プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
バトン拾いました~(≧∇≦)ノ


ちょこはにのむしこさんとこでバトン拾いましたッ!

やってみまーす


■ブライスとの出会いを教えて下さい

ちょこはにのお二人の影響かな~
『欲しい!』って思い始めたのは、オクでカスタムブライス見てから
すごく好みの子がいたのですよ~
私もこんな風にカスタムしたーい!って思った(出来なかったけど(苦笑))
でも、最初に迎えたのはプリプでした(笑)だって好みだったんだもーん

■ファーストブライスはどの子ですか?

胡桃(アイラブユー イッツ トゥルー)
オクで。安かったから!(暴露)

■現在何人のブライスと暮らしていますか?

ネオ3・プチ1

■お気に入りの子がいたら教えて下さい

えー?誰かなぁ?
一人でしょー?悩むー!
やっぱりファーストブライスの胡桃かなぁ?

■どんなアウトフィットが好みですか?

フリフリだったり。
でも、カジュアルな感じかな~?
『可愛い!』って思えば何でもOK!

■こんな子がいたら欲しい!という子は?(髪型、瞳、肌の色など)

不揃いの前髪あり栗色さんでー、アイは2トーンぐらいの気持ちドールアイ風でー、ほんのり色白さんがいいです。

■コラボしてもらいたいアーティスト

アーティスト!?はて?
 
■コラボしてもらいたいブランド

ブランドォ~?
殆ど気にしないからわんないよぅ(ノへT*) シクシク..

■あなたがブライスになったらどの子が近い?

どの子やろか~?考えてもわかんないッ!

■あなたにとってブライスとは

『高級着せ替え人形』
普通にお人形として可愛がってますよ~♪
ちっちゃい子みたいにおままごととかはしてませんが(笑)

■ブライスが好きな方へこのバトンをまわして下さい♪

ブライスがお好きな方、拾ってくださーい♪


続きに、もいっちょバトンありまーす♪

◆あなたのブライス歴は?

今度の3月で1年

◆お持ちのブライスをお迎え順に

胡桃(アイラブ)→楓(アシュレット)→???(イチゴヘブン)

◆お持ちのプチブライスをお迎え順に

七緒(レインボーウィッシュ)

◆今まで発売されたネオブライスで一番好みの子は誰?

サムディマルシェかな
髪が綺麗だしv

◆今まで発売されたプチブライスで一番好みの子は誰?

ロングフェアウェル?
フィフティーンキャンドルズも。
ピンクな髪が可愛いよー!

◆やったことあるカスタムは?

色々と(笑)
むしこさんに色々教わりましたv

◆今まで作った服は何着?

えー!?わかんない。

◆次に欲しい子は誰?

・・・まだ増やせと?
今は欲しい子居ないかな。
でもそのうち「欲しかったんだもーん」とか言ってそう(笑)

◆ネオブライスとプチブライス、それぞれ何人いるのが理想?

ネオ3・プチ2
かなぁ。でも増えそうで怖ーい!

◆ブライスはどんな存在?

難しいなぁ。
癒し?違うか?
和むという意見に一票

可愛い格好させて満足ーって感じです。
欲しいけど、お財布と相談すると高くて買えないって事ばっかりですけど(苦笑)
撮影会も楽しい!


こちらのバトンも是非拾ってくださいませv


b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪



Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(0)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/108-e8c178c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
