プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
交換会OF 解禁その2

さて、私が作ったOFの紹介をさせてもらいますね
恐れ多くも憧れのヤマケイさんのおウチに旅立って行きました!
20070823-007.jpg
スカートはちょこっとハイウエストな感じです。
無駄にハトメを使ってリボンを通してますよ。
ハトメあっても無くても見た目ほぼ変わらないよ(笑)
ワンピにしようかとだいぶ悩みましたが、ツーピースに落ち着きました~
色々遊べるかな?と思いまして。

ご参加くださった皆様、応援してくださった皆様、
この度は本当に有難う御座いました!!
とっても楽しかったです



...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(4)
 
交換会☆アウトフィット紹介♪

昨日は解禁日でしたね
皆様のお宅で素敵OFを受け取られた喜びを見て回って来ました!
ドキドキワクワクしていただけたようで嬉しいです
取り仕切ってくれた朱梨タンありがとう!!
私ってば主催者と言うか普通に参加者でした(笑)

★参加者様HP(BLOG)★
かじゅんさん17.さんちっぷさんいちごさんちぃさん
藍羅ヤマケイさんえこさん花さんやぎ♪やぎさん
歩香ちんさんLabilynさん嬢さん雪音さん朱梨かじゅんさん
この順番でOFが送られて行ったのです~
***********
さてさて!お待ちかねの!!
私が頂いたOFを紹介させていただきます!!レッツゴー
ちぃさんから頂きました

20070823-001.jpg
じゃっじゃ~ん
うぉ~!ラブリー~大きなリボン~かわいー
ワンピの柄は女の子です!綺麗に柄出てますよね~尊敬です(私苦手)
写真が下手ッぴで、色が飛んでしまっていますが・・・
えり花が着ているカットソーはピンクのドット柄なのです
ってゆーか!!2着もー!!?ご、豪華です!!
更に更に可愛いモチーフのプレゼントまで頂きました
ちぃさん!!可愛いOF&プレゼントありがとう御座いますっ!!
大切にしますね~うふふ~
これぐらいミニのスカートが履けるバディが欲しいな~(笑)

20070823-002.jpg
ピンクの生地の使い方が上手ですよね~
このバランス好きです

20070823-004.jpg
胸元にはパールがあしらわれているのですよ~
袖はパフスリーブ
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(1) CM(3)
 
OF交換会解禁日です♪ &SHOPお知らせ
SHOP進行状況報告
ブーツご注文のお客様、発送&お知らせメール全て完了致しました!
メールが届いてないよーって方がおられましたら、
ご連絡下さいませ。

******************

20070813-001.jpg
交換会も大詰めですね
本日から届いたお洋服のUP&感想を公開して頂いてOKです♪
早速私もー!!
と言いたいところなのですが、まだ手元に届いていませんでした(笑)
今日あたり届いてるかな~?と、ワクワクしています(今お昼休みなのです)
写真は「発送しました!」の時に載せようと思って撮った写真。
もしかしてコレもNGかも!?と思ってお蔵入り・・・の予定だったやつ(笑)


続きは・・・近況報告・・・?


...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(4)
 
スウィートなポテト♪
SHOP進行状況報告
ブーツの発送も始まっております。
発送完了の方へメールを送っております
現在半数の方への発送が完了しました。
今週中に全ての方にご連絡できるよう頑張りマス!!
***************
交換会のOFも発送しました。
あああ、めっちゃ怖い。緊張しますねぇ。
***************

20070818-001.jpg
MOMOさんから頂きました!!
クランベリーのスウィートポテト
美味しかったです~!ペロリとたいらげましたよ~
MOMOさんありがとう御座いました

20070818-002.jpg
シオン「えいえいッ!あ!出ましたストライク
朱梨宅でWiiをプレイしました。
立ってやると結構運動になりますね。
朱梨さん学生の時はテニスしてたので、立ってやると危ないです(笑)
思いっきり振るので。
私はと言うと、何故か画面を正面に持って来たがる!
もっとそっち行ってと何度言われた事か(笑)
結構面白かったですが、一人ですると寂しいのかな?
と、買うのをためらいます。

