プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
ピッツァ☆(&ブーツどうでしょう?)
ゼリーを食べたらお出かけです
コンサートへ行くと書いていましたが、その前にゴハンです(笑)
20090112-002.jpg
モッチモッチのふわっカリッでウマウマ

20090112-003.jpg
なすびがあまり好きではないので、朱梨タンに食べてもらいました
味はこっちのが濃くて好きかな
どっちも美味しかったけどね~

このあとまたまた寄り道です。
オホホホ。(?)

*******************

ショップに向けてちまちま頑張っていますが・・・
革の種類が5色(あれ?4色?)で、ロングかショートか。
種類が多いので【選んで貰ってから作る】方がいいかなぁって思うんですが、
オーダー品より完成品の方がいいのかなぁ?
そもそもそんなに需要があるのかしら・・・(弱気)
お安くて素敵なブーツがいっぱい売ってますものね・・・(超弱気)
ちなみに販売はフリンジ編み上げブーツです。

良くない事が続いてネガティブさん(?)になっています。

誰か

たーすーけーてー!
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
よんぶんのいち!
朱梨にご馳走して貰いました
20090112-001.jpg
無性に食べたくなり、ポチッたそうです(笑)
いろいろ楽しめるように、半分に切ったのを分け分けしました
美味
朱梨タンありがとうねっ

この日はコンサートに行くので、いつもの4人が集まりましたのです。
何のかはまた後日。
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
6日ぶりの出勤・・・
25日はもっぱらふて寝の藍羅でした。
あーもー。せっかく雪も積もってたのになぁ~・・・(しつこい)
今日はキャンセルした旅行の返金分を受け取りに行って来ました。
2万以上も無駄にしてしまった・・・。あうう(T_T)
会社も休んだから来月はお給料が3万程少なくなるし・・・。
うーわーーー!!もう1回旅行行けてたじゃん!
にっくきインフルエンザ。死んでしまえ!!

さてさて、通常の土日の休みも含めまして、6連休になってしまったわけですが・・・
本日会社に行ったら、パソコンがおもちゃにまみれていました。

な、なぜ!?

我が家で再現してみました。
↓↓↓
20090126-001.jpg
これが、会社のパソコンに施されていました。
K部長・・・これをどうしたら・・・???

ちなみに、パソコンに取り付けられた怪しい物体はこうですね。
↓↓↓
20090126-002.jpg

20090126-003.jpg
だ、だから、コレをどうしたら・・・???orz...
デカ過ぎてブライスにも使えないし!!(使おうとするな?)

電話機の位置が5cm程左に寄ってたり、
アイコンの位置が微妙に変わってたりもしました。

あ。

いじめられてる???(笑)
Category(藍羅日記) TB(0) CM(0)
 
なんで?なんで?なんでぇ~!?
お久しぶりです!!


「???」ですよね?

そうですよね・・・

14日から珍しく毎日更新しているワタシ。

偉い!!

ではなくてですね、溜めまくった写真をいっぺんに処理して、
記事もドカーッと書いた訳です。

で、予約投稿にしていました。
(すぐサボっちゃうから

見た目は、「めっちゃ張り切って頑張ってるじゃん!!」なのですが、

じつのところ、その逆でした・・・

月曜日に発熱。

水曜日にインフルエンザと発覚。(もう大丈夫ですよ!)

うんうん唸ってる間にもアホ全開の記事がUPされていく(ホントにアホ)


て、ゆーか!!


ほんとは、ほんとは今日から金沢へ旅行だったのに!!

今頃お昼ご飯を楽しみにウキウキ歩いてる頃だったのに!!

どうして!!?

どうしてなの!!?

確かに、おみくじには『旅行:日時を改めればよし』と書いてあったさ。

だからって

だからってぇ~~~

職場に着いたら手洗い、うがい。

帰宅したら手洗い、うがい。

ちゃんとしてたのに~!!なんで私だけぇ~!!?(職場・家の皆は平気)

今年に入ってからついてない事だらけでなんですよね・・・

厄年じゃないのに・・・
Category(藍羅日記) TB(0) CM(0)
 
マイカップヌードルの道

【4 カップに麺を入れる】

『麺 in カップ』を目指して移動。終了時間間際なのにいっぱい並んでいました。
20090111-011.jpg
麺がいっぱい!

20090111-012.jpg
逆転の発想→『カップ on 麺』
麺の上にカップをセットして・・・

続きへ↓

...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
初詣とカップヌードル★
呉服神社へ初詣に行って来ました!!
20090111-001.jpg
おみくじ・・・三十二番・・・吉
『玉が石の中に かくれているようで 誠の眼を以ってすれば現れる ・・・・・・』
ほうほう。ふむふむ。
えんむすびのお守り(笑)と、金運のお守りを買いました。
旅行守りは友達から頂いちゃいました!!えへへ

20090111-002.jpg
「あけおめ~♪」
呉服神社の近くにある、インスタントラーメン発明記念館へ行って来ました。
実はけっこう前から行きたかったりしました。

20090111-003.jpg
インスタントラーメンの歴史~☆
閉館時間を過ぎているので誰もいません。
はよ出てけっ(笑)

************************
チキンラーメンを自分で作れるのです!!
が、予約がいっぱいで無理でした。
予約無しで出来る、『マイ カップヌードル』を作って来ました!!
20090111-004.jpg
カップは自販機で買います!

