プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
イベント参加についてお知らせです
お昼休みにコンニチワ。藍羅です

【おこさまランチ。】【CHOCOHONEY】合同で、
4月のドールショウにディーラー参加を予定していたのですが、
私のやむを得ぬ事情で参加出来なくなってしまいました。

3人で参加して下さい~と言ったところ、
『4人で参加したいから』とむしこさん・黒蜜さん・朱梨が言ってくれました。
優しいぃ~(ノへT*)ウルウル
ですので、もれなくCHOCOHONEYさんも不参加になります。
楽しみにして下さっていた皆様、本当に申し訳ありません

何故にその日に被ってしまったのか・・・日頃の行いが悪いのか?
そうだったら3人とも、ホントごめんなさい

その他のイベント参加が決定しましたらお知らせ致します。
***************

SHOPのお知らせも。

ニット帽子の販売ですが、時期的にかデザイン的にかわかりませんが、
欲しいよ~と言って下さるお声が掛からなかったので中止になりました。
一人で突っ走り過ぎた。阿呆でスミマセン
出来れば前者の理由であって欲しいなぁ(T▽T)
春な感じの色で、そのうちまたお披露目すると思います(苦笑)

<<私信>>
ベチ帽子に興味を持ってくれた黒蜜さん、もし、欲しいな~って思ってくれたらメール下さい!
愛を込めまくって作らせて頂くなり!
Category(★SHOPのお知らせ★) TB(0) CM(3)
 
ニッキの帽子!!
お久しぶりデース!!
復活です!!サボっちゃっててすみません
あ、喉は相変わらずおかしいですが、悪化はしてないようなので気にしないようにしています(笑)

じゃーん!!見て見てぇ~!!見て下さ~い♪
20080223-001.jpg
母にニッキ用の帽子を作って貰いましたー!!
写真のとは全く違うタイプの帽子を頼んでいたら・・・
めぐるが被ってる帽子も出来ておりました。
色合いが好きだったので、無言でニッキを差し出しました(笑)

20080223-002.jpg
ちゃんと耳が入るんですムフフ
ブライスとお揃いマフラーも作って貰いました
私は編み物はからっきしなので、編み物出来る人って凄いな~と常々思ってます。
かぎ針編みは全くわかりません(苦笑)


前回コートに続き、商品化希望の方は挙手お願いまーす
時期も春に向かってますし~需要はあるのかしら~?
なんか変なノリのSHOPでスミマセン(・Θ・;)アセアセ…
これからも藍羅単発SHOPはこんな感じかな?(笑)
しかも単発だからメルマガ発行をするのかも謎です。

欲しいと言ってくれる人を探す

朱梨さんに暴走してもいいか聞く(笑)

SHOP OPEN☆

こんな感じ?(笑)

皆さん!ついて来てるぅ~!??
引かれまくってんじゃないかと不安になって来た…
テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(4)
 
SHOPお知らせ♪
2月SHOPの商品が完成致しました☆
本日22日発送予定です。
発送が完了しましたらメールを入れさせて頂きます(*^▽^*)
仕事後なので23日受付になりそうです。お昼に行けそうだったら頑張って行ってきます!


風邪かどーかはわかりませんが、なんだか喉の調子が良くないです。
乾燥した部屋で喋り過ぎたからかなぁ(笑)
今日は早く寝る!って事で、お布団の中から携帯で更新してみました。
でも、もういい時間になってきてますね(^-^;

あ、今日は『猫の日』ですね!
 ∧ ∧
=・ω・=ニャンニャンニャン
Category(★SHOPのお知らせ★) TB(0) CM(0)
 
大変な事が起こりました!!!!!
まずはショップのお知らせから。
ご入金頂きましたお客様、ありがとう御座います。
明日ご入金確認のメールを送らせていただきます。

********************************

何が大変かって奥さん!!
もーすっごいビックリしたのですよ!!
私、JIROさんめちゃめちゃ好みでした!!
ありえないぐらい遅い発見です(笑)
何年越し?(笑)
20080212-004.jpg


