プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
☆オークションに出品しました☆

お久しぶりにブーツをヤフオクに出品しました

boots-nikki.jpg
宜しければご覧になって下さいませ♪


現在、03/21開催の『I・Doll West Vol.4』へ向けてブーツ製作中です
作業がはかどりましたら、イベントまでにネット販売もさせて頂こうかと思っております。
今度はオーダーでは無く、カート方式にしようと思います。
イベント参加もありますのでかなり少量とは思います。
柄物を5足ぐらいかしら
え!?少なすぎる!?目標を『5足以上』で頑張ります!!

またHP&ブログにてお知らせ致しますのでチェックして下さいね

Category(*オークション出品のお知らせ*) TB(0) CM(0)
 
お出かけ&新人さんいらっしゃーい♪

20070128-001.jpg
ちょこはにーず&朱梨とバイキングへ行って来ました
美味しかったです~

20070128-002.jpg
グレ「コレいただきー!!」

20070128-003.jpg
デザートも美味しかったですよ~コレはクレープv
グレ・ほわ「早く巻いて巻いて!!」
チョコタワーもありましたおもしろかった

20070128-004.jpg
ごはんの後は松屋町へ

20070128-005.jpg
そして。
新しいお友達が仲間入りだよーっ!!(笑)
前から可愛いなって思ってた子なんですが、
みんなにそそのかされ・・・いえいえ、勧められ買っちゃいました~

20070128-006.jpg
結構歩いて喉が渇いたのでお茶を。
ココでアルプスレター開封(笑)
ハッ!むしこさんの新人さんの写真撮ってない
しまったー!!

今日待ち合わせで出会った時にむしこさんから・・・!!
[READ MORE]へ・・・


b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪






...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
新しいお洋服♪

Image058[1].jpg
Happy;Day*sさんで購入しましたお洋服が届きました

Image059[1].jpg
さっそく着て頂きましょう♪
かーわーいーいー

Image060[1].jpg
イチゴさん、お化粧変わりましたv
でも、実はリップはまだ途中だったり・・・
そして、ホッペがピンクすぎたのでもう少し抑えないと・・・と思ってます。

Image061[1].jpg
「椿お姉ちゃんって小顔だなぁ~」って顔で見つめてますね(笑)



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪



Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
物産展行ってきたよ。

東北なんちゃら(忘れた)物産展へ行って来ました♪
Image055[1].jpg
朱梨とウロウロしてウロウロして、何周するねんてぐらいウロウロして、
目を付けていたジェラートを食べました
ソフトクリームの試食をし、「うまー!後から(後味)もめっちゃうまーい!!」と絶賛し、
『しょこら』と『いちごみるく』とどっちを食べるかウダウダ悩んでいたら、
『ゴマ』と『しょこら』の試食もさせて貰いました!
美味しかったです

Image057[1].jpg
にんにく せんべい買っちゃったー
癖になりそうな味で、ついつい買ってしまいました。
「お口臭うぞー」って事になりそうなので土曜日に食すとします(笑)
日曜に一緒に遊んでくれる、朱梨&ちょこはにーず様方、臭ったらごめーんね

何周もしてるうちに稲庭うどんを2回試食。
買うぞー!でも『めんつゆ』も買うか悩むなぁとか思ってたら、
「これおまけでつけたる」っておまけをくれるというので、
「おおー!すげー!」って思ってたら、朱梨が「買いますっ!!」って即答してた(笑)
すばやさに感激です

おそばも買いました。
そこでもおまけして貰い、「え?いいの?ヤッター」と喜ぶオバサンでした(笑)

そんな事してたら、姉宅のにゃんこのごはんを買えませんでした。
前まで八時半まで開いてたのに閉まってたー
カツオブシごはんで我慢してくれました。
ごめんねー!!


b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪







Category(藍羅日記) TB(0) CM(2)
 
おにゅーのイヤーマフ♪
以前にちょこはににて購入しました~
Image038.jpg
むしこさん作のイヤーマフだよ

Image039.jpg
楓ちゃんにして貰いました。うん!可愛いっ
それにしても、むしこさん器用だなぁ~。
可愛いし、言うことなしだよ

1月中にSHOP OPENの予定なんですよ!楽しみだ~


b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪



Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
バトン拾いました~(≧∇≦)ノ


ちょこはにのむしこさんとこでバトン拾いましたッ!

やってみまーす


■ブライスとの出会いを教えて下さい

ちょこはにのお二人の影響かな~
『欲しい!』って思い始めたのは、オクでカスタムブライス見てから
すごく好みの子がいたのですよ~
私もこんな風にカスタムしたーい!って思った(出来なかったけど(苦笑))
でも、最初に迎えたのはプリプでした(笑)だって好みだったんだもーん

■ファーストブライスはどの子ですか?

胡桃(アイラブユー イッツ トゥルー)
オクで。安かったから!(暴露)

■現在何人のブライスと暮らしていますか?

ネオ3・プチ1

■お気に入りの子がいたら教えて下さい

えー?誰かなぁ?
一人でしょー?悩むー!
やっぱりファーストブライスの胡桃かなぁ?

■どんなアウトフィットが好みですか?

フリフリだったり。
でも、カジュアルな感じかな~?
『可愛い!』って思えば何でもOK!