アホみたいに写真が多いので続きへどうぞ★
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
カニすき好きー♪でも焼いたのも好きー☆
カニが好きです
20090102-001.jpg
2日にカニが届きました。
私が帰る前に食べ尽くされないようにとの対応策です(笑)
言うこと聞かずに大きいサイズを注文したら、ビックリするぐらいの金欠に見舞われました。
現在所持金3000円弱・・・
どうしよう・・・給料日前に電車の定期が切れるのに・・・(ヤバイ)

20090102-002.jpg
かにすきです
ふむふむ。わりといけますな
「でも、あそこで食べたカニはもっと美味しかったな~」と贅沢なことを言ってました(笑)
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
元日はネズミーシーで☆・・・最後のFINAL
20090101-015.jpg
日が傾いて来ました。
もうすぐお別れの時間が・・・と思うと、寂しくなっちゃいますね。

20090101-016.jpg
「Ciao!!」
最後に
「Ciao!!!」
ベネチアンゴンドラに
「Ciao!!!!」
乗ることに。
「Ciao!!!!!」
ちょっとカンナさん!言い過ぎ言い過ぎ!

20090101-017.jpg
異国だっ!!

20090101-018.jpg
並んでる間に日が落ちていました。
あっと言う間だったな~。
この橋は下を通るときに願い事を祈ると叶うというもの。
必死で願いました!!
「ぽんちゃんが○×△□×○▽□!!(秘密)」

そういえば並んでる時に、酔っ払ったお父さんから電話がありました。
「朱梨はいつ来るんや?来いゆうとけ!!」とか「並んでないで早く帰って来い!」とか、
ご機嫌さんでした。
年末年始に家を空けたので怒ってるかな?と心配してましたが、ほっと一安心でした☆

20090101-019.jpg
夜景はブレブレ。
船の上で揺れるからなおさら(笑)
船を降りたらダッシュでお土産を買いに行きました。
時間が無いから必死(笑)
集合場所だと思ってたところに誰も居ない!?
めっさ焦ってしまいました。
アワアワしてたらだいぶ遅れてしまいました。
ごめんなさい

はなさん!ふうまさん!いつも仲良くしてくださってありがとう御座います!!
とってもとってもとってもとぉ~~~っても楽しかったです
また遊んでくださいね~

※最後のFINAL・・・by TERU (確かそうだったはず)
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
元日はネズミーシーで☆・・・3

20090101-011.jpg
やっと集合写真☆
遊ぶことでいっぱいで中々全員で撮れませんでした(苦笑)
はなさんとこの子は晴れ着姿~素敵~
瑠稀亜くんお久しぶり~
まみこさん初めまして~MOMOさ~ん!!(?)
この写真撮ってたら、人がワラワラ集まってきて恐ろしかった
だって、みんな勝手に写メってくんだもの。
唯一「撮っていいですか?」って聞いてくれたのは異国の方でした。
日本人のバカァーッヾ(・`△´・)ノシ

20090101-010.jpg
ダルだけで

20090101-012.jpg
「コレコレ!朱梨が食べたいって言ってたやつ!」
餃子の・・・なんだっけ?(笑)

20090101-013.jpg
お先にドーゾ☆
「そんなに言うなら食べてやるよ」

20090101-014.jpg
「無理~~~!!」
絶叫系は苦手です。
めっちゃ落ちるのは怖い・・・。
回るのは気持ち悪くなります・・・。
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(3)
 
元日はネズミーシーで☆・・・2
20090101-006.jpg
「で、でけぇ~」
他に感想は?(笑)

20090101-007.jpg
「藍羅の奢りだし、高いのにしよう」
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

20090101-008.jpg
ハンバーガーのセットにしました
包装も25周年仕様なんですね!可愛い

20090101-009.jpg
今回は前回のようなミラクル遭遇(※)は無かったけど、ショーを見れたので満足です
ミッキー(≧∇≦)♪
ドナルドのオシリが可愛い・・・プリップリ☆(笑)

※アラジンのカルーセルに乗ったら、ミッキーとミニーが乗り込んで来た。
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
元日はネズミーシーで☆・・・1
祝☆25周年
20090101-002.jpg
「来てやったぞ!!」
違うホテルに宿泊のちょこはにと、31日から引き続きはなさんと合流して、
ディズニーシーでーす!!
そ・し・て!!
今日はなんと!!
♪猫屋敷♪』のふうまさんも一緒です
突然のお誘いに応じて下さいました
計画性が無くてすみません

