プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
6月Shop★カタログ
ただ今オープン中です(o^▽^o)

【 6月Shop★カタログ 】

【ブーツ】
新作ブーツはピンク地にローズ柄とピンク地に白のドット柄の組み合わせに、
ピンクのフリフリプリーツレースをあしらいました。
とっても女の子らしい可愛い仕上がりになっています♪
その他ブーツは既存のデザインになります(写真は続きにUP)
200806-01-1.jpg

200806-01-2.jpg



【ヘアバンド】
ニットヘアバンドは幅広のタイプになります。
お花のモチーフは取り外し出来ます。
・ ラメ入り→ホワイト・ピンク・ブラック
・パステル→ピンク・イエロー・ライトブルー
200806-h01-2.jpg
(その他カラーは続きにUP)


【ニット帽子】
夏糸を使ったニット帽子です。
爽やかに被って下さいませ~(*´∇`*)
200806-c01-2.jpg
(その他カラーは続きにUP)



OFも追加するかもしれませんので、のぞきに来てみて下さいね。


おこさまランチ。6月Shop★6月26日(木)22:00~OPEN

※今回は【Aira’s Cart】を使用します。
お気をつけ下さいませ。


 
...more
Category(★SHOPのお知らせ★) TB(0) CM(0)
 
6月Shopのお知らせ★

おこさまランチ。6月Shop★6月26日(木)22:00~OPEN

※今回は【Aira’s Cart】を使用します。
お気をつけ下さいませ。

☆販売品☆
・新作メルヘンブーツ『ロマンティックローズ』
・メルヘンブーツ『小花』2種
・メタリックブーツ 2種(ホワイト・ピンク)
・ニットヘアバンド 数種
・ニット帽子 数種
・OF?

商品カタログは本日中にアップ致します。
Category(★SHOPのお知らせ★) TB(0) CM(0)
 
お土産~☆彡

今回は嬉しがって北海道のお土産を紹介します(笑)

『時知らず』
20080609-019.jpg
マイハニーぽんちゃんへ
今回の旅で一番大きくて一番高いお土産です。
お留守番してくれるぽんちゃんと「鮭買ってくるからね!」と約束していたのですが、
この時期の鮭は高いんだった(笑)

20080609-018.jpg
丸々1本をクール便で送りつけました。
私より数時間早く我が家へ着いた時知らずは、写真撮られる間もなくさばかれておりました。
21日の記事の答えはコレです。
ドアを開けると血の臭いが・・・(苦笑)

...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
北海道旅行☆最終日★さよなら北海道

楽しかった北海道ともお別れです。サミシイよぉ~
来る時よりも、小さな小さな飛行機に乗り込みました。
ドキドキした(笑)

20080609-013.jpg
窓の汚れとかも写り込んでますね(汗)
そこにピントが合ったりします。

20080609-014.jpg
夕陽が綺麗~☆

20080609-015.jpg
太陽が沈んで行きます・・・

20080609-016.jpg
ああ、行っちゃったぁ・・・
夕陽って、ちょっとセンチになりますよね~(笑)

やっぱり結構揺れて、ごっついドキドキものでしたが、何事も無く生きております。
ホッとしたぁ~(笑)

神戸空港からポートライナーに乗るときに、こんなものを発見。
20080609-017.jpg
はばタン『様』!!?
何故に『様』なのか・・・謎です。
後ろにガチャピンらしきものも写ってます。
趣味で置いてるのかなぁ?と、ますます謎です(笑)
おウチに着くと、血生臭いっ!!
まさか!家族に何かが!?
真相はまた明日!
写真編集が間に合わなかったのデス(苦笑)



以下、愚痴です(苦笑)
そんなん見たく無いやい!って方はスルーして下さいね~。


...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
北海道旅行☆最終日★札幌

最終日は札幌市内をレンタサイクルで回ります~♪

20080609-001.jpg
北海道庁旧本庁舎
めさめさ天気が良くって暑いです~

20080609-002.jpg
時計台へとやって参りました♪

20080609-003.jpg
「よっこいしょっと!」
テレビ塔を設置中~(笑)

...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
北海道旅行☆2日目★藻岩山へ

19時頃に札幌へ帰ってまいりました!
そして、夜景を見に藻岩山へ!!
20080608-112.jpg
ン年ぶりです。

20080608-113.jpg


...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
北海道旅行☆2日目★パッチワークの路

あっという間に旭山動物園を立ち去り、旭川駅で電車乗り換えの人とはお別れです。
雪の結晶が可愛いですね~♪
20080608-106.jpg


次は車窓から楽しむパッチワークの路です。
20080608-107.jpg
緑と茶色の世界でした(笑)

途中でもいろいろ説明してくれたりして、何気にちゃんとしたバスツアーでした。
ただ走るだけかと思ってたので嬉しい誤算です☆彡

...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
北海道旅行☆2日目★旭山動物園よサヨウナラ~

そんなこんなで、たくさんの写真にお付き合いくださり有難う御座いました!
とてもとても楽しかったです!
今度は丸一日かけて行きたいなぁ~。

20080608-102.jpg
「楽しかったね~

20080608-101.jpg
「ほな、お客さん出発しまっせ~」
帰りはペンギンタクシーで帰りま~す
可愛いベンチですよね~

「藍羅ちっちゃいから前行き~」と、男前な朱梨さんを振り回しながら、
とても楽しく過ごしました。
珍しく朱梨がめっちゃヘバッてました。私の方が元気。
『朱梨がヘバッてる=私もヘバッてる』なので。
寒いのではと心配してたけど・・・長袖失敗した~くそぉ~!
暑くて腕まくりしてましたよ(苦笑)
気温、普段と変わらないし!