■こんな子がいたら欲しい!という子は?(髪型、瞳、肌の色など)

不揃いの前髪あり栗色さんでー、アイは2トーンぐらいの気持ちドールアイ風でー、ほんのり色白さんがいいです。

■コラボしてもらいたいアーティスト

アーティスト!?はて?
 
■コラボしてもらいたいブランド

ブランドォ~?
殆ど気にしないからわんないよぅ(ノへT*) シクシク..

■あなたがブライスになったらどの子が近い?

どの子やろか~?考えてもわかんないッ!

■あなたにとってブライスとは

『高級着せ替え人形』
普通にお人形として可愛がってますよ~♪
ちっちゃい子みたいにおままごととかはしてませんが(笑)

■ブライスが好きな方へこのバトンをまわして下さい♪

ブライスがお好きな方、拾ってくださーい♪


続きに、もいっちょバトンありまーす♪
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
ちょこはにのお洋服はとっても可愛いの♪

20070114-01.jpg
ちょこはにさんちで購入しましたワンピースでっす
クリスマスパーティーの時にも着てたんだけど、改めてUP
ちゃんと紹介してなくてごめんね
可愛くて気に入ってます
さくらんぼのピン留めは黒蜜さんに、後ろの家具はちょこはにーず&朱梨に、
三角帽みたいなのに付いてる猫ちゃん(指輪だよ)は会社の上司に頂きましたのです
沢山の頂き物に囲まれて・・・幸せだなぁ私。

20070114-02.jpg
昨日買った携帯のメニュー画面です。
地味ーな画面だったので、お金出して可愛くしてみました。
お金が取れるシステムがあるから地味な画面設定しか無かったのねー!
思惑通りお金落としてやったわよー!!チキショー!!

20070114-03.jpg
タイトル『甥っ子の頑張り』
甥っ子は小学2年生です・・・
続きはwebで!!(意:「read more」をクリックせよ)


b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪





...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
新しい電話☆

20070113-01.jpg
新しい携帯電話に変えました~♪
前日の仕事帰りにウロウロして探しても、どこも売り切れでした。
梅田をフラフラする用事があったので探してみたら・・・
軽ーく「ありますよ~」って言われて即機種変しました~vvv
ストラップは契約受付を待ってる間に衝動買いしたクロミちゃんですv

20070113-02.jpg
ほんとはこれを衝動買いしました(笑)
クロミちゃんにスニーカー(片方)が付いてるモノ。
でも、私から見たら、スニーカーにクロミちゃんが付いてるって感じ(笑)
2個買ったので1個のクロミちゃんは機種変に付き合ってくれた友達に貰ってもらいました~v

20070113-03.jpg
で、胡桃に履いて貰いました!
・・・顔デカ



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪


Category(藍羅日記) TB(0) CM(2)
 
めんたいこー!!

20070110.jpg
はなさんから頂きましたッ昨日朱梨から受取りましたv
明太子好きー!きなこ餅好きー!!
至福の時を過ごさせて頂きました~美味しかったです
はなさんには、いつも色々と、しかも沢山頂いておりまして・・・
とーっても嬉しいです
でも、お返しが中々出来ず申し訳ないです。
いつか、いつか、ガツーンとお送り出来ればと思ってます。

太っ腹な、はなさんのブログ『ブライスうだうだ日記』へGO!!

それにしても楓サンたら、素足で元気なこと・・・(笑)
イチゴヘブンのOFを着せてみました~。



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪



Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
頂きましたっ(*^▽^*)ノ

20070103-12.jpg
ちょこはにの黒蜜さん&むしこさんから
ネズミーランドのお土産を頂きましたッ
エヘヘありがと~

20070103-13.jpg
このワンピは朱梨がくれました
「売り物にならなかった」そうです。
どこが?って感じ。イケてるよ~可愛いよ~!
ありがとね~


b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪




Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
わたあめ作った!!
20070103-09.jpg
わたあめ~

20070103-10.jpg
出来ました~

20070103-11.jpg
グレ「いっただきぃ~」
ほわ「やーん!ほわも食べたいのに~


その頃のあみねこ達は・・・?
続き↓へどうぞ。



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪






...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
初詣へ行ってきました(*^-^*)
20070103-01.jpg
本日は大阪池田の呉服神社へ初詣に来ました♪
神社へ向かう途中で石鳥居を発見

20070103-02.jpg
ささ、着きましたよ

20070103-03.jpg
今日は雛姫、冬ちゃん、トワちゃん、そしてウチの子の4人
実はまだ名無しだったりします。早く名前付けてあげなきゃ

写真が多いので続きからどうぞ~



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪



...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
★*♪。☆* あけおめッ!! *☆。♪*★
20070101.jpg

旧年中は沢山のブライス仲間の方に出会えてとても充実した一年でした!
仲良くしてくださった皆様、ありがとう御座いました。
そして、今年もどうぞ宜しくお願い致します

20070101-02.jpg
グレほわ「あけおめーッ!!」
グレ「鯛だぜ鯛ッ!!」
ほわ「かっこいいですね~

20070101-03.jpg
ほわ「お刺身も沢山あります
グレ「おやじー!食ってもいいか?」

20070101-04.jpg
私の彼氏ですちょっと一方通行ですが、愛し合っています(笑)
チラッとこっち見てるのにキュ~ンときます(親バカ)



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪



Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  
