プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
お土産頂きました(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
広島から帰って来ると・・・

20071118-008.jpg
いつもお世話になっている・・・
というか今まさウチのユーリがお世話になっている、
ブライスうだうだ日記のはなさんからお土産が届いていましたー!!
栃木限定のイチゴセット(語弊がある(笑))です~
美味しかったですありがとう御座いました!
仲良く4人でわけっこしました
ユーリを遊びに連れて行って下さったうえにお土産まで下さるなんて
東武ワールドスクエアでのお写真とっても楽しかったです
皆さんも是非見て下さいね~!!ウチのユーリも見てね♪(* ̄ー ̄)v


Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
旅に出ていました。【やっと最終回】
原爆ドーム、平和記念資料館を後にして向かった先は?
『ひろしま美術館』でした。
新幹線のチケット(ぐるりんパスってやつ)で無料で入れるとの事なので行って来ました。
普段全然行きませんから、ここぞとばかりに(笑)
絵は得意じゃないですが、知ってる名前もちらほらと。
ちょっと好きな(笑)ユトリロの絵もあってこっそり喜んでいました。
朱梨と同じく、私も風景画の方が好きです。
この後は、広島城に行く予定でしたが朝ゆっくりしすぎた為にタイムアップです(苦笑)

そして昨日と同じく、時間に振りまわされ(自分が悪い)て、お昼ゴハンは夕方でした(笑)
20071118-003.jpg
アンデルセンにてカルボナーラを。太るぞー!!(笑)

20071118-004.jpg
あみねこ増殖しました。編みました。それはそれは頑張って編みました。
・・・バレバレですが編んだのは嬢さんです。
そしてなぜこんなに沢山居るかというと!!(もう知ってるから!)
この日市内のドールイベントに参加されていました『乙女組』の皆様をとっ捕まえたのです!
その皆様のあみねこーズなのですね~
もちろんウチのよみたんも居ますよ
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
旅に出ていました。【7】
やっとこさ広島二日目ですヾ(*゚▽゚*)ノ
のんびり起きてのんびりご飯食べてたら・・・
1時間ばかり時間が押していました(・・;)アセアセ…

20071118-001.jpg
二日目は原爆ドームへ。
朱梨が広島初めてだったので「行っときなさい」って事で半ば強引に予定に組込みました。

20071118-002.jpg
こちらは原爆死没者慰霊碑。
繰り返したくない出来事です。
でも、今もどこかで実験は繰り返されてるんですよね・・・。
一人ひとりはきっと平和を望んでいるはずなのに・・・。
なんでこうも争いは起こるのか。
みんなでちゃんと考えようよぅ・・・(ノへT*)
地球人ってひとくくりで考えたら皆仲間なんだから・・・とか、
色々考えさせられました。

Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
旅に出ていました。【6】
会社のパソコンモニタが17インチになりました。
字がちっちゃくなった気がして仕方ないです。・・・見えねぇーΣ(T▽T;)!!
最近めっきり視力が落ちちゃってる藍羅です。コンニチワ。

20071117-049.jpg
よそ様のホテルがライトアップなさっていたのでパチリモチロン無許可ですが、ダメかな?

20071117-050.jpg
これ、これ。コレが綺麗だったので惹かれたのです~

20071117-051.jpg
こちらは反対の通りにあったツリー
これは・・・ドリミネーションの一部かな?(曖昧)
青い光が綺麗です
広島に着いた日から『ひろしまドリミネーション』という
イルミネーションのイベントがありました。
「これで夜も暇じゃなくていいねー」とか言ってたんですが、
宮島に居過ぎて全部見れませんでした(苦笑)
ホテル前の通りだけじゃなかったみたいなんですよね~。
予定では18時には市内に戻ってるはずだったのになぁ...( = =)トオイメ
18時って言ったら、まだ宮島でふら付いてたなぁ。
もみじ饅頭の個数でウダウダ言ってた頃かしら(笑)

20071117-052.jpg
ルミナリエちっくで豪華です。気合入ってますね~
通り抜けが出来たのですが、私たちは横を通って行きました。
大きい荷物をゴロゴロ引っ張ってたもので。。。

20071117-053.jpg
↑の横手にあったクローバー
可愛い~幸せ呼んでね~(≧∇≦)キャ♪

20071117-059.jpg
ここで一旦ホテルに。チェックインですな(わかるって)
「疲れた~」って愚痴られているに違いない(笑)

20071117-060.jpg
ホテルのロビーにあったツリー
逆さまだー∑('0'*)

