プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
本年もお世話になりました!

今年もたくさんの方に支えられて楽しく過ごす事が出来ました!!
本当にありがとう御座います

みんなッ!!大好きです!!(キモイ?)


今年も残り1時間を切ってしまいました
写真も撮ってご挨拶したかったのですが・・・
主婦業やってたのでこんな時間になってしまいました( ̄_ ̄ i)タラー
母が年末忙しい職場なので、買い出し・掃除・洗濯やらで忙しかったです。
今日は明日の準備。と、晩ゴハンの準備でバタバタしてました。
疲れたー。
主婦の皆様は本当に凄いなぁと思います。
お疲れ様です!!


では、今から年越しそば食べてきます!!

皆様、良いお年を!!
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
お迎えしちゃいましたァーーーッ!!!
ようやく日付が追いつきました(笑)
でも、なんか色々抜けてる気がするなぁ。記憶ヤバイなぁ(苦笑)

-----------------------

「なんか届いてるよ~!!」
20071228-001.jpg
「せいぶ…じ…あにまる?」

20071228-002.jpg
「開ちゃう?開けちゃう?」
「開けちゃえ♪開けちゃえ♪」


「どーもー!!はじめまして!!ちゅうちゅうニッキです!!」
20071228-003.jpg

憧れのニッキ
購入チャレンジしたら見事勝ち抜いて買えたのですよ~♪
前回は全くだめだったんだけど、今回はバッチリ
もしかして競争率低かったのかな???
本当はティーオレのニッキが好みなんだけどね~。
こっちは皆に頼んでまでチャレンジしたけど全滅だったの
シャム猫大好き☆
ウチの子が世界で一番大好きですけど~うふふ~

この子、ブライスの箱に入って送られて来ました。
「え!?ブライス!?間違えられた!?」って焦っちゃった(笑)

...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(4)
 
ありがとう御座います☆
SHOPご利用のお客様、お買い上げありがとう御座います!!
たくさんの方がご来店下さって、とっても嬉しいです(///∇//)テレテレ

さてさて、SHOPですが、29日の22時に終了となります。
在庫数があっても閉じてしまいますのでお気をつけ下さいませ。

--------------------------


明日は「一年振り?」に美容院に行って来ます。
朱梨さんが行ってるとこに行って来ます。
美容院行くの苦手でいつもバサバサした髪を振り乱してるわけですが、
もうそろそろホントにやばいなと思いまして(苦笑)
朱梨さんと同じ時間に行きたかったんだけど、予約がいっぱいですれ違いです(ノへT*) シクシク..
入れ違いになったらどんなんがいいか相談に乗って貰おう。うん。
そして明日は朱梨さんがウチに来ま~す。
すごく久しぶり~♪

さらに、あの子も来る予定ぃ~(= ̄▽ ̄=)ニヤ
楽しみぃ~ドキドキぃ~♪

写真が無い記事が続いてごめんなさ~い。
Category(★SHOPのお知らせ★) TB(0) CM(0)
 
会社の忘年会へ行って来たのだ。
まだ日にちを遡り中です(苦笑)
ちなみに今日は28日デスー。記事溜めすぎですね

---------------------

本日仕事納めでした~☆
時間に追われ、色々中途半端な感じに仕事を終え、掃除をしてから慌てて忘年会へ。
19時スタート。ちゃんと来たのは私達含め4人。
営業職だから仕方ないけどさ~みんなッ時間守って!(笑)
20071226-001.jpg
伊勢海老が出て来ました~(= ̄▽ ̄=)
なんか豪華な感じ☆

20071226-002.jpg
そして、肉!!
ウチの会社の人はみんな肉食です(笑)
ああ、よみたん、そのまま食べないで~

20071226-003.jpg
「まだかな~?」
はい。しゃぶしゃぶでした~。
てか、色が悪くて美味しくなさそーに写ってますね
美味しかったですよ~
いつもは男女混ざって4人に1個のお鍋だったんですが、
今年はなんでか女子4人で1個のお鍋でして…肉が余りました(笑)
あんなにたらふく食べたのに凄いわッ!!
ウチの会社はビンボーなので、みんなで溜めた親睦会費で忘年会なんですよ。
なんだか切なーい(苦笑)
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
本日SHOPオープンです♪
本日22時より12月SHOPをオープン致します。
カートへはHPからどうぞ☆

お待たせしたのに受注でスミマセン
年末のお休みの間にガーッと作業を進めるつもりでおります。

-----------------------------------

もー、なんだかわかりませんが、なんか、なんか忙しくて全然作業が進まなかったです。
珍しく残業もあったりと・・・おかしいなぁ~。
ブログも書きたい事いっぱい溜まってるのにな。
もう、内容を忘れてきてるよ。危険だよう

とりあえず今日は仕事納め!まずは仕事を頑張るぞい!!
Category(★SHOPのお知らせ★) TB(0) CM(2)
 
メリークリ年会☆彡
CHOCO HONEY&おこさまランチ。の四人でクリスマス&忘年会をしました(*´∇`*)
20071223-001.jpg
ケーキがいっぱい☆

20071223-002.jpg
右っかわのが自分たちで購入したケーキで、
左っかわのはなんと頂き物です♪ナイスタイミング~♪
むしこさんがカスタムのお礼にと頂いたケーキを持ってきてくれました!
洋ナシとオレンジのムースを頂いた(なんて太っ腹!)との事で、
持ってきてくれました♪ちょうど丸くなってていい感じ☆
大変美味しかったです!!ありがとう御座いました!!
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
大阪コテコテツアー★
※日付遡って更新ですー。
--------------------------------
はなさんとの旅は続きます

