プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
らいねんも さらいねんも・・・
かなり前の出来事になりつつありますが・・・
見逃してくださいっ

猫カフェの後はむしこさんの誕生日パーティーでした
今回もサプライズパーティーを企てました。
お店に辿り着くまでにバレたかと思ったけど、大丈夫だったようで一安心

20090208-201.jpg
派手派手演出のバースデーケーキ
とっても綺麗でした

20090208-202.jpg
いかすみっ!

20090208-203.jpg
お料理は続々と・・・
...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
アンケート
朱梨のブログ『Fairy Girl』にて、ショップOPENの曜日や時間についてのアンケートを実施しております。
Category(★SHOPのお知らせ★) TB(0) CM(0)
 
猫って・・・

なんでこんなに可愛いんでしょうかね?

先日初めての猫カフェへ行ってきました
前日からドキドキし過ぎでした
えらい高いテンションの空回り気味メールをむしこさんに送りつけたり(笑)
20090208-001.jpg
【猫の時間 心斎橋店】へお邪魔してきました!

20090208-002.jpg
お昼寝タイムに行ったので、皆様、寝てました
ニッキも一緒にオネム(笑)

20090208-003.jpg
手ッ!!手がッ!!カワユイ~

20090208-004.jpg
お!起き上がった!
黒蜜さんちのおでこちゃんをクンクン。

20090208-005.jpg
やっぱり寝るそうです(笑)

写真家か?ってぐらい同じショットの写真がわんさかありました(笑)
カワユイあの子の写真はそらもうアホみたいにありました。
動きに弱いカメラのようで、ほとんどがブレてましたけど・・・
べらぼうに写真が多いので、小出し作戦(?)でUPしていきますねぇ~

家に帰ったらぽんちゃんがめっさヤキモチを!!

焼いてくれませんでした

クールすぎるよぅブーブー
Category(猫カフェ) TB(0) CM(2)
 
いきなりですが・・・猫動画です♪

職場のKちゃんに教えて貰いました
可愛すぎてたまりません。
50秒後に要注目


もんちゃんあたっく

あぁ、癒された・・・
って、ぽんちゃんに毎日癒して貰ってるけど~
Category(藍羅日記) TB(0) CM(0)
 
♪Happy Valentine ♪

バレンタインですねー
堂々とチョコを食べれる日です!(違)
20090214-001.jpg
しゅりさんから友チョコを貰いました
本命だったらどーしよー(笑)
黒豆が香ばしくて美味しいです
美夜羽が着てるお洋服はしゅりに貰いました
フリルスカートがカワユイの
試作品なので、袖が長かったのを折り込んだら、やりすぎた(笑)
ブラウニーの洋服のSHOPってあるのかな~?
今度のSHOPで販売を考えてるんですが、欲しいって言ってくれる人いるか不安です。

20090214-002.jpg
これはDEMELの自分チョコ
これはヘーゼルナッツ。父にはミルクをあげました
自分チョコは悩んで悩んで、二日にまたいで買うと決めました(笑)
ピエールマルコリーニと悩んだんだよう。マルコごめんよ!(マルコ!?)
1個から買えたらな~といつも思う。パフェも食べたいなぁ。
神戸にお店出しませんか?
・・・大阪でもいいよ?(誰に言ってんの?(笑))

20090214-003.jpg
そして、BABBIのジェラートを食べました
毎年恒例となってきてます(笑)
まったり濃厚チョコうまうま~
チビニッキは先日購入。翌日にはリボンが吹っ飛びました。
なんだかあっさりしたお洋服に・・・
縫い付けててよー!!

20090214-004.jpg
ニッキの元へ黄緑のもじゃもじゃが!!!????