ホテルにて小休憩しまして、向かった先がこちらです。
20071117-061.jpg
まだ食べるよ(笑)
嬢さんが教えて下さったお店に突撃晩ご飯です!並んでました( ̄ω ̄;)!!
この写真を撮った後に、後ろに並んでいたお兄さんに声を掛けられました。
藍羅サンだって女の子ですから、たまにはナンパされるってもんです。
「あの、こ、これ」と何かを差し出すお兄さん。
なんですか、そのラブレターでも渡すかのような濁し具合は・・・ってソレは!!?
朱梨タンに借りていたベチのショールでした( ̄ω ̄;)!!
いやぁ、お恥ずかしい。何かわからんもんを拾って頂いて、感謝です!!
ホントにナンパと勘違いしたわけではありませんので悪しからず(笑)
いや~ナンパか~。されないなぁ~。されても困るけど、女の子としてどーなの!?(笑)


続きはドリミネーションの一部の写真でーす
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(1)
 
旅に出ていました。【5】
水族館の仲間達を撮って来ました
相変わらず写真多いです

20071117-032.jpg
スナメリちゃん

20071117-033.jpg
小窓から覗くと遊びに来てくれると書いてあったので、必死で待ちましたとも!!(笑)
待った甲斐がありました

20071117-038.jpg
アシカショーのすぐ後にペンギンのお食事タイムをやっていました。
「ペンギン多すぎねぇ~?」と、朱梨とツッコミました(笑)
写ってないとこにもワラワラ居ましたよ。多くないですか?


続きたたみま~す
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
旅に出ていました。【4】
もみじ谷公園を後にした一行は、またしてもお昼ゴハンを断念し次の目的地へ

20071117-029.jpg
いやしかし、やはりお腹はペコペコな訳で・・・(笑)一応腹ごしらえしました。

20071117-030.jpg
着いた先は『宮島水族館』です

20071117-031.jpg
魚よりミルヒーが気になる様子の春華(笑)

20071117-034.jpg
お昼ゴハンを断念したワケはコレでした
「ドキドキしますッ!!」

20071117-035.jpg
バレーボールしてます上手~

20071117-036.jpg
今度はピアノちゃんと弾いてくれてめっちゃ可愛かったです

20071117-037.jpg
こちらは・・・えーと、なんだっけ?
シンバルに見えるけど、ドラムって言ってたよーな・・・なんだったかな?(情けない)
この子の名前は『くるみ』ちゃん!我が家の胡桃のようにお転婆さんでした!!
言うこと聞かずに泳いじゃったり、進行止めちゃったりしてました(笑)
コレが笑わす為の芸だったら凄いけど、どーなんだろー?
とにかく可愛かったです
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
旅に出ていました。【3】
お昼ゴハンを食べに行くといっぱい並んでいたので断念。

20071117-019.jpg
って事で、『もみじ谷公園』へやって来ました!

20071117-020.jpg
観光客でいっぱいです~

20071117-021.jpg
人気の無い道がありました。
人目を気にせず撮影できていい感じでした☆

20071117-022.jpg
春華、黄昏?

20071117-023.jpg
ブライス一行、休憩中~

20071117-024.jpg
こんなところで居眠りだなんて風邪引かないかしら?

20071117-025.jpg
お約束。

20071117-026.jpg
ロープウェー!
には乗ってませんよ~。公園内をうろついて疲れました(笑)

20071117-027.jpg
お見事!

20071117-028.jpg
紅葉には時期がちょっと早かったですが綺麗でしたよ~
緑も赤も見れて得した気分?(笑)
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
旅に出ていました。【2】
20071117-008.jpg
「世界文化遺産なんやて~!」

20071117-009.jpg
「大鳥居が見えます~」

20071117-010.jpg
おじさまに妖精と言われた二人。妖精?(笑)

20071117-011.jpg
「五重塔も見えます」
天気がいいのでとっても綺麗に見えました

20071117-012.jpg
「よーし、よしよし」
ムツゴロウさん気取りです(笑)

20071117-013.jpg
人払いして撮影しました。
嘘ですよ~(笑)
ひっきりなしに人が歩いていたのに、何故か一瞬誰も居なくなりました!
朱梨と興奮してしまいました(爆)

20071117-014.jpg
「おみくじ

...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
旅に出ていました。【1】
遅ればせながら、旅行のレポ(そんないいもんじゃない)を・・・

20071117-0000.jpg
新幹線に揺られてどこへ行くのかな~?(もう知ってるってば/笑)

20071117-002.jpg
鹿がいますね~。

20071117-003.jpg
「奈良とちゃうで」

20071117-005.jpg
「紅葉拾った~

20071117-007.jpg
「正解は広島県の宮島でした!厳島神社!大鳥居綺麗やわ~!」

20071117-006.jpg
皆で記念撮影~
しまったー。ベチっ子出すの忘れてるぅ~
てっぺーはよそ見してるし、春華は緊張してるし(笑)で、ウチの子達ってば情け無いわ~(苦笑)

Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(3)
 
旅先より~♪
春華さん、張り切ってお出掛けして行きましたが…着いた先は?
20071117-004.jpg
『厳島神社』でした~

ホテルでパソコンを借りての更新です
写真の加工してないので暗かったかな~?
ついでに言いますと、せっかくデジカメで撮った写真をパソコンに読み込めませんでした。
今時のパソコンにはメモリーカードのスロットが付いているとばかり思っていたら~、
付いていませんでしたのぉ~
なので、たくさん撮った写真はお蔵入り…いえいえ、また改めて更新しま~す。
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
行って来ま~す♪