はしゃぎすぎてバスの集合時間に遅刻しました。
お呼び出し一歩手前。ホントすみませんでした。
最終であの傾斜(東門)を駆け上がると力尽きますな。ヘロヘロになりました。
自業自得ですけども(苦笑)
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
北海道旅行☆2日目★旭山動物園・おらんうーたん館+α

【おらんうーたん館】

20080608-095.jpg
「キャー!落ちるぅ~!助けてぇ~!!」
ではアリマセン。
もの凄く強い握力があるので落ちることは無いそう。
うっかり手を滑らせるって事もないのかしら。ドキドキ・・・


...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
北海道旅行☆2日目★旭山動物園・ぺんぎん館

ぺんぎん館

20080608-078.jpg
ホッキョクグマのもぐもぐタイムは見れなかったので、
ペンギンの水中給餌にはチカラ入れて行きました(笑)
とかいいつつ、「時間ギリギリや~!」と、走ってましたが(笑)
15分勘違いしてて、実は早く着いてたというオチ付きです(笑)
結果オーライ☆彡ヾ(*^▽^*)ノわはは

20080608-077.jpg
やっぱり写真が多いです。
お付き合いくださる方はどぞ続きへ~


...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
北海道旅行☆2日目★旭山動物園・もうじゅう館 2

【もうじゅう館】続きです☆

ユキヒョウさん。
20080608-064.jpg
毛のもっさり感がたまりません!


今回は豹だらけです。
どうぞ~♪

...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
北海道旅行☆2日目★旭山動物園・もうじゅう館 1

【もうじゅう館】へとやって参りました!
回った順番と写真UPの順番はすでにめちゃくちゃです(笑)

欠伸ライオン。
lion-anime01.gif
16コマ撮影した画像をGIFアニメにしてみました。
画像重いですね。すみません

やたらと写真が多いので、もうじゅう館は記事を分けました(苦笑)

どぞ!


...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
北海道旅行☆2日目★旭山動物園・ほっきょくぐま館

【ほっきょくぐま館】へようこそ~
20080608-021.jpg
もぐもぐタイムを非常に楽しみにしていたのに・・・
バスの到着はもぐもぐタイムの15分後。
この時間に合わせて予定くんでくれたらいいのに。残念です。

お写真たっぷりです
覚悟が出来たら、ささ、どうぞ~

...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
北海道旅行☆2日目★旭山動物園・あざらし館
20080608-001.jpg
早起きして小樽から札幌へ!
そして旭山動物園へGO!GO~!!
2号車です。1号車はホッキョクグマのラッピングバスだった模様。
出発ホテルで振り分けられたみたいです。悔しいナァ。

20080608-002.jpg
休憩のサービスエリアにて。
凄く綺麗に撮れたと思うんですが、どうですか!?
そうこうしているうちに動物園に着きました!
「(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪」と、飛び出して行ったので、門のところで写真とるのを忘れました(笑)
ホッキョクグマのもぐもぐタイムは残念ながら終わっていたので、あざらしのもぐもぐタイムへと急ぎました。
と、いうことで、
まずは【あざらし館】からどうぞ~!
20080608-003.jpg
すっとぼけた顔がイイわぁ~(笑)

写真いっぱいです。
興味のある方は是非見てってくださ~い
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(1) CM(0)
 
北海道旅行☆1日目★小樽・2

20080607-009.jpg
楽しみにしていた本日の晩ゴハン!
特上の海鮮丼です

20080607-010.jpg
夜の運河を見に行こうと、テクテク歩いていると、ライトアップされている木がありました。
どこででも写真とります(笑)
シルバーにコーティングされ、ガラスのキラキラがいっぱい付いています。
近くで撮ると何がなんやらですね(苦笑)

20080607-011.jpg
やっと運河に着きました!
手前の信号が2回変わるまで、人力車のお兄さんに捕まっていました(笑)
ちょっと、さわやかないい感じのお兄さんだったので、乗ろうかと悩んでしまいましたが、
お財布事情が・・・ね(笑)ゴメンね~とお断りしました。

20080607-012.jpg
大人な女に憧れるユメ。
気取ってます(笑)

20080607-013.jpg
旧三井銀行小樽支店

20080607-014.jpg
日本銀行旧小樽支店 金融資料館

20080607-015.jpg
もいっかい手宮線跡地~
ちょっとぶれてた~
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
北海道旅行☆1日目★小樽・1

