プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
アイドール 販売商品・3・
『Nagoya I・ Doll Vol.5 D1・2 ちょこさまランチ。』
*********************

最終更新です

ブライス用のニットヘアピン☆
20080329-001.jpg

20080329-002.jpg
パッチン留めに接着しています。
お花のモチーフからピンが見えないように作りました。
カラーはピンク(2種)・ブルー・イエロー・グリーンです(*´∇`*)

ニッキサイズの帽子とブライスOFは間に合わなかったので延期です(苦笑)
すみません。
ちょっと、色々ありまして、時間がなくなってしまいました


ついに、ついに明日・・・
もう日付が変わるのでもう、今日みたいなものだ
相変わらずイベント前日からドキドキしています。

イベントに来られる皆様、お気をつけてお越し下さいね!
お待ち致しておりま~す♪
Category(*Nagoya I・Doll Vol.5*) TB(0) CM(2)
 
アイドール 販売商品・2・
『Nagoya I・ Doll Vol.5 D1・2 ちょこさまランチ。』
*********************

当日の販売商品をご紹介させていただきまーす

こちらは新生地です!
メタリックホワイト☆


20080328-010.jpg


メタリックピンク☆
20080328-012.jpg

20080328-013.jpg

ホワイト・ピンク共に黒のレースがついております。
取り外し可能です。
20080328-011.jpg


お花付き☆
20080328-014.jpg
こちらはメタリックではないです。
お花の下にパールを飾りつけております。

メルヘンブーツ☆
フリフリのレースとリボンが乙女チックです
20080328-015.jpg

20080328-016.jpg

20080328-017.jpg


今回持って行くブーツは以上でっす!
どうぞ宜しくお願いしま~す

Category(*Nagoya I・Doll Vol.5*) TB(0) CM(0)
 
アイドール 販売商品・1・
『Nagoya I・ Doll Vol.5 D1・2 ちょこさまランチ。』
*********************

当日の販売商品をご紹介させていただきます
ニットの帽子です
コチラはブライス用☆
20080328-001.jpg
パステルカラーの毛糸で編みました♪
お花は安全ピンをつけていますので、取り外して単品でもお使いいただけます。
カラーはピンク・イエロー・ブルー・グリーンです。
毛糸違いでパープルとグレーもあります。

20080328-002.jpg
ねこみみ付き(耳、お花共に縫いつけ)とお花モチーフの組合せです。

こちらはベッツィー用☆
20080328-003.jpg

20080328-004.jpg
ねこみみ、垂れ耳うさぎもあります。
お花は縫いつけです。

そして、ブライス用ヘアバンド☆
20080328-005.jpg

20080328-006.jpg
後ろスナップ1個留めです。
カラーはピンク・イエロー・ブルー・グリーンです。

梱包が終わった帽子たち。
モデル用を考えず全部封をしてしまいました・・・(笑)
20080328-007.jpg

20080328-008.jpg
今回はサンプル画像付き!(いままでは無かった)
変なとこに張り切ってますなぁ。OF製作に張り切って頂きたいものだ(苦笑)

後はお花のヘアクリップも製作予定です。
ブーツは次の記事にてUPしま~す
Category(*Nagoya I・Doll Vol.5*) TB(0) CM(3)
 
イベント参加します♪
お久しぶりの更新ですー。
一応元気にしております(笑)

『Nagoya I・ Doll Vol.5
D1・2
ちょこさまランチ。』

CHOCOHONEYさんと合同ブースにて参加します♪
ディスプレイは一緒に撮影出来るようになっておりすので、是非ドールと一緒にお越し下さいね(*^▽^*)

販売品は各blog・サイトにてご確認下さいませ。

私、藍羅はブーツとニット帽子を持って行きま~す!

ブーツ・・・ブライス&ベチ対応版
帽子・・・ブライスサイズとベチサイズ。間に合えばニッキサイズも
OF・・・ブライスサイズを1セット持っていけるかな?(少な!)

ブライスサイズのニットヘアバンドも間に合えば持って行きま~す!
こんなんですが、宜しくお願いします。
Category(*Nagoya I・Doll Vol.5*) TB(0) CM(2)
 
戦利品☆
先日、映画を観に行きました。
ライラの冒険。
ビリーがいっちゃん可愛かったです(またそんなとこ見てるし(笑))
お昼を食べてから映画まで時間が空いたので、久々にゲームセンターへ。
久々に来たら、なんかやり方が変わってた(笑)
今はアームで捕まえるんじゃないんですね~。
商品にリングが付けてあって、それを棒に引っ掛けてあるものを『落とす』んです。
ビックリした~(笑)
そしてこれが戦利品
20080316-001.jpg
リラックマのロングピローとニョロニョロのぬいぐるみ
今回のタイプは初挑戦だったので最初はよくわからず、
ニョロニョロにはお金掛けちゃったなぁ~2000円使ったかも
枕は1000円で取れました。アレ?下手?(笑)←基準がわかりません
挟んで取るタイプよりかは向いてるかも。
この日は友達の分と合わせて写真と同じものを2セット計4個GET
小物も数点GETしました。私にしては上出来かと(笑)
とりあえず、ムキになってやってしまう性格なので怖いです。
お財布が軽くなるよ~(苦笑)

ニョロニョロに付いてる蝶をクンクンしてるのは、
愛しのぽんちゃん
あなたが居るだけで私は生きて行けます。
最近はなんだか甘えん坊で、毎日(可愛すぎて)悶えてます(笑)



