プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
新しいおウチだよ~♪
七緒ちゃんと愉快な仲間たち(笑)の新しいおウチです
20061229-01.jpg
グレ「オレ一番乗りぃ~!!」

20061229-02.jpg
七緒「みんな~!!朝だよ~!!」

20061229-03.jpg
ほわ「・・・ふにゃ?」
クロ「朝にゃ?」
グレ「ぐおーぐおー」

*********************
新しいおウチです
お姉ちゃんからのクリスマスプレゼントです
えへへお姉ちゃんありがとぉー!!
リサイクルショップで『赤い屋根の大きなおうち』と『ぶどうの森のおうち』とを見比べて、
真剣に悩んでしまいました。
小さい子のクリスマスプレゼントを見に来ていたお母様にちょっと引かれていました(苦笑)
いーじゃん!!浮かれたっていいじゃん!!嬉しかったんだもん!!



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪



...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(6)
 
(((( *≧∇)ノノノ イチゴちゃんいらっしゃいませー☆

20061228-01.jpg
えへえへウフフ
お迎え致しました~!!ヤッターヤッター!!
発売日当日は仕事で行けなかったので、オクで戦い抜き(笑)お迎え致しました!
高かったけど、仕事休んだらお給料引かれちゃうし(有休は使い果たした)、
その分考えたらいっか!と、思うようにしてます(苦笑)
だってスッゴイお迎えしたかったんだもん
とりあえずはアイチェンジとマット肌かな。
解体簡単ポイのですぐばらしちゃうかも~。ウズウズ・・・

20061228-02.jpg
なかなか挑戦的なお顔ですね。
藍羅「私がお母さんよ!何か文句ありまして!?」
イチゴヘブン「無駄にお金使っちゃって・・・クスッ」
藍羅「あなた!そんなキャラなの!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン」(笑)

20061228-03.jpg
・・・前髪パッカリ割れてますねぇ。そんなところお母さんに似なくていいのにぃ。
私も前髪パッカリなります。なんか、そんな風に生えてるらしいです(T_T)

20061228-04.jpg
部屋汚いなー。とか思ってるのかしら・・・。

お名前どうしよっかなぁ~。
悩むな~。うーんうーん
イチゴじゃ安易過ぎるというか、友達が使ってる名前だしなぁ(ブライスの名前じゃないけど)
暫く悩みますかな



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪






Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(5)
 
Merry Christmas ! !

20061223-00.jpg
今日は我が家のクリスマスパーティーでした♪
甥っ子姪っ子にうっかり貢いでしまいます。財布の紐緩いよー(笑)

20061223-01.jpg
手作りクリスマスケーキ第一弾!!
姪っ子がア○パンマン大好きなので、棒付きチョコを突き刺してみました。
凄い反応が良かったです。可愛い~

20061223-02.jpg
手作りクリスマスケーキ第二弾!!
イチゴ嫌いでチョコ大好きな甥っ子向け(笑)
イチゴなしだと華やかさに欠けるので、シュークリームを積み上げてごまかしてみました。
ちなみに1個のケーキは5号サイズで小さいのです。
これを7人で食べるので、特に贅沢ではないですよ(笑)
スポンジケーキ焼こうと思ったら、ケーキ型の底が見当たらない事を思い出したので、
焼きあがってるスポンジを買いました(苦笑)
そう、手作りとか言ってるけど、デコレーションしただけでした・・・(・・;)
2台を2000円弱で作れました。よし!だいぶケチれた!!(笑)

20061223-03.jpg
グレ「オレ、チョコチョコ!!早くよこしやがれ!!」
ほわ「私は白い方が食べたいです~



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪






Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(4)
 
ルミナリエのその日は何が???
神戸ルミナリエも昨日でおしまいでした。
沢山の人が神戸に来てますね~。凄いですね~。

さてさて、私もルミナリエ見に行ったんですが・・・
その日のお昼にはこんな事してました↓
20061212-01.jpg
くるタンスライムと戯れています(笑)
またまた職場で撮影会しました

20061212-02.jpg
「これがグレが登っていましたパソコンです」

20061212-03.jpg
藍羅「そこでダブルクリック!!」
胡桃「はいっ!!!!!」


そして、ルミナリエの後は・・・
20061212-04.jpg
パスタ頂きましたー!!
これは朱梨が平らげたもの。名前忘れちゃった。北海道でコーンバターな感じです!!(笑)

