プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
カウプレ応募期間お知らせ♪
応募期間は5/24~5/31に決まりました
応募はHPからメールフォームへのリンクを貼っております。
初めましての方もご遠慮なくどうぞ~♪
Category(プレゼント♪) TB(0) CM(0)
 
カウプレ受付開始します☆
いつも遊びに来て下さっている皆様、ありがとうございます
おかげさまで、おこさまランチ。も5000Hit 
嬉しい事でございます

5000Hitカウプレはコチラ
200705present003.jpg
朱梨作の『いちごのワンピース』&『リボン』、
ワタシ作の『いちごの乙女ブーツ(笑)』の3点セットです

応募は本日23日夜からの予定です。
メールフォームを用意致しますので暫くお待ち下さいませ。

(↑このへんは朱梨にまかせっきりなワタシ・・・ありがとう朱梨タン!!)
応募期間は5/24~5/31に決まりました
応募はHPからメールフォームへのリンクを貼っております。
初めましての方もご遠慮なくどうぞ~♪



残念賞もあります。
200705present001.jpg
ワタシ作の『お花ワンピ』
ベッツィー用です

どうやらブライスコースの残念賞もあるようです。
朱梨タン頑張れ~!!(朱梨作になります)

続きます→

...more
Category(プレゼント♪) TB(0) CM(2)
 
もうすぐカウプレ♪
今日はお仕事お休みの朱梨を呼び出してお茶しました。
カウプレのブーツが出来上がったからであります
朱梨の分が出来次第、ご案内致します

20070522-001.jpg
いつものミスドで(笑)
先に来てた朱梨に思いっきり気付かず違う席についたσ( ̄∇ ̄;)
怒られました(笑)
「着いてるよ」メールが無かったので、まだ来ていないとの思い込みと、
最近目が悪くなって・・・プラス眠かったとイロイロありまして(苦笑)

20070522-002.jpg
New遥姫とご対面
お口がむにゅむにゅで可愛らしい(≧∇≦)キャ♪

...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(3)
 
ベチ☆ご対面o(≧∇≦o)
20070518-001.jpg
今日は仕事帰りに朱梨とお茶して来ました~
ベチ、お互いに初対面
えへへ可愛い~

照明が撮影向きでなかったのが残念です


...more
Category(*ベッツィー*) TB(0) CM(2)
 
ブーツの生地紹介☆

20070516.jpg
今度のSHOPのブーツの生地です
右から、
・ピンクのチェック地にてんとう虫&クローバー柄
・白地にさくらんぼ柄
・赤地にさくらんぼ柄
・白地に青系の小花柄(ラメ入り)
・白地に黄色系の小花柄(ラメ入り)

夏っぽく白を多めにしてみました。
ブーツ・・・夏・・・暑・・・
ま、いいよね!!(笑)


全てショート丈にて製作予定になります。
スタンダードな黒・白とかあった方がいいのかな?
ご意見いただければ幸いです

Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
新人さんいらっしゃぁ~い♪

20070511-001.jpg
お迎えしちゃいましたーテヘー

・ドールショウにてはなさんにベチを弄らせて貰う(欲しい度60%)
・速攻で黒蜜さんがお迎えした子がドストライクだった(欲しい度75%)
・ガーデンフィールズにて写真撮影させて貰う(欲しい度80%)
むしこさんもお迎えした!(欲しい度90%)
・はなさん&ちょこはにでツーショ写真を立て続けに見る(欲しい度99%)
・むしこさんに参考HPを教えて貰い色々見比べてみる・・・・・・

ポチッ』 (おめでとう欲しい度100%)


20070511-002.jpg
むむ・・・(・Θ・;)写真と実物の髪色が異常に違う。
写真で真実を写すのは難しい(笑)
この子を連れて色々お出かけするぞー
よし!ブーツ作ってあーげよっと

ブーツと言えば、オープンは未定ですが次のショップでは
新作をご紹介します♪
楽しみにしていただければ幸いです(*'-')
・・・頑張って作らないと!のんびり遊んでる場合じゃなかった
とか言いつつ、明日は近所で開催のフリマへ出かけます。
なんかいいものあるかな~?

Category(*ベッツィー*) TB(0) CM(4)
 
プチカスタム☆彡

プチカスタム~♪
ちょこっとカスタムでは無く、プチをカスタムでした(え?分かってた?)

20070507-001.jpg
七緒ちゃんです

20070507-002.jpg
アイカラー、まつげを変え、口を掘ってあります。
メイクリペし、ウェフティングをチクチク。苦手です
つむじが上手く出来ません。
あ、まぶたはピンク色です。
現在、髪がブワァーッと広がっててエライ事になっています(笑)

ちなみに、このピンクのウェフティングは椿のものでした。
ウィッグ作る予定でしたが、サイズが合わず失敗し、
ほどきました(苦笑)
本当はピンクな椿の予定だったんですよ~。
でも、胡桃用の赤毛のウィッグが似合ってしまったので、ピンクはお蔵入りしていました(笑)
かれこれ1年前のお話ですね~時が経つのは速いなぁ(苦笑)
ピンクっ子が欲しかったので、「ちょうどいいや!」と、
プチに再利用したのでした(笑)



Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
宝塚ガーデンフィールズ☆行って来ました
宝塚ガーデンフィールズへ遊びに行って来ました!
メンバーは黒蜜さん(冬子様・ベチ)、むしこさん(新人の『うのちゃん』)、
しゅり(姫苺)、そして私(楓)の4人とドール達です

20070504-000.jpg
皆でパチリココは日本庭園のようになっていました。

20070504-001.jpg
お弁当です
なんとむしこさんお手製!しかもサプライズで!!
めっちゃ美味しかったのです!!
全部手作りでしかも美味しいって凄いですよ~
黒蜜さん作のぶたさんウインナーとカリフラワー羊も凄かった!
発想が凄いです!ぶたさんウインナーはちゃんと鼻のところが立体なんだよ!
感激~

20070504-044.jpg
この日はペンギンに触れるというイベントをしてたのですが、
申し込みしてなかったので触れませんでした。
どこでやるのかもわかんなかったし。
しゅりが苦手っぽかったのであえて探しませんでしたが(笑)
んが!!帰り道でイベントに遭遇ラッキー

20070504-045.jpg
こっち見た!!可愛い~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

園内の写真はベラボーに多いので、
アルバムカテゴリを作ってそちらにUPさせて貰いました
今回のだけでも40枚以上あるんだもの(苦笑)
厳選したほうがいいかしらー?でも、ほんとはもっとあるんだよ~(笑)
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(5)
 
アルバム*宝塚ガーデンフィールズ -3-
もいっちょ!ガーデンフィールズの続きです

20070504-027.jpg

たたみます

...more
Category(*アルバム*) TB(0) CM(0)
 
アルバム*宝塚ガーデンフィールズ -2-

ガーデンフィールズの続きです

20070504-015.jpg
船~!姫苺のOFとピッタリだよ~

こちらもたたみます→

...more
Category(*アルバム*) TB(0) CM(0)
 
アルバム*宝塚ガーデンフィールズ -1-
宝塚ガーデンフィールズへ遊びに行って来ました!
メンバーは黒蜜さん(冬子様・ベチ)、むしこさん(新人の『うのちゃん』)、
しゅり(姫苺)、そして私(楓)の4人とドール達です
しかし、95%楓で・・・もっと強引に写真撮りに行けば良かったな。
今度はもっといっぱい撮らせてもらおっと。

楓ばっかりですが・・・枚数多いですが・・・どぞ見てやってくださいませ。

20070504-002.jpg

続きへどうぞ!






...more
Category(*アルバム*) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