20070818-003.jpg
SDカードのデータを見れる項目があったので見てみました!
そしたらとってもいい感じに見せてくれるではないですか!
雛姫のプロモーションビデオみたいで楽しかった
写真を分割してパズルで遊んだり出来るんですが・・・
30分ぐらいパズルで遊んでました(笑)

20070818-004.jpg
遊びつかれておネムのシオン。




Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(3)
 
映画村にて☆彡

8/14に京都の太秦映画村へ行って来ました☆
今日は朱梨+友人2人(お人形興味無し)+私の4人です♪

20070814-001.jpg
雛姫さん顔チッチャイ!!
間違った!ゆかりんが大きいんだった(笑)ゆかりんはウィッグだからね。
こうやって見るとだいぶ大きさ違いますね~。

20070814-002.jpg
メインの電車・・・機関車?がほとんど写ってない!!(苦笑)

20070814-003.jpg
暑かったのでカキ氷~朱梨と半分こ。
すぐ溶けちゃいましたー!!(笑)

20070814-004.jpg
しっとりと・・・

20070814-005.jpg
佇む・・・

20070814-006.jpg
ゆかりん「あの的を狙うのね!」
射たのは朱梨なんだけど、5本中最初2本はヘロヘロだったのに、やり方聞いた次の1本がかっこよくビシーっと命中
上達ぶりに係りのお姉さんもびっくりしてました(笑)
凄いよ朱梨さん!!

20070814-007.jpg
ゆ「忍発見!!!!!」

20070814-008.jpg
大奥のセットがありました。
扮装姿でも撮れたみたいで、後から気付いてちょっぴり残念でした。

20070814-009.jpg
ゆ「ぎゃーーーっ!!」

20070814-010.jpg
ゆ「ごめんなさーい!!!」
反射的に何故か謝るゆかりん(笑)

20070814-011.jpg
寺子屋でいまから授業が始まります。
ドキドキワクワク

20070814-012.jpg
中村座!
忍者ショーを観るのです!!
笑いも織り交ぜての迫力の舞台でした!!
八代亜紀似の服部半蔵が印象的☆(笑)

20070814-013.jpg
日本橋にて。
一緒に行った2人がお人形好きではないので
色んなところで撮れなかったのがちょっぴり心残り(笑)
め組とか~
でも、撮影付き合ってくれてありがとう!!

20070814-014.jpg
ゆかりん、かちん太に攫われるの図。
ゆかりん「いーやー!たーすーけーてー!!」
むしこお母さんのところに帰りたくなってそうだ(笑)


続きは扮装写真。見なくていいよ(笑)

...more
Category(*アルバム*) TB(0) CM(4)
 
決まりました~♪ そしてありがとう♪

20070816-003.jpg
京都から帰って来た足で朱梨宅に集合。
交換会の抽選を行いました
お手伝いしてくれたのは、むしこさん黒蜜さん
いつもありがとう!!
無事に決まりまして、朱梨から皆様へメールを送っていっております
誰へ送るかは判明しても、誰のが届くか分からない・・・
ドッキドキですねー!!
私のブツは・・・恐ろしくてまだ送っていません。
○△☐さん、恐ろしくて送れませんゴメンナサイ。
と、こんな事してたら朱梨に叱られるので(笑)、そろそろ封筒に宛名を書こうと思います(遅)

*****************

そして、だいぶ前になりますが・・・(すみません)
ちょこはにさんからおやつのおすそ分けを頂きました!!
20070816-001.jpg
こちらはMOMOさんから
非常に美味しかったです!!こーゆーの好き~
ありがとう御座いました!!

