プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
バトンを貰いました
●強制バトン
※見(ちゃっ)た人は絶対してください。
○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる
○予測変換ワードを書いてください。
○あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)

朱梨のところでうっかり見てしまいました。
怖ーい。
けど、やってみました。
長いので、[READ MORE...]からどうぞ。




b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪




...more
Category(藍羅日記) TB(0) CM(0)
 
ハロウィンパーティー♪ヽ(^0^)ノ
trick or treat
2006halloween001.jpg
『ちょこはに』と『おこさまランチ。』の4人でハロウィンパティーしましたぁ
ブラちゃん達の仮装パーティーです

2006halloween000.jpg
お食事 これはサーモンですv
昔はサーモン食べれなかったんですが、最近はとっても好き

残りの写真はホームページの『Photo』にあります



朱梨に「可愛い顔文字いっぱい知ってて羨ましい」という、
長年思い続けていた事を告げると、顔文字辞書なるものを教えてくれました。
すごいすごい!!私も可愛い顔文字が使えるー(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
嬉しい(。・・。)ポッ
早く言えと言われましたが、全くその通りです(笑)


ブログランキング参加中です♪
↓ポチっと猫パンチをお願いします♪↓

b_04.gif


Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
o(*'▽'*)o カウプレのお知らせ o(*'▽'*)o
『おこさまランチ。』
カウンタ1000HIT記念カウプレ


HPのカウンタが1000を超えましたvvv
たくさんの方が遊びに来て下さっていてとっても嬉しいです
ありがとうの気持ちを込めまして、

こちらのOFを1名様にプレゼントさせて頂きたいと思います

イチゴ柄のワンピース
イチゴ柄のブーツ
レースのエプロン
イチゴ柄のリボン
計4点をセットで1名様に

応募条件

BBSにプレゼント着用画像を貼り付けてカキコしてくださる方なら
どなたでもOKです
カキコなんてめんどくさいからヤダーって方はNGです

※画像処理ソフトがなく大きな画像しか用意出来ない方は・・・
 メールで画像送っていただきましたら、
こちらでBBSに貼り付け可能なサイズに調整いたします。

残念賞も2,3名分準備中。
こちらは改めてご紹介します。

応募はコチラから

アンケートつけてみましたので、よろしければご回答お願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

応募期間は 本日~11月5日(日) まで


沢山のご応募お待ちしておりまーす



ブログランキング参加中です♪
↓ポチっとお願いします♪↓
b_04.gif



[READ MORE...] に追加画像あります


...more
Category(プレゼント♪) TB(0) CM(2)
 
(*^▽^*)可愛いのいっぱいvvv

DSC02675.jpg
+ONE SHOP様のプルリングです
かえでタンの為に選びました!
幸せの青い鳥だよー

DSC02676.jpg
SWEET KISS様のくま耳帽子が届きました~
めっちゃ可愛いですっ!!
もうすぐSHOPされるので、是非是非チェックしてくださいませ


ブログランキング参加中です♪
↓ポチっとお願いします♪↓
b_04.gif

Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
名古屋での戦利品☆
DSC02672.jpg
名古屋での戦利品をやっとこさお披露目です
うさちゃんの着ぐるみと、
くまちゃん2匹vvv(true*colors様)
にゃんこは以前ヤフオクで購入した子

戦利品はまだあるけど、また後日に
こんかい、プチの分しか服を買ってない事に気が付きました。
着ぐるみとか、クマとか・・・アニマル系・・・

アップで
DSC02673.jpg
ニヤリ

DSC02674.jpg
可愛すぎる



ブログランキング参加中です♪
↓ポチっとお願いします♪↓
b_04.gif

Category(*Nagoya I・Doll Vol.2*) TB(0) CM(0)
 
新人さんいらっしゃ~い♪(カスタム完了)
kaede-008.jpg
初めまして!!
新人の(カエデ)です!!
宜しくお願いしますvvv

kaede-007.jpg


kaede-009.jpg



kaede-010.jpg


kaede-011.jpg




前髪が浮いてるね・・・
つむじも失敗しちゃった。上手く行かないなぁ・・・
ちょっと顔が濃いので、またやり直すかな。たぶん。




ブログランキング参加中です♪
↓ポチっとお願いします♪↓
b_04.gif





↓カスタム途中(中途半端/笑)の写真載せました。↓
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(5)
 
赤地に白のドット柄ブーツ★

boots002-03.jpg
オークションにブーツを出品しました。
是非ご覧下さいませコチラ

※無事終了しました。有難う御座いました!


ブログランキング参加中です♪
↓ポチっとお願いします♪↓
b_04.gif



Category(*オークション出品のお知らせ*) TB(0) CM(0)
 
お越下さった皆様、有難う御座いました!
idoll-n23.jpg

ブースまで足を運んでくださった皆様、本当に有難う御座いました!
とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました!!

ご購入していただいたお客様、是非お写真を貼りに遊びに来て下さいませ!!
首をながーくして待っておりますvvv
宜しくお願いします!!


戦利品の紹介は・・・まだ写真を撮れていないので、また後日させていただきますね♪

ブログランキング参加中です♪
↓ポチっとお願いします♪↓
b_04.gif


Category(*Nagoya I・Doll Vol.2*) TB(0) CM(0)
 
椿ちゃんの帽子vvv

20061013-01.jpg
オーダーしていましたプリプ用の帽子が届きましたvvv
可愛いでしょーーー!!

20061013-02.jpg
こっちもプリプ用に作ってもらいましたvvv
うひゃひゃv似合ってる~vvv
胡桃の帽子も届いてて、かぶせてるのに写真撮るの忘れた大ボケ野郎です。
後日改めて披露させてもらいまっす!!