...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
くうきのあじさえ とくべつふうみ
わー
今日(2/1)は我らの黒蜜さんのお誕生日でした
「黒蜜さん(ノ゚ο゚)ノ*.オメデトォォオォォーー!!!」
20090201-017.jpg
苺ショコラで美味しかった~
あ!タイトルは黒蜜さんの記事と合わせてみました(笑)


お食事
20090201-018.jpg
20090201-019.jpg
(あ、写真の処理失敗してる)
ケーキの時に頼んだキャラメルミルク・・・ミルクキャラメル?
たぶん適当にぐるぐる~ってして出てきたんだと思うけど、
私には猫のシルエットにしか見えず(笑)、しゅりに出されたやつを奪い取りました
そして、模様をスプーンで寄せて寄せて~・・・
愛猫ぽんちゃんの出来上がり
むしこさんには途中で何をしているのかバレました。流石!

20090201-020.jpg
プレゼントはロンパースのおでこちゃん
めっちゃ可愛い~
一緒に撮りたかったので我が家のニッキを連れて行きました


Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(2)
 
コンチェルト船内にて☆

流石に冷えてきた4人は船内に戻り、
20090201-010.jpg
ゆったりする事無く撮影大会(笑)

20090201-011.jpg

20090201-012.jpg

20090201-013.jpg

...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
クルージング♪

時間がない!ない!ない!!
ダッシュです。死にそうになりながら間に合いました(笑)

20090201-004.jpg
コンチェルト♪

20090201-005.jpg
ポートタワーのスグ側のモザイクから出航です。
寒いのに、この4人だけ「暑い!暑い!!」と言って上着を脱ぐ(笑)
人間って走ると暖かくなるんだねぇ(笑)

20090201-006.jpg
前回はこの船に乗ったんだよね~♪



...more
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
ゆったりと紅茶を・・・
ちょこさまランチの4人で、
マリアージュフレールへ行って来ました。
20090201-001.jpg
グラン ボワ シェリというバニラの香りのお茶にしてみました♪
いい香り~(*´∇`*)
種類が多くて、ちんぷんかんぷんです(笑)

20090201-002.jpg
朱梨とはんぶんこ。綺麗に盛れました!
すごい美味しかったー!!

20090201-003.jpg
ケーキもはんぶんこ。
ん?これは半分になる前かな?(笑)

うっかり次の予定の時間がヤバイ事に!!
最後は慌てて味見!味見!!←4種類制覇したかったの。
途中までのゆったりとした時間が・・・(笑)
今度は最後までゆったりまったりしようね~♪

次の予定は・・・
なんとクルージング~♪
Category(藍羅日記) TB(0) CM(0)
 
ピザの後は・・・♪
お初天神へ初詣へ行きました
20090112-004.jpg
おみくじを引いたら三十二番でした。
どこかでも見たぞこの数字・・・
『玉が石の中に かくれているようで 誠の眼を以ってすれば現れる ・・・・・・』
全くおなじ内容でした。
そうか・・・それで旅行行けなかったんだな。
「日時を改めればよし」って書いてあったんだよね。
「日時を改めなければ悪し」って事なのね。
だからってそれで急遽日時変更とか出来ないし!!(結局そうなったけど)

20090112-005.jpg
クリオネッチ可愛い
そういえば、うちのプチはどうしてるんだろう・・・
棚に居てるけど・・・ご立腹だろうなぁ・・・

そして、この日のメイン

20090112-006.jpg
NEWSのコンサートへ行って来ました
可愛いテゴ氏を拝見出来て大変楽しゅう御座いました
悩んで悩んで買ったテゴ氏のウチワ。
なんだか照れくさくて恥ずかしい。
ので、一緒に買ったバッグの中に入れたままです(笑)
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
アンケート☆彡
突然ですがー!
朱梨のブログ『Fairy Girl』にて、ショップOPENの曜日や時間についてのアンケートを実施しております。

投票形式ですのでお気軽にどうぞ
携帯電話からだとアンケートが見えませんので、パソコンからアクセスして下さいね♪

皆様どうぞ宜しくお願いします(^人^)

Category(★SHOPのお知らせ★) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