20070816-002.jpg
こちらははなさんから
夢の国のお土産です
さくさく頂いてしまいました。美味しかったです
こーゆーのも好き~
って、おやつ全般大好きです!!(笑)
シナモン、ミント系はやや苦手・・・ぐらいかなぁ?
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(4)
 
アウトフィット完成&抽選方法お知らせ★

交換会のOFがやっとこさ出来上がりました
朱梨にメールも送ったし!完璧ー!!と思っていたら、
梱包を忘れてて慌てて梱包しました~(笑)
無駄に梱包の数を増やし、いっぱいあるように見せかけていますε=(>ε<) プッー!
資源の無駄遣いです。スミマセン。
そして、うちの子自慢のようなポストカードも入ってます。
当たった方、ご愁傷様です(笑)煮るなり焼くなりお好きにドーゾ☆
でも、OFは気合入れて頑張ったので捨てないでねー(笑)


明日は朱梨と『誰のがどこへいくのか』を決定する抽選を行う予定です。
お出かけ後に抽選予定なので、ぐったりし過ぎて延期になったらゴメンなさいね
発表は皆様からの完成メールが届いてからになりまっす

★抽選方法★
エントリー順に番号が書かれたくじを引いて、1~15に振り分けます。
20070813-002.jpg
こんな感じで↑
1の人は2の人に、2の人は3の人にという感じで、
自分の次の番号の人へOFを送ります
しかし・・・不正を働く場合があります(言い方がオカシイ)
同じサイトを運営している人が続いてしまった場合はくじの引きなおしをします。
ご了承下さいませ☆

★参加者エントリー順★
17.さん
嬢さん
花さん
雪音さん
Labilynさん
いちごさん
ちぃさん
ちっぷさん
ヤマケイさん
歩香ちんさん
えこさん
やぎ♪やぎさん
かじゅんさん
藍羅
朱梨

**********

明日は京都に行って来ます
朱梨は今日から行ってます。お泊りは町家(町屋?)を借りてるそうで、
なんだかとっても雰囲気が良さそう・・・
う~ん。行きたかった。次回は是非泊まりたいな。
私はOFが全然出来てなかったので明日からの途中参加なんです(苦笑)
東映太秦映画村で皆で変身するそうで、今から何に変身しようか悩んでます。
だって、花魁は村内散策できないって書いてたんだよー(やりたかったのかよ)
暑そうだけど楽しみ~




Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
よみたん、誰をまってるの???


あら?よみたん、誰かと待ち合わせみたい・・・
20070812-001.jpg
よみたん「まだかな?まだかな?」



↓続きへ↓

...more
Category(藍羅日記) TB(0) CM(3)
 
発送しました☆
SHOPの進行状況報告をサボっていました。
心配になってしまった方、本当にすみません。

青薔薇の浴衣をご注文のお客様、本日メール便にて発送致しました。
メールにてお荷物のお問合せ番号をお知らせ致しますのでお待ち下さい。
出来れば本日中に(・・;)アセアセ…

ブーツの製作状況(製作状況?進行状況?ワケがわからなくなってきました)
OF交換会のお洋服製作に掛かる為、暫くお休みします。
本当にゴメンナサイ。
お洋服作りがサクサクッと進めばブーツに即取り掛かりますので、
どうか応援してやって下さいませ
ブーツはご入金確認順に作って発送して行きますので、って前にも書きましたっけ?(笑)



重要なお知らせです

次回のショップからお取引について注意点が1点増えます。

【ご連絡なくキャンセルの場合は、
次回からのお買い物をお断りさせて頂く場合がございます】


こんな感じです。
入金の確認が期日までに取れない場合は自動的にキャンセルとなりますが、
やはりご連絡は頂きたいと思うのです。
しちめんどくせーと思われるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

Category(★SHOPのお知らせ★) TB(0) CM(0)
 
オレンジのアノ子 (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

20070807-001.jpg
視界にオレンジが・・・
何かな?何かな?

続きへ~↓


...more
Category(藍羅日記) TB(0) CM(7)
 
海水浴 ~3~
8/4 海水浴 ・・・?(笑)

最終日は海には行きませ~ん。
早く帰って、後はのんびり出来るようにです(笑)
20070805-001.jpg
いつもはお土産を買って帰るだけなのですが~。
今回は違います!!(いつもを知らんがな~/笑)
民宿の玄関に置いてあったパンフレットを見まして、
ミルク工房なるところへやって来ました

続きへどうぞ

...more
Category(*アルバム*) TB(0) CM(4)
 
海水浴 ~2~
8/4 海水浴・・・?

