpg

でも、暫くおあずけ・・・しないといけないかなぁ・・・トホホ
ちょっとずつやろっかな。
なんでこう誘惑が多いのか!?んもー!!


20060916-02.jpg
そうそう、あみねこタンのお名前大公開~
左が『ルドルフ』で、右が『にゃも』(だったはず)
甥っ子と姪っ子に勝手に名づけられました(笑)

写真使いまわし・・・(痛)





ブログランキング参加中です♪
↓ポチっとお願いします♪↓
b_04.gif






Category(藍羅日記) TB(0) CM(0)
 
アイドール 商品紹介☆ その1

Nagoya I・Doll Vol.2の商品紹介します♪
今回はブーツに力を入れています
私的には結構気に入っています~
欲しいと思ってくださる方がいらっしゃればいいのですが・・・。
idoll-n01.jpg
モデル:胡桃
赤チェックで作りました。

idoll-n02.jpg
モデル:椿(ブーツはブライスサイズです。プリプにはちょっと大きいです)
和柄で作ってみました。

idoll-n03.jpg

ほぼ1点物で、他にも色々生地を用意しています。
出来上がり次第、こちらにUPしていきますので、チェックしていただけると嬉しいです




ブログランキング参加中です♪
↓ポチっとお願いします♪↓
b_04.gif






Category(*Nagoya I・Doll Vol.2*) TB(0) CM(0)
 
可愛いでしょうvvv


20060916-01.jpg
あみねこ増殖

20060916-02.jpg
「これからもずっと仲良くしよーなー」


ブログランキング参加中です♪
↓ポチっとお願いします♪↓
b_04.gif






Category(藍羅日記) TB(0) CM(0)
 
ブーツ出品しました☆

auction0915.jpg
↑クリックしてね↑
ヤフーオークションに出品しました☆
今回はブーツの出品です

ぜひご覧下さい

**********************************

ブーツに使うハトメ、違うサイズが届いてて使い物になりません。
ていうか、作業が中断ですよ!?
アイドール間に合うのか!?
せっかくの連休だから気合入れて作ろうとしてたのに。
もう、泣きたい・・・です。



06-09-16_00-36.jpg
「ふぅ~、ヤレヤレ。やっと顔作ってもらえたぜ」

あみねこー♪
母に作ってもらいました
憧れのあみねこタン可愛いよ~vvv
でも、顔作るのって凄い緊張した。難しいよ・・・

「いっぱい作って~」ってお願いしてるので、増殖中ですvvvうふふvvv


ブログランキング参加中です♪
↓ポチっとお願いします♪↓
b_04.gif



Category(*オークション出品のお知らせ*) TB(0) CM(0)
 
おでん♪

本日は緊急招集がかかり、朱梨宅へ。
むしこさん作のおでんが待っていました!!
黒蜜さんはお仕事で遅くて先に食べ始め・・・
美味しかった~vvv
私料理出来ない人だからめっちゃ尊敬です!!

見た目も美味しく、食べて美味しい!素敵!!
しかし、写真を撮るのを忘れてしまいました(T_T)アホすぎぃー


プチのお部屋が出来てて可愛かったv
七緒もお邪魔して写真撮ったよ♪
06-09-13_20-03.jpg
画質めっちゃ悪いですね・・・お見苦しくてすません(-_-;)


Category(藍羅日記) TB(0) CM(0)
 
またまた家族が増えました!!

本日は【ちょこはに】の2人と朱梨との4人でお出かけしました。
06-09-10_13-22.jpg
お昼ごはんv
06-09-10_14-09.jpg
デザートv
ソフトクリーム難しかった~。でも楽しかった♪

ご飯の後はショッピング~
スカートとニットのトップスをGETv
普段は絶対入れないギャルなお店にも入って・・・
私は挙動不審でした(笑)

名古屋アイドールの打ち合わせのはずだったのに・・・気が付けば違う話に飛んでしまい・・・
戻っては飛び、戻っては飛びしてました(笑)
アイドールの準備もあるし、早く帰ろうって事で、
電車が違うのでちょこはにの2人とは現地解散(笑)し、帰途へ・・・
・・・のはずが、うっかり寄り道をしてしまいまして、
朱梨の誘惑に負け、買っちゃいました!
↓↓↓レインボー ウィッシュ
20060910-01.jpg
ようこそ!藍羅ハウスへ!!
命名七緒(ななお) 宜しくお願いします!

