プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
わーいわーい♪
母退院しましたー
ご心配してくださった皆様、有難う御座います
予定よりも早かったので、結局ご飯作らず仕舞いでした(笑)
家で経過見て、また検査行って・・・となりますが、帰って来てくれて嬉しいです
マザコンですから!!ついでにファザコン・シスコンです(笑)
昨日は仲良く相棒見ました我が家は相棒ファンです。ふふふ
20071025.jpg
このOFには・・・【欲しかったけど買えなかった服を作ってみた】という悲しい裏話が(笑)
ちなみに試作品です。上手に出来たらオークションかSHOPで販売予定です。
予定は未定。。。



アニメ・おおきく振りかぶってを観ました。朱梨タンに借りて。
でも録画してくれたのはむしこさん。
二人とも有難う!暫く観るので返せません(えー!?)
言わずもがな三橋君は私の好みど真ん中ですが(笑)、阿部君も好きです。
読みを外してちょっとオロオロするとことか・・・(そこかよ!)

アイドールのお店番の時に「某俳優さん(まだ伏せてるし)の他には
誰か好きな人居ないの~?」ってちょこはにーずに聞かれ、
居ないな~と答えたのですが・・・
思い出しました。しかも遅い。
暴れん坊ママに出てる『向井 理』さんも結構好きだったり。
一見頼りなさそーに見えるとこが(やっぱりそこ(笑))
↑ファンの人に怒られそうだわ。ゴメンナサイ。謝っとく!(笑)
さっきブログ読んでみて、猫好きっぽくて更に好印象☆(簡単だな)
あとは・・・
のだめに出てた『福士誠治』さんも結構好きだった事も思い出しました。
NHKの連ドラに出てたんだよ~。たしか。違ったかな?(うろ覚えデス)

他にも居そうだけど思い出せないので、また思い出したら唐突に書きます。
別に知りたくないって?ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(4)
 
アイドールwest5★戦利品2★

20071019-001.jpg
    楓:SWEET KISSさんの山ワンピ
てっぺー:Shalon dollさんのスーツ

むふふ可愛い
...more
Category(*I・Doll West Vol.5*) TB(0) CM(5)
 
フリマ&お出かけしてきました。
朝は毎月恒例のフリマに行って来ました。
午後から梅田をプラプラしてきました~

20071014-001.jpg
梅田にてうっかり買っちゃったリーメントの『小さな 洋服かけ』です。
うっかり買ったとか言ってるくせに3個買いました。買いすぎ。
1個はお姉ちゃんにお土産ですが。

20071014-002.jpg
ブライスと比べると・・・小さいなぁ(笑)
てかテキトーな撮り方でスミマセン置いただけです
右側のドレッサー(?)はフリマの戦利品です。300円でした。
200円の商品と一緒に持って行って「まけてくれる?」って聞いたら
2個で300円でいいよって言われました。
200円のはオマケとしてくれました。フリマではとりあえず値切らないとね~(笑)
他にも色々値切って買ってきました(笑)

洋服かけはテスト販売って書いてましたが、どういう事???って感じ(聞けよ)
1260円もしたのに「えええぇぇぇ!!?」ってぐらい弱い作りでした。
可愛いからいっか!といったところです。
あ!あくまでも個人的な意見ですので!!

いちごちゃんシリーズも買いました。
狙ってたテーブルが出て満足~

あとは服屋さんの前をふらふらしてきました。
服作りの参考ですが、実現させた事はめさめさ少ないです(苦笑)
妄想が膨らんで・・・シューンとしょぼんでお仕舞い!ウヒャヒャ(壊)
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(5)
 
アイドール戦利品☆彡
20071013-001.jpg
今回の戦利品はコチラ~♪
着用写真は・・・スミマセン、また後日

20071013-002.jpg
コチラ!嬢さんからお土産を頂きました!!
「よこせ!」と言ったようなものですが(笑)
パイ生地になってて栗も入ってて美味しかったです~
ワガママな私のお願いに応えて下さって本当にありがとう御座いました!!
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
アイドール写真集・3☆彡

