プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
☆発送始まりました☆

☆SHOPご注文頂きましたお客様へ☆
ご入金の確認をとらせて頂きましたお客様から、
順次発送を致しております

と、言っても発送作業は朱梨が一括でやってくれてるのですが(笑)
私はご入金の確認作業・・・ぐらい?え?やだ、私働き悪いよ
朱梨たんいつもアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

受注製作分のコートが出来上がりましたvvv
06-11-28_00-39.jpg
タイミング良く土日に作業が出来たので、
お待たせする事なく発送出来るので良かったです



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪



Category(★SHOPのお知らせ★) TB(0) CM(4)
 
ご来店ありがとう御座います♪

無事にSHOPオープン致しました
沢山の方ご来店頂きましてすっごく嬉しいです
本当に有難う御座います!!

お買い上げ頂きましたお客様には自動配信メールの他に、
朱梨から確認のメールが届きます
24時間以上経ってもメールが届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

***********************************************

まだ商品ございますので、どうぞご覧下さい
SHOPへはHPからどうぞ♪
bn-okosama.jpgGO!

***********************************************

HPのBBSが新しくなりました
今回のBBSはレス記事にも画像を載せることが出来るようになりました。
BBS変更に伴い、新規の書き込みは『NEW!! BBS』へ、
bbs20061125.jpg
どうぞ宜しくお願い致します!!



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
★*♪。☆*…本日 SHOP OPEN・・・*☆。♪*★

11/24 [おこさまランチ。Out Fit Shop]
オープンです

しつこく書くよ。だって宣伝しないと来て貰えなさそうで・・・(弱気)

a-blog.jpg

オープン時刻は 22:45 の予定です

HPにプレビューページをUPしましたので、是非ご覧下さいませ

bn-okosama.jpgGO!
お気に入りが見つかるといいのですが・・・ドキドキ
見ていただけるだけでも嬉しいので、是非是非おこし下さい
どうぞ宜しくお願い致しまーーーす(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用
Category(★SHOPのお知らせ★) TB(0) CM(0)
 
いよいよ明日☆

11/24 [おこさまランチ。Out Fit Shop] オープンです

a-blog.jpg

オープン時刻は 22:45 の予定です

HPにプレビューページをUPしましたので、是非ご覧下さいませ
お気に入りが見つかるといいのですが・・・ドキドキ

bn-okosama.jpgGO!

いよいよ明日か~。緊張してきました。
誰も来てくれなかったらどーしよ~(ノへT*)って心配です・・・

今日はちょこはにのショップオープンでした。
すっごい勢いで注文が来たそうです。流石です~
設定の関係で不備があり、一旦カートを閉じてるそうなのですが・・・
開始10分もしないうちに・・・あんなに・・・凄いわ・・・
めちゃめちゃ可愛かったから分かるんだけどね~!!
みんながちょこはにの素敵さを分かってくれてて嬉しいな~


b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用
Category(★SHOPのお知らせ★) TB(0) CM(0)
 
あみねこタンが・・・!!?
20061122-01.jpg
ルドルフ「ふぅ~・・・やっと出来た」
朱梨宅へ行くピンクちゃんの顔をやっと作り上げました。
パーツが出来、組み立て終わってから早数ヶ月・・・
やっとやっとです。

20061122-02.jpg
ピンクちゃん「せっかく皆に逢えたのに、もう離れるなんて嫌だよ~」
ルドルフ「ピンクちゃん・・・(顔がない間はすっごい長かったけどね)」
にゃも「あんまり遊んでやれなくてごめんな」
ピンクちゃん「えーんえーん」
ルドルフ「朱梨いい奴だから大丈夫だって!もう二度と逢えないわけじゃないし!」
にゃも「そうそう、また皆で逢おうぜ!くろタンも待ってるし、楽しい日々が待ってるって!」
ルドルフ「離れてたってずっと仲間だから大丈夫だよ!!」

20061122-03.jpg
ルドルフ「達者でな!!」
ピンクちゃん「兄上達も!!」

20061122-04.jpg
ちびタン「くろタン兄貴に宜しく伝えておくれな~」
(くろタンとちびタンは嬢さん宅出身)

ブライス写真が無くてすみませーん(・・;)アセアセ…

***************************************************
11/24 ネットショップオープンです
開始時刻は22時45分の予定です
HPに商品紹介のページを作っておりますので、是非ご覧下さいませ
bn-okosama.jpgGO!