20080212-003.jpg

あ、これは本日の『セットリスト』ってものだそうです。
ギューギューされながら撮りました。大変だなぁ。



それにしてもJIROさんは凄い!→続きへ

※引かれてるかも?と思ったので本文内容の一部を追記に移動しました。
引かせちゃってたらホントごめんなさい~!
変態な域ではないので、見捨てないで下さいね~
...more
Category(藍羅日記) TB(0) CM(5)
 
ライヴへGO!!
ちょっと遅めのお昼休みにコンニチワ
20080212-001.jpg
「私も行けるぅ~?」
本日朱梨タンとGLAYのライヴに行って参りま~す!
時価ン十万円(参考:ヤフオク/笑)の、朱梨的「奇跡の席」へ同席して参ります。
んもう、ドッキドキ
※追記:後から読み返してみたら、
「ン十万で買ったの?」って感じにも取れるかなと思いまして(・Θ・;)アセアセ…
ガッチリがっつりキチンとした正規ルートで入手したチケットですので!


20080212-002.jpg
こちら、ツアートラックってんですか?
朱梨さんが「停まってるかなぁ?」と気にしておられたので、朝イチに行ってみました。
ほんのり通勤路なのですよ。
ちょびっとだけ逆戻りして、トラック発見!
小走りで近寄りパシャパシャパシャ
そしてら歩いていたおばさんが、
「かっこいいね~♪おばちゃんも撮っとこ♪」と一緒に撮影会(笑)
「GLAYだよ!」って教えておきました。
今日行くって言ったら「あら~!いいわねぇ!楽しんで来てね~♪」と
お言葉を頂きました。
かわいらしいおばさんでした。

仕事が終わったらダッシュで会場に向かいま~す!
朱梨タンは現在グッズ購入の為列に並んでいます。
頑張れ!!
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
映画
20080210-001.jpg
映画観に行って来ました(*´∇`*)
Lがいっぱい動いてて、楽しかったナァ
ちょっとずつ内に秘めてるものが出てくるのがツボでした(笑)

グッズで、しゃべるクマ作って欲しかったな~
(写真のは普通のぬいぐるみ)
もちろんあの言葉で~(= ̄▽ ̄=)ニヤ
ネタバレになるので書けませんが、ああいうの結構好きです

デスノファン・・・Lファンの方は是非劇場へ~
中にはこんなL嫌だーとか言う人もいるかもですが、
私的には大好きだったのでおススメです。
Category(藍羅日記) TB(0) CM(0)
 
ゲリラショップ???
初めて時間指定で記事をUPしてみました。
ちゃんと出来てるか不安ダー!(笑)
20080209-005.jpg

本日ショップオープンしまっす!
- ツバキヒメ and クルミヒメ -をご愛読下さっている方のみお知らせしておりま~す。
ゲリラショップをやって見たかったのです。
ホントはこっそりオープンという手もあったのですが、
さすがに気付いて貰えないだろうなと(笑)
以前から書いておりました↑のコートです。

2/10 PM10:00~ 
ブーツカート『Aira's Cart』をオープンします☆

※アウトフィットですがこちらのカートです。
お間違いなくー!
(お間違いなくーとか書いといて、自分が間違えちゃった(^-^;
Boots Cart→Aira's Cartに名前変更しました。
IDは以前のまま使えます)

・ブライスサイズ 完成品
・ブライスサイズ オーダー品
・ニッキサイズ オーダー品

ニッキサイズはしっぽ穴の有無の選択があります。
おでこちゃんとニッキのボディーサイズは同じなんでしょうか?
うちにはニッキしかいないので分からなくって
ニッキサイズはベチも着れます。ちょっと苦しそうですけどね(笑)
数量は少量です~。
どなたかウチの子たちとお揃いコート着ませんか~?