大阪コッテコテの新世界へやって参りました☆彡実は私、初めてです。
20071222-019.jpg
某アイドルグループの照れた笑顔が可愛い彼がDVD内で紹介していた『スマートボール』です。
ちなみに、そのDVDは翌日のクリ年会で観たので、同じ台に座る事は出来ませんでした。
ネタになって良かったのに惜しかったねぇとむしこさんとしょんぼり。
・・・ネタって(笑)
この日の成績は・・・
むしこさんおやつゲット。
朱梨さん結構フィーバーだがおやつなし。
はなさん&私は全くダメでした。
台が悪いよ!絶対入る気しないもん!!(ダメだった二人の台はほぼ同じ仕様だった)
そもそもどういう風に景品交換するのか分からないまま始めたのが間違いでした。
朱梨さん、きっとおやつ貰えてた。
まぁ、私とはなさんには関係無い話だけど(笑)
ダメダメだったけど楽しかったです。
人気で混み混みだったのわかる気がします。ハマりそ~

...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
GIRLEST GIRLさんへ行って来ました☆12
GIRLEST GIRLさんへ~続き☆彡

本日のお供たち!
20071222-010.jpg


20071222-011.jpg
あら、二人足りないわ・・・どこに行ったのかしら???

続きますー



...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
GIRLEST GIRLさんへ行って来ました☆1
「これが食いたかったら俺に跪け~!」
20071222-001.jpg

本日はGIRLEST GIRLさんへやって参りました!
いつもお世話になっているはなさんが大阪へ来られるとの事で、
一緒に遊んでいただきました
お気に入りのGIRLEST GIRLさんで楽しいひと時を過ごしました~♪
かなり長居してしまってスミマセ~ン

20071222-002.jpg


写真続きます!

...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
いまい学園☆
日付を遡って書いていますー(苦笑)

くれはさんのSHOPで購入させていただきました
いまい学園の制服です~☆

20071216-01.jpg
「「おはよ~!!」」
朝はやっぱ待ち合わせして登校だよね!(笑)

20071216-02.jpg
「ね~ね~!昨日のM1見た~?」
「見た見た~!あの人たち、CMの仕事とかちゃんと来るかなぁ?」
(ちょっと心配で~(笑)
しかも記事日付も書いてる日もM1の翌日じゃないです(笑))

20071216-03.jpg
「あ!塀の上ににゃんこが居るよ!」
「ホントだ~♪可愛い~♪」

それから
それから・・・

20071216-04.jpg
「「一緒にゴハン食べよっか!」」
どうやらもうお昼ゴハンみたいですね(笑)

ふふv可愛いな~



Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
帰って来た☆
20071215-001.jpg
ユーリ「東京楽しかったなぁ~」

20071215-002.jpg
シオン「まっだかな♪まっだかな♪」

20071215-003.jpg
ユーリ「シオン元気にしてるかなぁ~?」

20071215-004.jpg
ユーリ「ただいまー!!」
シオン「お帰り~♪・・・ユーリちゃん、その格好で帰って来たの???」
ユーリ「うん。そーだよ。変?」
シオン「か、可愛いなぁ~・・・(ミニーちゃんのまま帰って来るなんて勇気あるなぁ)って思って」
※帰ってきてから着替えさせました

はなさんくれはさんにお世話になっていたユーリが帰ってまいりました
ワンピースとカチューシャとポシェットはくれはさんから頂たものです!!
ありがとう御座います~!!
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(5)
 
☆カウプレ抽選会☆
カウプレにたくさんのご応募有難うございました!!
12日に締め切りまして、本日抽選を致しました~
20071213-001.jpg
今回の応募は24名でした。
有難う御座います

20071213-002.jpg
ハイ!今回はコレで引き当てま~す!!
前回まで使用してきた釣竿をなくしてしまい・・・急遽作りました(苦笑)

20071213-003.jpg
磁石に引っ付くようにクリップを付けます。

20071213-004.jpg
では、早速メイちゃんに引いて貰いましょう

20071213-005.jpg
と、思いましたが、数が多かった(なかなか引っ付かない)ので予選を開催(笑)
テーブルにバラバラと並べて、磁石を適当に振り回して引っ付いてきた精鋭7名!
いざ本抽選!!
OFの当選者は~~~???

↓続きへGO↓
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(13)
 
☆カウプレ受付中☆

カウプレの応募受付開始しておりま~す☆

10000hit.jpg

カレンダーはありがたい事にもうすぐ定員になりそうです(8日23時現在)
私達アバウトなので、20人はみ出ても送っちゃいますけど(笑)
なので「もう無いかも~」って方も応募してみてくださいね~

応募はHPの専用メールフォームから
詳細は朱梨のブログをご覧下さい
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
10,000Hit ありがとう御座います!!カウプレしまーす(*゚▽゚*)
ホームページのカウンターが10,000を超えました
いつも遊びに来てくださっている皆様、有難う御座います!!

20071205.jpg

感謝の気持ちを込めまして、カウプレをさせていただきたいと思っております
今回はネオのOFセットを抽選で1名様と、おこさまランチ。カレンダーを先着20名様へ
プレゼントさせていただこうと思っております。
募集開始等の詳しいお知らせは朱梨のブログでお知らせ致します!!

Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(5)
 
  MAIN  