続きましては、乙女組さんブースでのお写真です
idollw5-015.jpg
お邪魔させて貰って一緒に撮りました

idollw5-016.jpg
モデルさんたち可愛いな~

idollw5-017.jpg
この山ワンピのピンク欲しかったな~。
準備時間にピンクがある事を確認してたんだけど、
開場してブースが落ち着いてから行ったら無くなってた

idollw5-018.jpg
あみねこーズ。
足の位置を変える事で『おっさん』になってしまったりして・・・
笑わせて頂きました。

idollw5-019.jpg
どうしても撮りたかったのよ~。変な格好になりながら怪しく撮らせて頂きました。
この人、なんてスタイルがいいのかしら。
嬢さんが胸元がギリギリだと何度も言うので、気になって仕方ありませんでした(笑)

乙女組の皆様、いっぱい遊んでくださってありがとう御座いました!!
Category(*I・Doll West Vol.5*) TB(0) CM(5)
 
アイドール写真集・2☆彡
お次は乙女チーム

idollw5-007.jpg
はなさんちのピーチちゃんもモデルをしてくれました!!
えへへ、可愛い~(危)

idollw5-008.jpg
冬子様!本日もお美しい!!
黒蜜姉さまと同じ髪型でとっても素敵なのでありました

idollw5-009.jpg
蝶子様~今日もその目ヂカラにクラクラです

idollw5-010.jpg
今日も微笑んでます初姫はいつも楽しそうな表情で可愛い
(色が飛んじゃってごめんね~

idollw5-011.jpg
雫姫はお色気担当やね!(怒られたりして(笑))
流し目が素敵~

idollw5-012.jpg
めぐる~。中途半端に失敗のOFでゴメンよ~(ノへT*)
あ、マット肌とキラ目にしました。
1色カラーアイ変更したような・・・記憶が曖昧(笑)

idollw5-013.jpg
この二人は一緒に居ないとね~!!
今日もいい雰囲気で御座いました。
あっちーな~(笑)

idollw5-014.jpg
この人は販売スペースでお仕事中です。
Category(*I・Doll West Vol.5*) TB(0) CM(0)
 
アイドール写真集・1☆彡
まずはハロウィンチームから!

idollw5-002.jpg
MOMOさんちのあん子ちゃんです
(((( *≧∇)ノノノかわいーッ♪
モデルさんのお仕事頑張っておられました!!

idollw5-003.jpg
ゆかりんが男前でビックリです!!
かっちょいい~

idollw5-004.jpg
遥姫もかわゆいこのウィッグ凄く似合ってて素敵

idollw5-005.jpg
去年と同じ格好をさせられている、我が家の胡桃(笑)

idollw5-006.jpg
衣装は去年のだけど、春華が着るのは初めてです
ちょこはにブランドです
テキトー感溢れる箒は自作です(笑)
Category(*I・Doll West Vol.5*) TB(0) CM(0)
 
I・Doll West Vol.5
I・Doll West Vol.5 無事に終了致しました。
ブースに足を運んで下さいました皆様、ありがとう御座いました!!
idollw5-001.jpg
当日の様子です。
Girlest-Girlさんのお嬢様方も一緒です。
大賑わいで楽しかったです~!!

帰って来てから体調崩し気味で、昨日はダウンしてました。
皆様もお気をつけ下さいませ。
写真他にもあるので、おウチ帰ったら画像処理していきたいと思います。
この一枚で限界だった一昨日の夜(苦笑)

ウチの可愛い可愛いにゃんこ様、いつもは一緒に寝てくれないけれど、
体調崩してたりすると、ずぅーっと一緒に居てくれます。
優しい奴です
Category(*I・Doll West Vol.5*) TB(0) CM(0)
 
ハローハーベスト♪

ハロハさん、ハーベストさん・・・色々呼んで参りましたが(笑)、
ようやく名前が決定しました~
20071007-01.jpg
「長かったです~

20071007-002.jpg
ハロハさん改め、
『めぐる』です。以後お見知りおきを~
男の子名前とは一体なんだったのか!?
名前の由来は!?
ブログ5000HITと合わせてプレゼント付クイズにしてみようかと思ってます。
某俳優さんともちょっとだけ関係ある名前なんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