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪



Category(藍羅日記) TB(4) CM(2)
 
くろタンとご対面☆
今日は SWEET KISS様 のカウプレで見事当選しました、くろタンとご対面してきました
自分が当たったような書き方ですが、当たったのは相方の朱梨です~
くろタンめっちゃ欲しいって言ってたからとっても幸せそうでした。

20061121-01.jpg
カフェオレとドーナツを前に喜ぶくろタン。

20061121-02.jpg
ご機嫌です。

20061121-03.jpg
猫舌だからよーくかき混ぜて冷まさないとね。

20061121-04.jpg
早速パクッ!!

20061121-05.jpg
ほっぺに付いてるよ~ッ!!

くろタン可愛かった~
くろタンがかぶってるニット帽は我が家のプチちゃんに頂きました!!
うふふ~可愛い~
嬢さんありがとう御座いました!!


20061121-06.jpg
世間は11月入ったら一気にクリスマスだねぇ。
速すぎやしませんか!?



***************************************************
11/24 ネットショップオープンです
開始時刻は22時45分の予定です
HPに商品紹介のページを作っておりますので、是非ご覧下さいませ
bn-okosama.jpgGO!



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪







テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
★*♪。☆*…頂きましたッ…*☆。♪*★

06-11-19_23-06.jpg
カウプレのショールにご当選された『みきさん』からお礼が届きました!
って、えぇ~っお礼だなんてそんな\(◎o◎)/!
お手紙つきで、お写真(ショール使ってくださってるのv)と着物の生地とクリスマスのオーナメントが入っていました!!
こんな素敵なものを頂いてしまっていいのでしょうか???
もうホントに嬉しいです(*^▽^*)


20061118.jpg
友人の結婚式へ行って来ましたv
めちゃめちゃ可愛くて綺麗でした~(。・・。)ポッ
年齢的にもう着れなくなってしまう振袖。記念に撮ってみました。
一応顔は隠してみたり(笑)


***************************************************
11/24 ネットショップオープンです
開始時刻はまだ未定です。決定次第お知らせ致します。
HPに商品紹介のページを作っておりますので、是非ご覧下さいませ
bn-okosama.jpgGO!



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪



Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
美味しぃー☆
06-11-17_22-31.jpg
シュークリームー
とある事のお礼にむしこさんと黒蜜さんから頂きました
さっそく頂きましたよ~美味しかった~
なんだか貰いすぎな気がして申し訳ないけど、もう食べちゃったので返せませーん(笑)
ほんとにありがとねっ

明日は友人の結婚式です
受付を頼まれているので凄い緊張してます。あードキドキしてきた(笑)
ついこないだまで明後日が結婚式だと思い込んでて危なかったよ。
美容室の着付けの予約変更とか焦ったけど大丈夫でした。
いい歳して振袖着るんだぁ~(T▽T)アハハ!
もうそろそろ限界かもー。来年の初詣は着るけど。

それはそうと・・・やっぱり私どっかおかしいんじゃないだろうか・・・
すぐ忘れるし・・・間違えるし・・・危ないなぁ
今回間違えてたおかげで、姪っ子の七五三詣りも日付変更して貰ったんだよね。
みんなに迷惑かけまくりですー(ノへT*) シクシク..
・・・姪っ子が着物着なくて皆で凹んでます。絶対似合うのになぁ。
何が嫌なのかわかんないけど、もの凄い勢いで嫌がります
当日は気が変わって着てくれるといいんだけど。

***************************************************
11/24 ネットショップオープンです
開始時刻はまだ未定です。決定次第お知らせ致します。
HPに商品紹介のページを作っておりますので、是非ご覧下さいませ
bn-okosama.jpgGO!