20060910-02.jpg
「ふんふんふーん♪(何着よっかなー)」
これまた本日の予定にまっっったく無い出費を・・・
この家具たちに一目惚れ
かなり散財してしまいました(苦笑)

写真の続きは↓こちらへ
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
家族が増えました♪

我が家ににゃんこの家族が増えました

20060909-01.jpg

20060909-02.jpg

超可愛いの
オクで一目惚れして、戦いを勝ち抜き手にしました(笑)
名前は『ちょび』、男の子です。
・・・今、凄いテキトーな感じで名前を付けてしまったので、
今後変わるかも?(酷い)

Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
名古屋アイドール参加が決定しました!
10/15 名古屋アイドールに参加出来る事になりました!

申し込書を発送した日にアイドールのサイトに「満了」のお知らせが載ったので、
参加を諦めていたんですが・・・本日受理のお知らせを貰いました☆
やったー

急いで準備しないと(笑)

もしかしたら・・・と思って、「参加出来ない」ってお知らせしなかったんだけど・・・
かすかな予感が当たったのかなぁって嬉しいです
Category(*Nagoya I・Doll Vol.2*) TB(0) CM(0)
 
ご来店有難う御座いました!!
idoll-19.jpg

I・Doll West Vol.3
無事に終了致しました!
ご来店下さいました、沢山の皆様、
本当に有難う御座いました。
お買い上げ下さいましたお客様、
本当に本当に嬉しかったです!有難う御座いました!!


次回はWest Vol.4へ参加予定です。3月です。
すっごい先ですよね・・・もちょっと間隔狭めて欲しいです。

訂正です!
Nagoya I・Doll Vol.2 に参加出来ることになりました!!



*******************************************


idoll-20.jpg
本日の戦利品
ティアラと苺は購入し、ワンピは「ちょこはに」のをブーツと交換して貰いましたvvv
カゴバックはむしこさんからの頂き物!
全て素敵な出来で感動です。

idoll-21.jpg
二人で仲良く「イチゴ狩り」デスv
椿のOFも本日の戦利品v追い剥ぎしてきました(笑)

idoll-22.jpg
もぎたてイチゴを仲良く頂きまーすv

idoll-23.jpg
あ~ん!(パクッ!!)

idoll-24.jpg
とーっても美味しかったみたいで良かったね~


idoll-25.jpg
椿ちゃんにはクラウンを買ってみましたv

idoll-26.jpg
お姉ちゃん

idoll-27.jpg



今日はお客様の生の声や反応を見ることが出来て、
凄い楽しくて嬉しくて、とっても充実した一日でしたv
欲しいものもいっぱい買ったしv
帰り道で打ち上げもしましたv
海鮮寿司(回転寿司)へ、ちょこはにのお二人と一緒に4人で行きました。
06-09-03_16-43.jpg
贅沢してぼたん海老とか頼んじゃったよ~(笑)
ちなみに一緒に写ってるプチは、本日朱梨が衝動買い(前から欲しがってたけど今日の予定じゃなかった)した『舞姫(マイキ)』ちゃんですv
以後お見知りおきを
Category(*I・Doll West Vol.3*) TB(0) CM(2)
 
ついに明日になりました。

あああ、ドキドキしてきました。
ついにもう明日・・・
初めての参加なので、緊張しっぱなしです

会場に来られた際には、是非お立ち寄り下さいませ。
見ていただけるだけで、嬉しいです

Category(*I・Doll West Vol.3*) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