Category(★SHOPのお知らせ★) TB(0) CM(0)
 
(((( *≧∇)ノノノ 雪ダァ~♪
めったに雪が積もらないところに住んでおります。
んが!
今日は積もってる~!!しかもいっぱい降ってる~♪
父に「雪積もってるで」と起こされました。いや、起こしてくれました。
パジャマのままダウンコートを着込み、いそいそと外へ出て行く娘をどう思って見ていたのか。
わざわざ起こしてくれるぐらいだからまだまだ子供だってばれてますね(笑)
20080209-001.jpg
「雪ダー!」とひとしきり見渡したら、早速雪だるま製作に勤しみます(笑)
うむ。可愛く出来た!(自画自賛)
上司に写メしたら「ブログに載せていー?」と返事が。
どこかのブログで見れます。ウフフ

20080209-004.jpg
「雪って冷たいんだねー!」
めぐるも大はしゃぎ(笑)

20080209-003.jpg
ニッキも楽しそう

20080209-002.jpg
「足跡つけてみたー

ひたすら玄関先で遊んでいたので、
隣の家のおばさんに「鍵が無いの!?」って聞かれちゃった私、恥ずかしい?(笑)
「雪が珍しいからなのね。鍵がないならうちに上がって貰おうかと」と、
年甲斐も無く雪と戯れて要らぬ心配をかけてしまいました(笑)
いやぁ、子供でホントすみません!
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(4)
 
神戸 花鳥園 【鳥】

花鳥園の【鳥編】でーす

ふくろう小屋へやって来たよー♪
20080202-018.jpg
ちっちゃい!!!!!

20080202-019.jpg

20080202-020.jpg

20080202-021.jpg
ふくろう!ミミズク!
可愛い~♪カッコイ~♪と大はしゃぎ!

...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(4)
 
神戸 花鳥園 【花】

本日の出席をとりまーす!
むしこさ~ん!「はーい (*^▽^*)ノ」
朱梨さ~ん!「はーい (。・▽・。)ノ」
藍羅さ~ん!「ハーイ (≧∇≦)ノ」
ハーイ、みんな居ますね~!
黒蜜さんはお仕事の為、欠席です。
残念です~ッ

そんな訳で本日は3人で『神戸 花鳥園』へとやって参りました。
20080202-001.jpg
なんか、自己主張が面白い。
20080202-002.jpg
ちなみにまわりはだだっ広い空き地です。

20080202-003.jpg
適温快適な園内へ~\(o^▽^o)/
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
頂きましたv(^o^)v
はなさんから大いちょうサブレーを頂きました♪
20080205-001.jpg


ちょこはにーずから夢の国のおやつを頂きました!
20080205-002.jpg
一緒に写ってる沖縄ポッキーはむしこさんのお母様より頂きました☆


頂いてばかりで申し訳ない~
でも嬉し~い\(o^▽^o)/
愛されてるぅ~



よね?(笑)
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
お誕生日会♪&お知らせ
ちょこさまランチ。ファンの皆様でしたらかなり前からご存知だとは思いますが・・・(笑)
先日、ちょこはにのふたりのお誕生日会をしました~\(o^▽^o)/
かなりフライングです。朱梨がプレゼント早く渡したいと言うので、早まりました。
ある意味サプライズ?(笑)
シェ・コパンのケーキを用意しましたよ~♪
20080127-001.jpg
デコレーションとサンドしてるクリームの甘さがちゃんと変えてあって「スゲー!」とどよめきました。
美味しかったですが、なかなか大きくて最後は事務的に食べてました(笑)

プレゼントも喜んで貰えたようで一安心です!
良かったわ~♪
それぞれ3人からのプレゼントとなっております。
二人が何をゲットしたのかはブログ見に行って見て下さいね~。
もうご存知だと思いますがー(しつこい)
黒蜜さんブログむしこさんブログ

夜はすき焼きを食べると決まっていたので、そのまま朱梨宅で。
空いた時間に何かが行われています・・・
パソコン2台を背中合わせにして朱梨×むしこさんでチャットをしていました。
20080127-003.jpg
ハイ。嘘です(笑)
朱梨は写真編集(?)、むしこさんは朱梨ブログのテンプレート調整、
黒蜜さんは読書(漫画)、私はペタルさんの撮影会。
なかなかオタクな感じの集まりで笑えました。
20080127-002.jpg
黒蜜さんちの新人さん♪
むしこチルドレンです
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
