プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
北海道へ行くんだZoo~!!

どのぐらいの気温で『寒い』と感じていたかさっぱり覚えていない藍羅です。
コンニチワ(。・▽・。)/

思い立って旅行に行きたいと言い出した朱梨とともに行って来ます。
いつも突然(笑)
「連休取れるって事を忘れてた!」との事で、相変わらずの強行スケジュールです。
申込が結構ギリギリ(笑)
で、行き先はタイトルにある通りに【北海道】です!!
ちなみにタイトルは今回の旅の名前(笑)
ダジャレです(笑)
旭山動物園へ行くので、「行くんだぞ~」の「ぞ~」と「Zoo」をかけたという安直な感じです(苦笑)

どのプランに申し込むかですっごい悩んでから申込へ。
お目当てのホテルが空いて無かったので申込時にもすっごい悩んで大変でした(苦笑)

hokkaido-pon.jpg
パンフレットを見比べていると、ぽんちゃんがやって来て、チョコンと座りました。
さすが猫!!可愛いぃ~
「俺を置いて行くな!」とか思ってくれてたら嬉しいんだけどな~

旅行プランは「全部藍羅に任せるわ!」と、朱梨が丸投げしてきたので四苦八苦中です。
何分発の電車で~とかぐるぐる回って、ワケがわからなくなって時間かかってます(苦笑)
二日目に旭山動物園に行くのは確定です~うふふー
楽しみ~
でも順路決めてない~(-_-)
3時間コースじゃ足りない気がしてきた(>_<)
もぐもぐタイム、ホッキョクグマも空飛ぶペンギンも見たい~!
人気だろうから遠くから見る事になるんだろうなぁ。
見えるかな?見えるように造ってくれてるのかな?
背が低いとこういうとき損ですねぇ。
あと、ユキヒョウが見たいです
写真で見たら手がすっごいモッサモッサしてて可愛かったんです\(o^▽^o)/
ウフフフフフ・・・楽しみ

食べて見たかったラーメンはちょっと遠いので断念です。
時間が足りません~
Category(藍羅日記) TB(0) CM(2)
 
5月SHOPについて(お詫び)
お久しぶりです。

5月に予定していたショップですが、間に合いませんでした。
楽しみに待って下さっていた皆様・・・が居たのか定かではありませんが(汗)、本当にすみません!
6月中には必ずオープンします!
私はブーツとヘアバンドの予定です。

朱梨に火がついて無かったら・・・ブーツとヘアバンドの不思議組み合わせのSHOPをオープンさせます(笑)
Category(★SHOPのお知らせ★) TB(0) CM(0)
 
ゴハンゴハン☆
ちょっと前に朱梨サンちでゴハン食べました☆

前日の夜中に(すでに当日。いつも唐突)「あしたゴハン食べに来る?鶏の唐揚げ~♪」とお誘いを受けて行って来ました。
仕事で遅くなってしまったけど、買い物中に合流しました。
唐揚げのはずなのにカゴには何やら色々と入っています。
「???」となってしまいました(笑)
そう、『唐揚げ大会』は『揚げ物大会』になっていたのです!!
健康に気を遣った油(笑)を囲んでみんなでワイワイ揚げまくりました!!
熱々サクサクで美味しかったですよ~(〃∇〃)
ウッカリ写真を撮り忘れてしまいましたが(苦笑)
気付いた時にはちょっと・・・素敵な画像ではなくなったので撮りませんでした(笑)

今日は朱梨がデザートを用意してくれていましたよ~
急に私が増えたもんだから、妹ちゃんの分がなくなってしまいました。
ご、ごめんよ。でも、恨むなら前日ギリギリまで誘うの忘れてたお姉ちゃんを恨むよーに(笑)

20080515-001.jpg
「オレンジだぁ~

パカッ!
20080515-002.jpg
オレンジゼリーでした~
レモンと2種類あって、レモンの方が柔らかくて美味しいなぁ~と、4人の感想(笑)
もちろんオレンジもちゃんと美味しかったですよ

そして、その後、韓国お土産の・・・

...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
韓国のおみやげ♪

いつも仲良くさせていただいている♪猫屋敷♪のふうまさんから頂きました!
旦那様の韓国お土産~♪
20080510-01.jpg
凄い!!ぜんぜん読めません!!(笑)
『自然 岩海苔』と『愛』と、何かが『100%』!(笑)
ハングル文字はさっぱりです。
よく読めるなぁ・・・棒と丸で文字なんだもんなー韓国の人って凄い。

ぽんちゃんの頭の上に乗ってるのはストラップです♪
蝶ちょなんだけど、ちゃんと写ってない( ̄_ ̄ i)タラー

ふうまさん!旦那様!ありがとう御座いました!!
大切に頂きますっ!!
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(4)
 
プリンあらモウど?

20080511-01.jpg
母の日だったのでケーキをデコってみました。
スポンジは市販品です(苦笑)焼くの苦手(致命的)なのでス。
テーマは【プリンアラモード】
なんか、彩り悪ーい!!

20080511-02.jpg
プリン、頑張ってます。プルプルです。
この後さきっちょを食べたら、我慢限界で落っこちました(笑)

Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
ハートオブモンマルトル~♪

朱梨タンちの姫桜ちゃんがホームステイしに来たよ~!!
20080505-001.jpg
なんちゃって!
新人さんだイェー!!o(≧∇≦o)
実は我が家にもおりました~!子供の日の本日、箱出し致しました~!
朱梨タンに「私が買えなかった時の為に買ってて!」と頼まれていた子です。
無事に買えたので、この子はドナドナの予定(←美夜羽購入の為金欠)だったのですが・・・
そもそも、「お迎えしたいな~」と思っていたので、お迎えする事にしました。
金欠は解消されていませんが(苦笑)

名前は 『ユメ』 です。
ブログ画像を編集している時に目に入った彼女が、髪をなびかせて【夢見る少女】っぽい顔をしていたので(笑)
でも実は腹黒いかも(笑)
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
サプライズ誕生日会~☆彡

朱梨さんお誕生日サプライズパーティーin 神戸三宮★
ブライス展へ行った日のメインイベントですッ!!
20080426-016.jpg
『サプライズパティー』、恒例行事となってまいりました(笑)

...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
ブライス展へ行って来た~♪ ~その後~

20080426-006.jpg
遅めの昼食のあとはフリータイム~♪(笑)
庭園で撮影会開催です!

写真いっぱい!
たたみま~す♪


...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
出品しました~★
久々にヤフオクへ出品しました★
と、いってもOFでもブーツでもなく、【おくるみ】です。

興味のある方は是非みてやってくださいな♪

okurumi001-01.jpg
薔薇と、

okurumi002-01.jpg
モノクロの生地です。

オークションへはコチラからどうぞ~♪

以上、宣伝でした(笑)
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
