プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
今年も大変お世話になりました☆
今年もたくさんありがとう御座いました!!
20081231.jpg
たくさんの人に出会い、たくさんの幸せを頂きました
皆様、本当にありがとう御座いました
トロ臭くてお間抜けな奴ですが、来年もどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
Merry Christmas !!
素敵なクリスマスをお過ごし下さ~い
20081224.jpg
花さんとちぃさんからサプライズなクリスマスプレゼントを頂きました!!
本当にありがとう御座います~!!
嬉しくて開ける時めっちゃドキドキしました~
クリスマスに紹介出来なくてすみません~
ちょこさまランチ恒例のクリ年会も開催しましたよ~

なんだか予定がいっぱいで・・・
25日はホームパーティー(そんな大層なものではないですよ)
26日は同フロアの女子だけ忘年会・・・メンバーは3人だけ(笑)
28日は朝からお墓参り→夕方から会社の忘年会(私は休み入ってるのに・・・)
29日はおウチの大掃除
30日は年末年始の買出しの付き添い(笑)
31日はJIROさんへ思いを馳せて東京へ出発→はなさんに遊んで貰う(宜しくでーす!)
  →ドキドキのカウントダウンライブ
1日は歳を考えずにディズニーではじける(体力が・・・笑)→帰宅
2日は家族サービス(と言ってゴロゴロするだけ)
・・・そんなわけで、今年中にブログは書けるのか!?
いっぱい溜まってるぞー!!
む、無理かな・・・

えっと、とりあえず、今、慌てて年賀状刷ってます
まず家族のやつ!とやってたら自分の分足りな~い←アホ
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
西宮ガーデンズ?へ行って来たよ!

西宮市にオープンした『阪急 西宮ガーデンズ』へ行って来ました。
『ガーデンズ』にもの凄く期待して行ったのに・・・
見事に裏切られました。まだこれからなの???
すんごい寂しいガーデンでした(ノへT*) シクシク..
20081206-009.jpg
クリスマスぽく、ポインセチアと。

20081206-008.jpg
全員で。
きっとウダウダとなんかおしゃべりしてるんでしょうね(笑)

この日の朱梨さんの買い物っぷりは面白かった。
色々買ってたなァ。
いいなァ。
ナス出た人は・・・(羨)
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
オークション出品のお知らせ☆ピンクのブーツ☆
ヤフオクにブーツを出品しました
お時間ある方は覗いてやってくださいませ。
ぽちっとな。←ここからどうぞ~

mk726ya-img.jpeg
今回も本革です。

Category(*オークション出品のお知らせ*) TB(0) CM(0)
 
西宮でお昼ゴハン♪

先日いつものメンバーで西宮へ遊びに行って来ました。
黒蜜さんはお仕事なので、夜から合流です。

お昼ご飯は駅から少し歩いたところにある【Sabio Cafe】さんへ
20081206-003.jpg
ブスッ!

『チーズチキンベーグル ツナソース風味』をオーダー(*´∇`*)
朱梨のと半分こずつ食べました。どっちも美味しかった~
期待して行って、見事に応えて貰いました

20081206-004.jpg
本日のメンバー全員ダル


20081206-005.jpg
「ボクに気に入られるなんて、ツイてるなオマエ」
言動とは裏腹に、メロメロ感が漂ってます(笑)

写真撮影を許可していただいたので、嬉々として撮影開始!
でも、お客様が沢山になってきたので撤収です
お会いしたかったにゃんこの『とんちゃん』にも会いたかったですが、本日は我慢です。
次は会えるといいな~

20081206-006.jpg
お抹茶のシフォンケーキ美味しかった~!!
今度買いに行こうかな~


20081206-007.jpg
そんな【Sabio Cafe】さんはこちら






Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
オークションに出品しました☆
ヤフオクにブーツを出品しました
お時間ある方は覗いてやってくださいませ。
ぽちっとな。←ここからどうぞ~
ブライス関係ないじゃんてのがいっぱいあるので見にくいですが宜しくです。
でも、出来たらそっちも見て欲しいなヾ(ーー )ォィ

20081208-001.jpg

20081208-002.jpg
今回は本革だそうですよ。

*********************

ショップしたいなぁと思いつつ、
やる気の上がり下がりが激しくて・・・(でも元気ですよ!)
受注受けて迷惑かけてたらダメだし。
なので、暫くはオークション出品がメインになると思います。
朱梨さんが「ショップしよう!」と立ち上がるその日まで、オクで頑張ります。
立ち上がったら、やるよ!私は燃えるよ!!(笑)

ついこないだ「今年は頑張ります!」てな事を言ってた気がするのに・・・
もう今年もあと僅か・・・
成長してないなぁ・・・とほほー
Category(*オークション出品のお知らせ*) TB(0) CM(0)
 
頂きましたですッ!!(〃∇〃)
度々朱梨に「ブログ書きなさい」と叱られている藍羅です。コンバンワ!
でも、言われても書かないダメ子です(笑)

本日は頂き物を紹介したいと思います

♪猫屋敷♪】のふうまさんから
20081206-001.jpg
2周年&10万HITの企画プレで頂きました!!
キャラメル・チャイ♪
まだ頂いてないのですが、とても楽しみです
ふうまさんありがとう御座いました!!
これからもブログ楽しみにしてますね~


ブライス☆パフェ】の歩香ちんさんから
20081206-002.jpg
交換会その他諸々のお礼という事でポーチとチョコを頂きました
私達そんなお礼を言われる事してないよ~とか言いつつ、しっかり頂いちゃいました(笑)
写真には写っていませんが、お手紙とお写真も頂きました
これからも宜しくお願いしますね!!

---------------------------------------

もう12月になりましたね。
早いですね。
気が付いたらおばあちゃんだなー。それもいっかなーヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今年の最後と来年の最初にJIRO氏に逢える事になりましたよ~(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ
もれなくTERUさんにも会えます(笑)
生まれて初めてのカウントダウンライブです
GLAYに出会って多分10年程。
魅力に気付いた10ヶ月前。
「カウントダウンライブに行きたい!」と思うようなアクティブな人間じゃなかったのにな(笑)
JIRO氏は凄いですありがとうJIROさん!!
朱梨!!お休み取ってくれてありがとう!!
今年の12月は忙しいぞぉ~!!
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