20090101-003.jpg
お正月仕様です☆
記念撮影に列が出来てました。
ので、横からちょっと失礼☆(笑)

20090101-004.jpg
「Smiles・・・・・」

20090101-005.jpg
おおっ!!
小さな写真の中はスタッフさんのスマイルが溢れています~
素敵☆
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
元旦☆
20090101-001.jpg
ホテルの部屋から見えました☆
初富士~

そういえば、ホテルのフロントで隣の人には『展望室(?)から初日の出が見れますよ』と
説明していたのに、私達には無かったな。
そりゃライブで疲れててそれどころじゃないけどさ~(苦笑)
Category(藍羅日記) TB(0) CM(0)
 
大晦日☆
生まれて初めて家族と離れて過ごす大晦日を迎えました☆
密かにドキドキです(笑)
20081231-001.jpg
本日はいつもの『ちょこさま』メンバーだけではないんですよ~!!
なんと!『ブライスうだうだ日記』のはなさんが一緒です

20081231-002.jpg
ドームホテルのランチをご馳走していただきましたウマウマ

20081231-003.jpg
店内は大人な雰囲気です

20081231-004.jpg
遠くまで見えます~景色が凄かった!!
どこまでも続くビルビルビル~ひぇ~

20081231-005.jpg
ドームの周りにはグッズを求めて沢山の人が・・・
ぐるっとずらっと並んでいました。す、すごい・・・

ランチの後はちょこはに2人はコンサート×2へ。
私達ははなさんに案内して貰いながらGLAYのライブ会場のある幕張へ。
はなさんが居てくださったおかげで迷子にならずに済みました!
ありがとうございます~
時間までいっしょにお茶をして過ごしました
はなさんの意外な一面が見れて楽しかったです!!
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
クリ年会開催しました☆
いつもの4人でクリ年会~
今年はチーズフォンデュ!!とろろ~ん
20081223-001.jpg
フォンデュ鍋セットの購入を検討していましたが、ホットプレートで代用出来るとの情報をGET!
しかも具材も暖められて一石二鳥!!
美味しくて楽しかったです

20081223-002.jpg
恒例の1000円プレゼントの交換~☆彡
ブーツと赤いラッピングの石鹸をむしこさんから、
紫のボディスポンジとプラムの石鹸を黒蜜さんから頂きました!!
ありがと~う!!石鹸はまだだけど、ブーツとボディスポンジは活躍中だよ~
一人一人にプレゼントを用意するところを、勘違いしてしまい、
おこさま2人から ちょこはに2人へ1000円プレゼントを1つずつ用意してしまいました
前回・・・前々回?がそうだったので、うっかり。思い込みって凄い・・・。
そんなワケで、プレゼント第2弾を用意して、年が明けてからのプレゼント(笑)
もちろん朱梨に用意していなかったので、それも年が明けてから・・・(T▽T)アハハ!
あほぅな私達を許して~!!

20081223-003.jpg
ケーキは私が選ばせて貰いました
一応朱梨が担当だったんだけど、まだ決まって無かったので「コレがいい~♪」って(笑)
タルトで苺で・・・すっごく食べたかったんです!!
大満足です

20081223-004.jpg
ちぃさんから頂いたケープが早速活躍しています
カンナが羨ましそうに見てますね~(笑)
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
サンタさんが来たの♪
クリスマスを前にプレゼントが届きました~

20081222-01.jpg
tot 』のちぃさんからジャスミンちゃんのお写真と共に、ケープとお菓子が

20081222-02.jpg
さっそくユメに
あはーん可愛い~ジャスミンちゃんとお揃いです
くまちゃんにチョコにホイップにと、てんこ盛りなのだ!豪華で可愛いケープです
ちぃさんありがとう御座いました~!!


さらにさらにぃ~!!
20081222-03.jpg
さくらのブライスblog』の花さんからプチちゃんのお写真と共に、
にゃんこのストラップが届きました~
角度を変えるとウィンクしてくれるんですよ~
非常に萌えます!!(笑)
早々にジュースのオマケのマカロンストラップが撤去されました(笑)
花さんありがとう御座いました!!

嬉しい嬉しいクリスマスイブイブイブでした~ひゃっほーぅ
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
本年も宜しくお願い致します☆
新年明けましておめでとうございます。
しょぱなから出遅れたご挨拶ですみませ~ん
20090104-001.jpg

20090104-002.jpg
バタバタしていたらこんなに遅くなってしまいました

2008年は初めてのカウントダウンライブへ行き、
JIRO氏と新年を迎えられたので、今年はいっぱい逢えそうな気がします
実際今年は色々あるみたいだし!楽しみっ
頂いたプレゼント紹介、ちょこさまクリ年会、はなさん&ちょこさまでランチした大晦日、
はなさん&ふうまさん&ちょこさまで遊んだディズニーシー
UPしたい写真がいっぱいです。
密かに紅葉写真もUPしてないという・・・いつしたらいいのかもう分かりません(笑)
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  