・・・アイドールの準備しなきゃ
そろそろヤバイ域に入って来たなぁ( ̄_ ̄ i)タラー

ディスプレイ頑張ったので、是非見に来てくださいね~!
一緒に撮影も可ですよ~
Category(藍羅日記) TB(0) CM(0)
 
貰いものとセール
20080314.jpg
先日のホワイトデーに頂いたもの達。
写真に入りきらなかった・・・というかすでにお腹の中に入っちゃったチーズケーキもありました♪
みんな!ありがとう!!
しかし、会社(営業所)の男性陣8人中1人からしかお返しが無かったよ。どんだけケチやねん。
同じフロアの人はみんなくれたのになぁ!
毎年の事だけど~いい加減飴玉ぐらいくれたっていいんじゃ?
とか思ってしまう私の方がケチなのかしら???
3月は、ホワイトデー(姉とかにチョコ貰うので)・父誕生日・上司誕生日があるので何気に出費の月です。
ちなみに父と上司の誕生日は同じ日です。
前の職場では母と店主が同じ誕生日だったなぁ。
すごい偶然。

と、出費が控えているというのに・・・
こんなん↓貰いました。
20080317.jpg
とりあえず、割引率に惹かれたので、行って来ます(笑)
めっちゃ買ってしもたらどないしよ~
本当は~京都へ行く予定だったんだけど~。
セールに負けた京都(笑)
京都はまた今度。
Category(藍羅日記) TB(0) CM(0)
 
可愛いお洋服♪
新しいお洋服~
20080307-001.jpg
Happy:Day*sブランドのお洋服です。
可愛いなぁ~
他に欲しいお洋服あったけど、瞬殺でした。
無理です。買えません

20080307-003.jpg


**************
現在、アイドールのディスプレイ作りに勤しんでおります。
日々工作です(笑)

ブーツは・・・新作(初めて使う生地)が5足しか出来ていません。
大丈夫だろうか・・・
OF作れるんだろうか。
頑張れ私ッ!!

名古屋来られる方で「このブーツ作ってて欲しい」とかあったらリクエストどうぞ~。
取り置きでは無いので、リクエスト下さった方に確実にお渡し出来るわけでは無いですが
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
鹿に注意!!

「気ぃ付けてやぁ~」
20080306-003.jpg
はなさんから奈良のお土産を頂きました!!
ご紹介が遅くなってしまってすみません
写真が行方不明になり、撮り直して更に遅くなってしまいました
全部食べてなくて良かったー!
貧乏性で良かったわぁ~♪←勿体無くて一気に食べれない人(笑)

20080306-004.jpg
「はなさ~ん!!いつもありがとう御座いま~す

Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
カレンダーを頂きましたの♪

めさめさ前に頂いておりました!
乙女組さんからのプレゼント~
20080306-001.jpg
美しいお嬢様がいっぱいのカレンダー(*´∇`*)
ユーリも真似して座らせてみました。・・・ちんちくりんだ(^_^;)

20080306-002.jpg
カードサイズもあります!
こちらは職場のデスクマットに挟んでおります
以前に撮っていた写真が行方不明になってしまったので、再度撮り直しました
ただでさえご紹介が遅くなってたのに、↑の理由で更に遅く・・・ほんとスミマセン

可愛いカレンダーを有難うございました!!
幸せっスーーーッ(((( *≧∇)ノノノ♪
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
参加イベントのお知らせ☆彡

次回イベント参加は
Nagoya I・Doll VOL.5』(3/30)の予定です

参加確定のお知らせがまだなので、まだ決定では無いですが。
残念ですが満了になりましたとかで、名古屋も行けなかったらどーしよう(汗)
いや、きっと大丈夫なはずだ!!うん!!

さ~て!アイドールに向けて頑張りますよぉ~(*^▽^*)/
ブーツ20足ぐらいと、母作のブラ&ベチ&ニッキ帽子を数点ずつ、
あと自作のOFも持って行けたらなぁと思っております。
ただ、恐ろしいのは、ドールショウと1週違いなので、
遠征組さん達は名古屋をスルーしてしまうかも!って事ですね( ̄_ ̄ i)タラー
名古屋近辺の皆様~!アイドール来てね!!
出来れば遠征組さんも来てね~!!

**************************

撮ってた写真が行方不明。
嬢さん・はなさんからの頂き物を紹介したかったのに・・・
お二人ともスミマセン
どこ行ったんだろう・・・謎過ぎです(・Θ・;)~~ウーン…
Category(*Nagoya I・Doll Vol.5*) TB(0) CM(2)
 
ペティーナさんと雛祭り☆
今日はひなまつりでしたね~
雛人形はありませんが、父が買ってきてくれた桃の花を飾っております
部屋が暖かかったので綺麗に開きました~
20080303-001.jpg
おや?
こちらは新人さん???
いえいえ、こちらはヤマケイさんち(Happy:Day*s)のペティーナさんでっす!!
とある任務の為に我が家へホームステイ中なのです
COOLな眼差しが素敵です~

20080303-002.jpg
シオンとケーキ(笑)
今日はひなまつりだったので、姪っ子が我が家へ来ておりました!
ちらし寿司にお刺身にから揚げにとたくさんご馳走が!
そしてケーキも♪
う、う~ん。ご飯の後に速攻でケーキはキツイぜ~!(笑)
...more
Category(ホームステイ~ペティーナさん編~) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
