プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
コートが出来ました。

20080120-001.jpg
やっとこさ形になりました。
試作とたいして変わりませんが…。
相変わらずフリルが苦手ですが…
高い生地だなぁと思っていたら、ウール90%か100%の生地でした。
なんであやふやかって言うと、この色がもう在庫無しだったのですよ。
似た生地があって、どっちかわかんなかったのです。
情けなくってスミマセン

20080120-002.jpg
ブライスサイズ

20080120-003.jpg
ニッキサイズ~
需要があるかは置いといて、ただ「出来るかな~?」ってだけで作っちゃいました。

20080120-004.jpg
縫ってる時はそんなに感じなかったのですが、
結構大きさ違いますね。

20080120-005.jpg
仲良くおすまし

20080120-006.jpg
ニッキサイズをベチが着るとこんな感じです。
首が苦しそうですねぇ(苦笑)
着れない事も無いってところでしょうか。

20080120-007.jpg
ニッキサイズはしっぽ穴開いてます。
んん!可愛い!!しっぽサイコー!!

カートはブーツ用を開けようかと思っています。
(ブーツ用は私のIDで、通常(OF)用は朱梨のIDなんですー)
てゆーか、いつOPENか決めてません。
そこが問題じゃん。ダメね、私・・・。
メルマガ発行いるかな?
メルマガ管理は朱梨さんなので、頼まないとー。
ゲリラショップしてもいいですか?だめ?(笑)


続きはバトンで~す
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(6)
 
薔薇~☆
先週の日曜日に、黒蜜さん、朱梨タンとお出掛けしました
実はこのメンバーでのお出かけは初めてです
阪急岡本駅側のカフェでドールイベント(?)をやっていたのでちょこっと覗きに行ってみました。
残念ながら写真は無いです~。
モデルさんかな~?と思ったブライスはカスタムブライスで販売してたもので。
OFも数点あり、マジマジ見てお店を後にしました。

むしこさんが薦めてくれたカフェにランチ行こう!って事でテクテク歩き出したら・・・
なんだか雲行きが怪しく・・・
カフェのそばにあるバラ園で写真撮りたかったので焦ります(笑)
途中パン屋さんに寄って、お使いを済ませ、テクテクテク・・・・
地図に載ってるローソンが見当たらず、ちょこっと不安になりながら進む一行。
ソフトバンクショップを見つけ、朱梨さんダメ元で同じ色の携帯があるか聞いてみる。撃沈。
そんなこんなしてるうちにバラ園発見。ついでにローソンも発見。死角になってた(笑)
20080113-001.jpg

20080113-002.jpg

20080113-003.jpg
「ふぅ、疲れたー・・・ん?」



「ヒマしてるんやったら、俺と一緒に昼飯食いに行かへん?」
20080113-004.jpg
ヒソヒソヒソ…
「どーする?」
「どうしよう?なんだかガラが悪そうな話し方で不安だわ」
てぺちゃんはこんなナンパな子じゃないもん(*'へ'*)←ならやるな(笑)


...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
貰っちゃったぁ~♪
横浜から帰って来ると・・・
ちぃさんから贈り物が届いていました!!
20080106-026.jpg
「お世話になったお礼とカレンダーのお礼」という事で頂いちゃいました
コチラの方がお世話になっているというのに
有難う御座います!!返しませんよぉ~!!(笑)


20080106-027.jpg
ひつじのサシェとイチゴ
えへへ可愛い

********************

ピンクのコートは自作です。
めっちゃ久しぶりにOFを作ってみました。
裾のふわふわがポイントだった(試作なので広がりすぎてるけど)のに、
「裾要らない」と朱梨タンにダメ出しくらいました
裾がポイントなのぉ~!!コレで作らせて~!!
商品化(希望があれば)の際は裾のパターンを選んで貰おうかな。
みんな裾要らない派だったら悲しいなぁ~(ノへT*) シクシク..(弱気)
てか、もう、コートは要らないですか?
やっぱり春に向けて爽やかな感じがいいですか?
秋に作ってたコレは袖がまだ寒そうなので春に販売しようかな~とか企んでますが。
爽やかじゃないけど(笑)

ご意見貰えたら嬉しいなぁ~。
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(7)
 
横浜へ・・・ -3-
シーパラの続きです。
まだあります。写真多すぎ(笑)

20080106-021.jpg
白イルカです
すっごい大きくてビックリしました。
なんにも無くて、狭くてつまんないだろうなぁ。と、ちょっぴり寂しいです。

20080106-022.jpg
ペンギンと一緒に。
「結構さらっとスベスベしてるのね~」

20080106-023.jpg
はなさんとくれはさんから、お土産とおやつを頂きました!
ラスクもフロランタンもめちゃ美味しかったです~
ありがとう御座いました

20080106-024.jpg
こちらはちょこはに&むしこさんのご家族様からのお土産です
ニッキ、うっとり(笑)

20080106-025.jpg
今回の旅のメインはコレでした
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
横浜へ・・・ -2-
おはよーございまーす!
ホテルの部屋から富士山が見えておりました~
20080106-001.jpg
手前の看板はちょっと面白かったのであえて撮影。
富士山だけに『富士○●』?(笑)


さてさて、今回の旅のメインの用事を済ませて、
八景島シーパラダイスへやって参りました!!水族館好きです
20080106-002.jpg
背景にちょこっとシーパラが写ってますが・・・み、見えない

20080106-003.jpg
「鳥が居るわ!まるまるしてて美味しそう!!」
ウチのニッキは食いしん坊(笑)

20080106-004.jpg
さ~!いざ水族館へ!
あたりはもう真っ暗です~。日が落ちるのが速いです。

...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
横浜へ・・・ -1-
*12月SHOP 発送のお知らせ*

ブーツ(&レース)のみをご注文下さいました方で、
1/12までにご入金の確認が取れました方への発送を1/13に致します。
ワンピースと一緒にご注文の方は13日~15日に発送致します。
(出来上がったブーツを朱梨に手渡してから同梱して発送になりますので、
時間差が出てしまいますことご了承下さい)


-------------------------------------

1/5~6に横浜へ行って来ました
メンバーはいつもの4人です。うふふ。
20080105-001.jpg
-山手イタリア山庭園- 外交官の家

おや?どこかで見た顔が・・・
この日はちょこはにの二人とは別行動で、
いつもお世話になっているはなさんくれはさんに横浜を案内して貰いました


今回も写真多いです~
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
本年もどうぞ宜しくお願いしまっす☆
20080101-001.jpg
本年もどうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

・今年の目標・
予定通りのSHOPオープン
OFにも力を入れる
レス早く返す(ほんとスミマセン)
貯金(ずっとしてない…

頑張らないといけない事は書ききれない程あります。
ダメダメ人間なのでね~(笑)

では、お正月休みも残すはあと3日!(4日から仕事です)
食ちゃ寝してないでブーツ製作頑張りますよー!!


追記は2007年度出来事~。

...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