20070804-002.jpg
リオ「おはよう御座いまーす時刻は・・・えーっと・・・6時ぐらいかな???」
(忘れた5時半とかかも)

20070804-003.jpg
リオ「なぜ早起きしてるのかと言うと・・・ハイ!こちらをご覧下さい
魚釣りに来ているのです~」

20070804-004.jpg
ゆかりん「お仕事を終えた船が帰って来たよ」

20070804-005.jpg
ゆかりん、たそがれてます。可愛いです

20070804-007.jpg
ユーリ「しましまのお魚・・・食べれるんだね」

20070804-008.jpg
散髪に行ったのにツルッとなって帰って来なかった、
我が家のアホわんこのじゅん。
疲れてこんな格好で寝てます。疲れてなくてもこーだった(笑)

20070804-009.jpg
これが起きてる時のじゅん。
面白いからツルッとなって欲しかったのになぁ~。残念。

この日はおっきいお人形達はお留守番で海へ出掛けました。
土砂降りになったので、つれて行かなくて良かった
ベッチーズは雨の為出番無し


Category(*アルバム*) TB(0) CM(5)
 
海水浴 ~1~
8/3 海水浴
20070803-001.jpg
モブログで更新したりしてましたが・・・改めて記事にしてみま~す

さぁ出発ですよ~
手に持って撮ってたらお父さんが「ココで撮ったらええんちゃうんか」と!(笑)
嫌なのか嫌じゃないのかよくわかりませんねー

写真いっぱいです。
続きへどうぞ




...more
Category(*アルバム*) TB(0) CM(4)
 
二日目~♪
20070804194358
今日は天気良くなるかな~?と思ってたのですが、曇り空~土砂降りでした( ̄_ ̄)
ブライス達はお部屋でお留守番してもらってて正解でした。ベチは連れてってましたが登場できずでした(汗)
ビニールバッグに入れてましたが
お昼過ぎまで遊べたのでよしとしましょう!(笑)
ちなみに今日のお昼ご飯は焼きそばでした♪
美味しかったです(^▽^)

写真は今日の晩ご飯!サーモン好き(*^o^*)
ご飯の後に花火の予定だったんですが雨で中止です(T_T)残念!
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
お昼ご飯!
20070803132626
小雨がっ(`д´)降ったりやんだり・・・
太陽頑張れ!あ、でも照りすぎは嫌だな(我が儘/笑)
お昼ご飯はバーベキューです。

写真がっ(◎o◯;)
ストラップが写ってる(汗)
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
海です♪
20070803121538
風がキツイですが日差しそんなにキツくなくていい感じです♪
台風来てたから皆中止したのかな?人が居なくてプライベートビーチ!!っぽいです!
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
民宿に着きました(^-^)
20070803084108
8時半!民宿に到着☆彡
風が強いですー。
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
ご挨拶☆
むしこさんちのゆかりんが遊びに来ていまーす

20070801-001.jpg
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪めんこいよ~ッ
前回と同じ場所での撮影です。
外で撮るとやっぱ綺麗だな~

20070801-002.jpg
パラソルの下で

20070801-003.jpg
おウチに帰って来て、ぽんちゃんにご挨拶

20070801-004.jpg
続いてじゅんにご挨拶
そして、お父さんにもご挨拶!!
お父さんのブライスデビュー(初見)はゆかりんでした!
ゆかりん、頭をツンツン♪(*゚ー゚)σ"とされてましたよ(笑)
特になにも感想は無く突っつかれただけでしたが。
プチとベチですでに免疫ができてたのかな~?
ネオもチラッとだけは見てただろうし。
怖いって言われなかったので、旅行も一緒に行って来ます

20070801-005.jpg
「「3日から海水浴へ行って来ま~す」」
台風が心配です

Category(ホームステイ~ゆかりん編~) TB(0) CM(6)
 
  MAIN  