二日目のバスツアーが札幌発だったので、本当は札幌泊が良かったのですが、
満室で取れませんでした
なので、仕方なく小樽泊(苦笑)
折角なので、プラプラとお散歩。夕方なので、ちょっと急ぎ気味(笑)

20080607-004.jpg
手宮線跡地
ガイドブックに載ってて、見てみたかったところの一つ。

20080607-005.jpg
まっっっっっすぐ!!
ここで、おじいさんに声をかけられ、色々と話を聞きました。
が!
その後、半ストーキングされてしまい・・・
線路の上を「ウフフフ~」と歩く予定(何だソレ(笑))が崩れました。

20080607-006.jpg
おじいさんを振り切って、やっと小樽運河へ到着です。
時間が無いので、そそくさと退散。
向かうはメルヘン交差点・・・というか、お土産物探索(笑)

20080607-008.jpg
オルゴール堂前の蒸気時計
18時には閉店しちゃうなんて・・・なんてことでしょうか。
せめて、19時まで開けとこうよぅ。

20080607-007.jpg
こちら、途中で見つけたホタテの醤油バター焼!
普段は300円のところを本日は100円で!と書いてたけど、ほんとかなぁ?
と、疑り深い藍羅でした(笑)
でも、すっごく美味しかったです


Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
北海道旅行☆1日目★出発!
20080607-001.jpg
空港に着きました!
子供以上に飛行機に食いついています(笑)

20080607-002.jpg
「こんなおっきなものがとぶの?」
美夜羽が心配しておりますが、ちゃんと北海道まで運んでくれました。
よく頑張った!(笑)

20080607-003.jpg
飛行機の中から。
飛行機から見る世界って結構好きです♪

バビューンと飛んで、あっという間に着きました!
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
帰って来ました~
昨日、無事に北海道から帰って参りました☆
今日から仕事。てか、今から仕事。
もうすでにグッタリしています(笑)

写真はまた後日に。
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
ひとくちドーゾ♪
20080609153022
今日はゆっくり起きて、レンタサイクルで市内を回りました。
時計台、テレビ塔、大通り公園をめぐり、サッポロファクトリーでジンギスカンを食べて来ました!
そして、今は雪印パーラーでロイヤルスペシャルを食べています(*´▽`*)
美味しい~\(o^▽^o)/
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
旭山動物園にて★
20080608174235
ホッキョクグマ!
携帯写真は以上ですっ(`∀´)

やはり時間が足りずでした。
全くもって足りない。
リベンジだっ!!

今は札幌に戻るバスの中です。
この後の予定は、ジンギスカン食べて、夜景見に行って、ラーメン食べに行きます!
食べ過ぎっ(笑)
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
二日目☆いざ出発!
20080608085844
おはようございま~す\(o^▽^o)/
本日は小樽のホテルを7時に出発して8時に札幌に到着。
旅行プランに無料で付いてたバスツアーに参加しています。
そう、今日は『旭山動物園』へ行くのです~(*´▽`*)
楽しみぃ~!!

では、行ってきま~す♪
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
た、ただいまデス。
20080607233030
明日の為に頼むぜ●ロナミンC!(笑)

今日は全然更新出来なかったですね。
明日は出来るかなぁ~?
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
小樽に着きました!
20080607152648
写真がうまく撮れているのかさっぱりです(苦笑)
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
飛行機が来たよ☆彡
20080607110816
たぶんこれに乗ります。
ちっちゃ(笑)
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
空港に着きました!
20080607102418
出発まで暫く遊びます(笑)
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
ひっさびさのバトン★
旅行ももう目前に迫って来ましたよ~!!
ドキドキしちゃう
20080601.jpg
「お金使っちゃイカン!!」と言いつつ、新しいカートを買ってしまいました。
今まで使ってたのがへこたれて(連れ回しすぎ)しまったので、新しいのが欲しかったんです。
高かった・・・ 行く前からこんなに使っていいのか!?お馬鹿です。
そして、いい歳してピンク。いい歳してミニーちゃん・・・。
ミニーちゃんが大好きって事は一切ありません(笑)
このカートを吟味してる時にやってきた家族連れにガン飛ばされまくりました。
「怖~い」って諦めて立ち去るのを狙ったのか?
ピンクがこれしか無かったのでこれが欲しかったらしいです。
ガン飛ばしてくるよーな奴には譲らねーぜ!(心が非常に狭い)
しかも、これだけ値引きがあったんだもん(笑)


先日、朱梨に「旭山動物園でコレは見たい」ってのがあるかメールしてみました。
そしたら「熊」となぜか汗かいてる返事が。謎です。
熊って、ヒグマの事かしら?それ以降それについてのメールは来ません(笑)
予定はほぼ決まりました!
予定通りに動けないのが私たちですが(苦笑)


本日の本題。
黒蜜さんからいただいて来ました!

【おススメバトン】

続くぅ~!!

...more
Category(藍羅日記) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  