20061212-05.jpg
そしてこれは私が食べたもの。うーん・・・なんだったかな???(笑)

なにげに色々遊んでいたのでした。
うふふ



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪





Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
いつものミスドで・・・

06-12-19_19-57~00[1].jpg
今日は仕事帰りに久々に朱梨とお茶して来ました
休みだった朱梨は、雫姫とあみねこ達を連れてきてくれました~
こないだのクリスマス&忘年会の時に置いて帰った車を取りに行く予定だったのですが、
「お茶しよー」って事になり、いつもの(笑)ミスドまで持って来て貰いました。
朱梨たん有難う!

06-12-19_19-54[1].jpg
おしとやかな感じが素敵~

06-12-19_19-59[1].jpg
∑('0'*)ハッ!何か視線を感じますッ!!

06-12-19_19-58[1].jpg
「なによ・・・二人で楽しく写真撮って・・・」
ちょっぴり拗ねモードのあみねこタンでした(笑)



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪








...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
☆。♪*★ 神戸ルミナリエ ★*♪。☆

20061212ruminarie-01.jpg
ようこそ神戸ルミナリエへ!今年のテーマは『空の魅惑』

20061212ruminarie-02.jpg
『神戸ルミナリエ』は、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、
都市の復興・再生への夢と希望が託されています。
大震災の起こった1995年12月に初めて開催され、今年で12回目を迎えました。
『神戸ルミナリエ』オフィシャルサイトより抜粋しました。(ダメか?)

20061212ruminarie-03.jpg
魅入る雫姫様。後姿まで可愛いで御座います

20061212ruminarie-04.jpg
舞姫もご満悦


↓ココから下のはクリックで大きく表示されます↓20061212ruminarie-05.jpg


20061212ruminarie-06.jpg


20061212ruminarie-07.jpg


20061212ruminarie-08.jpg


実は会場から凄い近いところに勤めておりますが、今年初めて見に行きました。
今日は午前中が雨だったせいか、人出はあんまり多くなかったみたいです。




b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪




テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用
Category(*プリプリぶらいす*) TB(1) CM(4)
 
写真追加☆ クリスマスパーティー編★

クリスマスパーティーの写真追加です
20061210-05.jpg
【1000円まで!】の、プレゼント交換をしました~

20061210-06.jpg
じゃじゃーん
むしこさんからは、何とブーツを!更にマリーちゃんのコップまで!!
買い物上手過ぎるっ!!
ブーツにはかなりビックリしましたが(だって、1000円しないように見えない)、
ヒールが低いやつを探してたのですっごい嬉しい
って、写真でヒールの高さわかんないじゃん(笑)
これまた見えないけど、リボンもついいてて乙女なのだ
マリーちゃんのコップは二重になってて、その中に水が入ってて、
モチーフがプカプカしてて可愛いの~

黒蜜さんからは、ケーキ型のホッチキス(グレが狙ってるやつ)と、
薔薇のイヤリングと、髪飾りを!
可愛いのいっぱい詰まってて幸せ~
凄いちっちゃいさくらんぼのパッチン止めもあって、プチにもバッチリ!
ハートのピンはネオサイズ!可愛いし付けやすくて嬉しい

朱梨からは、にゃんこのタオルハンカチとシルバニアの家具!
ハンカチ素敵猫好きな私にはピッタリだね~!うふふ、うふふ
シルバニアの家具は、何と勉強机!!
もっと勉強しなさいというメッセージが込められているのかも!?(笑)
私の変わりに七緒ちゃんに頑張って貰いましょう
プチのおウチにシルバニアのおウチが欲しい今日この頃。

20061210-07.jpg
メインのクリスマスケーキとおやつ達vvv
可愛いおやつを持ち寄りました
ちょこはにのお二人はカップケーキを、朱梨はゼリーとプリンを用意!
私はミッキー型のお皿に入ってるモロゾフのチョコ達。
あ、あら?私だけ予算が妙に低いかも(・・;)アセアセ…
ケーキは御影高杉という、マダムに人気(らしい)のお店のもの。
すっごい美味しかった~余は満足じゃ(笑)

20061210-08.jpg
蜜姫さんおネムですか?パーティーはこれからですよ~!!