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪





Category(藍羅日記) TB(0) CM(0)
 
商品追加 ★11/24 SHOP OPEN★
a-011-03.jpg

商品追加しました。こちらも受注予定のコートになります。

***************************************************
11/24 ネットショップオープンです
開始時刻はまだ未定です。決定次第お知らせ致します。
HPに商品紹介のページを作っておりますので、是非ご覧下さいませ
bn-okosama.jpgGO!




b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪





Category(★SHOPのお知らせ★) TB(0) CM(2)
 
☆11/24 SHOP OPEN☆
a-001-04.jpg

11/24 ネットショップオープンです
開始時刻はまだ未定です。決定次第お知らせ致します。
ブログでも少し紹介しますが、HPに商品紹介のページを作っておりますので、
是非ご覧下さいませ
bn-okosama.jpgGO!




b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪




Category(★SHOPのお知らせ★) TB(0) CM(0)
 
カウプレ結果発表~♪
沢山のご応募有難う御座いました
沢山のコメントもいただけてとっても嬉しいです!!
これからも頑張りますっガッツ


さてさて、
お待ちかねの抽選結果は!??
ぱんぱかぱーん☆


カウプレ結果発表~♪


コチラへ↑GO



Category(プレゼント♪) TB(0) CM(2)
 
プチ、会社へ行く♪ヽ(^0^)ノ
06-11-06_13-24.jpg
こんにちわー七緒ですぅ
今日はカウプレの抽選会があるので外出中なの♪
時間まですっごい暇だから、藍羅の職場に潜入だよ
スライムがいっぱい居てびっくり

06-11-06_13-31.jpg
デスクトップにアイコン置き過ぎな感はあるけど気にしなーい(笑)
壁紙は藍羅の愛猫様だよ

06-11-06_13-32.jpg
まだまだ暇だから、一眠りしておこうっと。
ぴちょんくんお邪魔しまーす♪


会社の人にはばれてるんで、堂々と出して写真撮ってたんですが、
同じフロアの違う会社の人に見られてしまったー
ちょい恥ずかしかったよ(苦笑)

今日のお出かけの為に三つ編みを解きました。
ふわふわ感がOFに合ってるぅ~♪
ちなみに、OFは名古屋での戦利品ですvvv可愛いでしょ



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪







Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
コートを作ってみましたー☆
DSC02818.jpg
コート作ってみました。
あ、ボタン付けるの忘れてる(笑)
作るのしんどかったです。私には向いていません。
生地が分厚いからしんどかったのかなぁ?(-"-;)んー

ショップのOFを作らないといけないのに・・・現実逃避してしまいました。
3連休中に出来たのが・・・えーっと・・・6着・・・6着!!?
シンプルなワンピースなのに。作業ホント遅いですね・・・( ̄ロ ̄lll)

カウプレが本日最終日。
23時59分59秒まで受付してます
って、あとちょっとじゃん!ブログ書くの遅いよ!!(苦笑)


*************追記*************
ちょっと心配の声がありましたので・・・
こちら、ショップでの販売は致しません。
かの有名なあの本の中の作品なので。おもいっきしそのまま型紙使ってますので。
こうでもしないと、自分の子のお洋服作らないのですよ。
たまには自分の子にも作ってあげようと思い立った「現実逃避」でしたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
筋肉痛で腕がエラい事になってますが頑張りまーす!!
アイタタタ・・・(笑)
*****************************




b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪



Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
*・.★*♪。☆*カウプレ 残念賞紹介*☆。♪*★.・*

1000HITカウプレの残念賞藍羅バージョンのご紹介です

1000hit-01.jpg
いちごセットの抽選からもれた方の中から各一名様に
応募方法はコチラをご覧下さい
11/5まで受付けておりまーす!!

1000hit-02.jpg
黒・・・見えにくくてすみません

1000hit-03.jpg
ピンク♪



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪



Category(プレゼント♪) TB(1) CM(2)
 
  MAIN  