めぐるは明日のアイドールにも参戦します
衣装頑張りましたが、↑のやつしか作れませんでした
お天気は悪そうですが、
お越しになられた方は是非ブースに遊びに来て下さいね!!
むしこさん作のディスプレイがお出迎えしてくれますよ~
私も明日初めて見ますとっても楽しみ~
お声も掛けていただけるととっても嬉しいです

※ディスプレイの写真撮影はOKですが、声を掛けていただけないと
 寂しくて拗ねます(笑)ので、必ずお声掛け下さいね
 当日一緒に来られたドールたちもディスプレイに入って
 ちょこさまランチ。を体験(撮影)して頂けますよ~
 是非一緒にお写真撮りまショウ
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(3)
 
帽子出来ました(*^-゚)v
死んだ毛だけが取れるという、ファーミネーターなるものを買ってみました。
もちろん、愛猫ぽんちゃんの為。
早速やってみたらいっぱい取れました。
が、すぐに逃げられました(ノへT*) シクシク..
ちょっと傷心の藍羅です。こんばんわー。

気を取り直して、帽子の紹介です!
20071006-001.jpg
ハロウィン帽子の最終形体(笑)です!
てっぺんのかぼちゃを無くし、サイドのかぼちゃは2つとも顔付きです。
一粒で二度美味しいのが好きなワタシ、
かぼちゃは取り外せるように注文を付けました!
そしたらば、安全ピンで取り付けるように改良してくれました!
これでハロウィンが終わっても使って頂けます

新作ラインナップ!と言っても全部1点モノです
20071006-002.jpg

20071006-003.jpg

20071006-004.jpg
和柄もカッコイイな~と私もコッソリ狙っています

明日はハロハさんのお名前を大公開!!(やっと決まりました)
Category(*I・Doll West Vol.5*) TB(0) CM(0)
 
帽子も出来ました(〃∇〃)

某俳優さんのフニャ加減に毎日キュンキュンしている危ない藍羅です。
こんにちわ。
イベント前にこんな事書いてて・・・
引かれてお客様来てくれなかったらどうしよう。
その時は・・・皆、ごめん。

そして本題↓
20071001-001.jpg

姉作の帽子が出来ました
この、冬って感じの色合いと質感が好きです

20071001-002.jpg
ツバにスタッズが2個付いています。

20071001-003.jpg
これはボタン付き。

20071001-004.jpg
後ろあたま。
「元気出せよ~。
出来ない時は違う事してパァ~っと気分を変えるんだって!
な?だから散歩行こうぜ~!」
曲作りがうまく行かないてっぺーを励ましているようで、
結局は『散歩に行きたかっただけ』なワンコなのでありました(笑)

この帽子2作品もイベントでは1点物です。
ショップでの再販はするかしないかは・・・
未定です

ブーツのノルマ達成
今はディスプレイ用に衣装を作っています。
思い描いているものが、果たして出来るのか!?
ちょっとロリっぽいものを目指そうとしてるんだけど、
勢いだけでやってみたら・・・どうやら失敗っぽい。
でも、時間が無いからとりあえず形にしてみようと思います。
頑張るぞー!!オー!!

Category(*I・Doll West Vol.5*) TB(0) CM(2)
 
ショートブーツも出来ました(*´∇`*)

最近気になる俳優さんが、なんと現役高校生でなんだかショックだった藍羅です。
こんにちわ
とりあえずこの話は置いといて・・・本題へどうぞ~

こんどはショートブーツです
20070930-001.jpg
色が飛んでしまって分かりにくいですね

20070930-002.jpg
リボンで出来たお花(?)を縫い付けています。
紐にはパールを通しました。

20070930-003.jpg

20070930-004.jpg
色違いの黒です。
とりあえず2色展開。
とか言ってますが、アイドールに持って行けるのは1足ずつになりそうです。

Category(*I・Doll West Vol.5*) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