20061210-09.jpg
プレゼントを持って、楓も参加ですv
あー・・・前髪とか浮きまくりだし、カットはガタガタだし・・・
何とかしてあげたいなぁ。トホホ。



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪







テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用
Category(*プリプリぶらいす*) TB(1) CM(0)
 
クリスマスパーティーと忘年会!?
20061210-02.jpg
ますちゃん「ごめん!またせたよね(>_<)」
楓「全然大丈夫だよ!」
この車は、私のお誕生日に朱梨とむしこさんと黒蜜さんに貰ったやつです。
ついに出番が!と、いそいそと持って来ました(〃∇〃)

20061210-03.jpg
楓ちゃんの愛しのヒト(勝手に)
楓心の声(「今日もかっこいいわ~っ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪鼻血出そう(* ̄ i ̄)」)

20061210-04.jpg
ますちゃん「じゃ、行きますか!!」
ブルルルー♪仲良く行ってしまいました。
今日は朱梨ちゃんちでクリスマスパーティーと忘年会があるんだよ♪
(前半クリスマスパーティー、後半忘年会、さらに野外撮影会と、
かなり充実した一日になりました(笑))


20061210-00.jpg
クリスマスパーティーで全員集合です
クリックでもうちょい大きい写真が見れます。

20061210-01.jpg
今度は忘年会の集まりです
ちょっぴりお着替えなんかもしてたりします。
間違い探し!お着替えしたのは誰だ!!?(なんて(笑))
これもクリックでもうちょい大きい写真が見れます。

プレゼント交換もしてすっごい楽しかったです
このパソコン激重で写真がなかなか弄れない・・・
特に今日はホント重い。イライラしてしまってダメですねぇ。
プレゼントの写真もあるし、他にもいーっぱい写真撮ったので、
またちょこちょこUPしていきますね




b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪



Category(*プリプリぶらいす*) TB(1) CM(3)
 
☆★☆ 忘年会に出撃ーっ!! ☆★☆
20061205.jpg
5日に雫姫ちゃんに逢って来ましたvvv(更新遅くてスミマセン)
むしこ様によるカスタムで姫度UPですっごい可愛い
10日にクリスマス会&忘年会を開催するので、その時にちゃんと写真撮りまスね!
携帯カメラ(しかも古いよ)じゃダメダメ。可愛さが伝わりきらないよっ!!

20061208-01.jpg
はなさんから頂いたチョコレート
私はアーモンドのやつをいただきました!!ありがとう御座います!!
サプライズプレゼントありがとう御座いました!
チョコ大好きだから更に更に嬉しいのでした
写真はまたまた会社です。連れて行っちゃいました!
会社での写真は続きを読んでねv

20061208-10.jpg
そして、今日は忘年会①をしてきました~
プリプ友達のTちゃんと行って来ました。
そしてここでも七緒とほわグレをいそいそと出す私(笑)
忘年会の写真も続きに載せてますv

続き・・・スッゴイ長いのでお気をつけ下さい。
かなりウザいかも・・・



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪



...more
テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
あみぐるみとXmas♪ヽ(^0^)ノ
街中はクリスマスばっかりですね~
ウチはちっさいクリスマスツリーを飾ってます。何年物だろうか・・・というぐらい古いです。

20061201-02.jpg
名古屋アイドールにてゲットした、あみぐるみ2匹。
白い方が『ほわ』で、灰色?が『グレ』です。
凄い安直な名前を付けてみました(笑)
ほわ「わ~プレゼントだぁ~
グレ「ちんたらしてねぇで早く開けろよ
なんとなくこんな感じのキャラです(笑)

20061201-03.jpg
グレ「わははは!てっぺんのベルはオレのもんだぜ!!」
ほわ「グレたん!そんなところ登ったら危ないよ~!胡桃ちゃん助けて~

20061201-04.jpg
グレ「どうだ胡桃!オレ様は凄ぇだろっ
胡桃「危ないから降りなさいったら!」

*************************

朱梨のところにユキノナミダヒメの雫姫(しずく)ちゃんが来ました!
薄毛ちゃんらしいですが・・・可愛かった~
はやくナマで見たいな~
プチも一人増えるらしい・・・
どんどん増殖してますなぁ~。羨ましいわ~!



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪



テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(4)
 
  MAIN  