現在AM 2:07です。
眠いです。6時起きなのに・・・ヤバイです。
準備が微妙に終わらない・・・危険だー。

17、18日と朱梨と二人旅です
行って来まーす!!
と、とりあえず寝なきゃ~ッ
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
鍋パだよ~!!
土曜日にちょこさまランチーズで『鍋パ』をしました

20071110-001.jpg
ごま豆乳鍋です
市販のダシですが、美味しかったです

食後には・・・
20071110-002.jpg
黒蜜さんお手製のティラミス
とっても美味しかったです~
もう作らないって言ってたけど・・・作って欲しいなぁ~

...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
新人さんいらっしゃ~い♪
新人さんをカスタムしました~♪
もう、増える一方だぜ~!!参ったなー(笑)

20071108-001.jpg
なーんて、うそぴょん
お友達のTちゃん(華乃香ちゃんのオーナーさんです)がお迎えしました、
初ブライスの穂乃香ちゃんです
携帯で撮った写真なのでちょっと画質がイケてない感がありますが、
見逃して下さい~
前髪もうちょっと下げた方が好みだ!(←写真撮った後にやってみた)

20071108-002.jpg
お目目キラキラ~
むしこさんちのゆかりんが可愛くて仕方ない(しつこい)ので、
目の色を似た配色にしてみました。
ゆかりんを作る事は出来ないので(当たり前)目の色だけでもなんて。
ちなみにゆかりんの拉致は失敗したんです(笑)

うーん・・・・・・
どうやら、犬口(口角上げちゃう)にしてしまう癖があるようですな(苦笑)
ゆかりんはこんなじゃないってば!(自分にキレるな!(笑))
でもいつもより綺麗に出来たから満足です。ハイ。

あっ( ̄ω ̄;)!!
またデフォ写真撮るの忘れた!!ヴヴ~(-"-;)バカタレめ~


今日はこれから朱梨んちに集合です
行って来ま~す
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
これなぁ~んだ???

これはなぁに?
20071109-001.jpg
ノートパソコンのメモリでした。
常々重いと思っていた私のパソコン。
先日新しく中古のパソコンを買いました。
ウィルスバスター2008をインストールしようとしたらメモリ不足ですって言われました。
「メモリ増設かよ~高いのに~!!って、あれ???
もしかして今使ってるやつのメモリ増設すれば軽くなるのでは?」
と、めっちゃ基本的な事を忘れて早5年(忘れスギ)です。
アホです。先代のパソコンは増設してたのに・・・なぜ忘れるんだ自分!
あれですかねー。
歳取ったって事ですかねー。やだなー。

新しくパソコン買っちゃったので、
DVDレコーダー(欲しい!!)が3歩程遠退きました(笑)
でも、ニッキが買えなくて1歩進みました(苦笑)
ああ、ティーオレのニッキ欲しかったにゃぁ

...more
Category(藍羅日記) TB(0) CM(0)
 
プレゼント頂きました(*´∇`*)

いつもお世話になっている♪猫屋敷♪のふうまさんから
ブログ1周年のプレゼントを頂きました!!
めちゃんこ可愛いのだ~
20071102-001.jpg
「1周年おめでとう御座います!!プレゼントありがとう御座います!!」
大事に使わせていただきますねッ!!

...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
USJ最終回~♪(笑)

20071028-025.jpg
「で、でかい~

20071028-026.jpg
いちばん端っこに座った私。二番目に座ったむしこさん。
仲良く濡れました(笑)
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(3)
 
USJだらけ~☆彡

20071028-012.jpg
『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』
むしこさんと黒蜜さんが乗りました。
朱梨とワタシは落ち系苦手なのでETの方へ(笑)
後で落ちあった時、嬉しそうなのはむしこさんだけでした。
黒蜜さんに「最強や!」と言わせた『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』
乗らなくて良かったです(笑)

写真続きま~す
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
遊びに行ってきました☆彡
えー、もうわかりまくってると思いますが(笑)、
先日ちょこさまらんちーズでUSJへ行って来ました
(ウニバーならぬUFJって書きそうになったぜ。アブナイアブナイε=( ̄。 ̄;)フゥ)
20071028-001.jpg
今日のお供はめぐるちん☆彡
嬢さんのワンピにむしこさんの魔女帽子です
ハロウィン仕様なのだ~

20071028-002.jpg
「さーレッツゴー!!」
シオンは(ユーリの為に買った)黒猫です。魔女と黒猫です。安易です(笑)

写真いっぱいあります。
39枚もあります。多すぎやっ( ̄ω ̄;)!!
分けてUPしていきますね~(苦笑)

第一弾は続きからどうぞ~
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