あ!体調戻りました!復活です!!
いっぱい寝たな~。ってワケで昨日今日と作業が出来てません。
大丈夫かいな・・・。


嬢さんの委託のお品を本日お預かりしました!
編み込み帽、ネコ耳帽、クマ耳帽があります。どれもすっごく可愛いですv


ブログランキング参加中です♪
↓ポチっとお願いします♪↓
b_04.gif

Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
委託販売致します!!その2
Nagoya I・Doll Vol.2 にて、
SWEET KISS様のニット帽を委託販売させて頂きます

本日は画像追加でーす♪
idoll-n22.jpg
さくらんぼですよ!!お姉さんッ!!
可愛いよ~!!


ラストスパートかけないといけない時に、体調崩しました。
や、ヤバいよ。名古屋お留守番になっちゃうよぅ・・・
とにかく今日はもう寝ます!!
おやすみなさいッ!!


ブログランキング参加中です♪
↓ポチっとお願いします♪↓
b_04.gif

Category(*Nagoya I・Doll Vol.2*) TB(0) CM(0)
 
アイドール 商品紹介☆ その7

idoll-n18.jpg
赤いさくらんぼワンピ
胸元のリボンにパールビーズをあしらっております。
マシュマロマフラーとの2点セットです。

idoll-n19.jpg


idoll-n20.jpg


idoll-n21.jpg


今日、毛糸のマフラーをぐるぐる巻いてる人を見た。
暑くないのかしら・・・?と不思議に思った。
朝ひんやりしてたとはいえ・・・そこまで寒かっただろうか。謎。
え!?もしかして、もう世間ではマフラーぐるぐるの季節なの!?


ブログランキング参加中です♪
↓ポチっとお願いします♪↓
b_04.gif

Category(*Nagoya I・Doll Vol.2*) TB(0) CM(0)
 
委託販売致します!!
Nagoya I・Doll Vol.2 にて、
SWEET KISS様のニット帽を委託販売させて頂く事になりました
sweetkiss-kuma.jpg
クマ耳帽、ネコ耳帽、編み込み帽をお預かりしますv
すんごい可愛いのです
イベントに来られる皆様、是非是非お手に取ってご覧下さいね!!



ブログランキング参加中です♪
↓ポチっとお願いします♪↓
b_04.gif

Category(*Nagoya I・Doll Vol.2*) TB(0) CM(0)
 
アイドール 商品紹介☆ その6

idoll-n15.jpg
一応作ってみました。ショートブーツ
いかがでしょ?

idoll-n16.jpg
履くとこんな感じです
履き口が大きくなっているので、ソックスと合わせて使っていただければいいかと。
とは言え、現在これ1点モノです(笑)
って、ロングもいまのところ1点ものだけだった(苦笑)

idoll-n17.jpg
正面アイなのに・・・すごい明後日の方向見てますねこの人。
写真へたっぴだなぁ。カメラ目線下さーい!!(笑)

あ、そうそう、ブーツですが名古屋アイドールが終わったら、
ヤフオクに順次出品していく予定ですので、是非チェックしてみてくださいませv
ショップ環境が整ったらホームページでも販売予定でっす!!
いつになるかわかりませんが




ブログランキング参加中です♪
↓ポチっとお願いします♪↓
b_04.gif

Category(*Nagoya I・Doll Vol.2*) TB(0) CM(2)
 
アイドール 商品紹介☆ その5
ブースナンバー☆E13☆


idoll-n09.jpg
裾がフリフリワンピ
このフリフリのレースをだいぶ前に購入。ずっと使いたかったんだよね~♪
お気に入りですv可愛く出来たよ~

idoll-n10.jpg
マシュマロマフラーとセットです

idoll-n11.jpg
胸元のアップ

idoll-n12.jpg
ショール3種。単品を用意しています。
(画像クリックで拡大)

idoll-n14.jpg
マフラー3種。ショールとお揃いです。こちらも単品を用意しています。

土曜日は何をしていたのかしら・・・?と悩むぐらい何も出来ませんでした。
おかしいなぁ。ほんまに何してたんだっけ?
あ、ブーツのパッケージだわ。って、丸一日それかよ!!
その分焦ってるから今日は頑張れたかな~(笑)
ワンピ2着、ショール6着、マフラー8本・・・って、そんなに頑張れてないし
ショートブーツ作る予定はどこ行ったー!!???(無理ぽ)



ブログランキング参加中です♪
↓ポチっとお願いします♪↓
b_04.gif






Category(*Nagoya I・Doll Vol.2*) TB(0) CM(2)
 
アイドール 商品紹介☆ その4
☆ブース E13☆
idoll-n07.jpg
ワンピース♪
袖口をふんわり作ってみました。
胸元にはリボンとパールビーズをあしらっております♪

idoll-n08.jpg
ショールとセットです
ショールは3種類ありまっす!

胡桃たんのおめめが届いて、早速キラキラだよ!!
可愛いな~



amineko3.jpg
SWEET KISSさんでプレゼントに応募してゲットしました!!
ちっちゃいあみねこタン可愛いね~
今日も仲良く3匹で座っております。
こんなに可愛いあみねこタンを有難うございました~♪
しあわせ~☆



ブログランキング参加中です♪
↓ポチっとお願いします♪↓
b_04.gif




Category(*Nagoya I・Doll Vol.2*) TB(0) CM(2)
 
ブースナンバー★

ブースナンバーがわかりました!!

E13です!!

皆様どうぞ宜しくお願い致します




ブログランキング参加中です♪
↓ポチっとお願いします♪↓
b_04.gif




Category(*Nagoya I・Doll Vol.2*) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
