プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
新しいおウチだよ~♪
七緒ちゃんと愉快な仲間たち(笑)の新しいおウチです
20061229-01.jpg
グレ「オレ一番乗りぃ~!!」

20061229-02.jpg
七緒「みんな~!!朝だよ~!!」

20061229-03.jpg
ほわ「・・・ふにゃ?」
クロ「朝にゃ?」
グレ「ぐおーぐおー」

*********************
新しいおウチです
お姉ちゃんからのクリスマスプレゼントです
えへへお姉ちゃんありがとぉー!!
リサイクルショップで『赤い屋根の大きなおうち』と『ぶどうの森のおうち』とを見比べて、
真剣に悩んでしまいました。
小さい子のクリスマスプレゼントを見に来ていたお母様にちょっと引かれていました(苦笑)
いーじゃん!!浮かれたっていいじゃん!!嬉しかったんだもん!!



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪




20061229-04.jpg
お部屋の全体図
ぎゅうぎゅうに色々と詰まってます(笑)
電話はちゃんと「ジリリーン」って鳴ります。
水道とコンロも「ジャー」「ジュー」と。
暖炉は光る・・・けど、電池が無くて光りません(笑)電池買わなきゃ。

20061229-05.jpg
七緒「あら~?グレはまだ寝てるの~?」

20061229-06.jpg
ほわ「さっきはまだ寝てたみたいだよ」

20061229-07.jpg
グレ「オレ様のウワサしてやがるなッ?」
窓から覗いていました(笑)

にゃんこの名前は『クロ』になりました~♪
「グレよりもグレーっぽいけど・・・」という声もありましたが・・・
だって、グレのが先に名前決まっちゃったんだもん。
・・・耳が黒いからクロでいーのッ!!(笑)



Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
いいな。いいなぁ。お家。
私も欲しい!!(笑)
イチゴに新しいお家に忙しいね♪
朱梨 URL 2006/12/30 01:33 #- EDIT
これが例のお家だね!
すごーい色んな機能付いてるんだねw(゚o゚)w
お姉ちゃん優しいね!
藍羅タンの写真ストーリー面白くて好き(笑)

今年はお世話になりました!来年も楽しくワイワイやしりましょう♪
むしこ URL 2006/12/30 21:51 #/.OuxNPQ EDIT
(゚ロ゚屮)屮おぉおー!豪華!
家具も可愛い~i-233天蓋ベットい~なぁi-178
ウチのプチのお家がちゃっちく見えるi-201

ちょっと早いけど明日は旅立つので…

今年もお世話になりました!(ぺこり)
来年も仲良くしてね~i-80
黒蜜 URL 2006/12/30 21:55 #k8Q20NhE EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006/12/31 03:35 # EDIT
ぅわッ!!(゚ロ゚屮)屮
ステキなおうちが!!!
私も欲しかったけど、置き場所の都合で却下でした・・・(ノω・、)
じっくり見比べる藍羅さんの気持ち、よーくわかりますe-284
また藍羅さんちのBlogの楽しみが増えました♪

今年は色々とお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますネe-266
はな URL 2006/12/31 15:31 #- EDIT
e-68朱梨へe-68
エヘヘ~♪
妹の趣味に合わせてくれるなんていいお姉ちゃんでしょ?
おウチ来たらこのおウチで写真撮ろうね!
今なら片付いてる・・・よ?(微妙/笑)
イチゴちゃんいじってないなぁ。いじりたいけど。
年末は家の手伝いしてたから~。偉いでしょ?(聞くな)
今年も宜しくね!おウチ押しかけるから覚悟してね♪

e-68むしこさんへe-68
例のです!あの時は連絡ありがとー!!
お姉ちゃん優しいでしょー!妹の趣味に合わせてくれるなんて~しかも今頃シルバニア?な感じなのにね(笑)
家具はキティちゃんシリーズです。ちょっと小さいのが難点です。
七緒はあのベッドでは寝れないの~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
家具は、父と母から「クリスマスプレゼント好きなん買い~」と、現金を貰ったので、それで買いました。ウフフv
こちらこそ今年も宜しくね~!!!今年も朱梨さんちへおしかけましょう!!(笑)

e-68黒蜜さんへe-68
天蓋ベッドに惹かれて、他のも一緒に買っちゃったの~♪
でも、あのベッドに七緒は寝れないの。小さくて。そこがちょっと残念です(T_T)
カウントダウンライヴ楽しかったようで良かったです~♪私はテレビでちょこっと見ましたvvv
二人を見つける事は出来ませんでした(笑)
こちらこそ今年も宜しくね!!これからもどぞ仲良くしてくださーい♪

e-68はなさんへe-68
エヘヘvありがとう御座います♪
置き場所困りました~。物が多い部屋なので、片付けるのが大変でした(+_+)
おうち、どっちも欲しかったけど、流石に2つは置けないので本気で悩みました(笑)
上手に写真取れるように頑張りまーす!

こちらこそ、色々お世話になり、ありがとうございました!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
藍羅 URL 2007/01/01 17:32 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/100-8434c691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
