プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
買ってしまいました(≧∇≦)キャ♪
20070215.jpg
テッペーのCD買っちゃいましたv
って、発売日に買ってやれよー(笑)←昨日
そして、ウエンツ(-人-)ゴメンヨ。テッペーのだけ買っちゃった。
テッペーのしか並んでなかった気がしたのは気のせいかしら?
2種類あるって私が勝手に思い込んでるだけ???



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪



Category(藍羅日記) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
テッペー!!(笑)
テッペーが好きと聞いて、相当可愛い顔のメンズじゃないと藍羅さんのお眼鏡にはかからないんじゃ?と思っています(笑)
もしや椿ちゃんもテッペーFAN??

冬ちゃん元気そうで何よりです(v∀v)
胡桃タンは何故かずっと目をキラキラさせてるよ(笑)
我家が気に入ってくれたのかな?
むしこ URL 2007/02/16 01:48 #/.OuxNPQ EDIT
テッペーのカップリングがウエンツだよ(笑)
ってもう聞いたよね~?i-179




黒蜜 URL 2007/02/17 00:52 #k8Q20NhE EDIT
最っ高のブーツ、ついに我が家に来ました~v-314i-237v-314
オプションレースも、使いやすいし最高です♪

テッペーさん、初のMステ出演で、号泣が
いまでも忘れられません。
私は、医龍の時のメガネが・・・v-344
メガネフェチ?e-327

次回も、楽しみにしてま~すv-411
サクラ URL 2007/02/17 22:25 #- EDIT
実は前からちょこはにーさんの所からお邪魔してたのです~!
がっ記事を見てみたらなんとテッペー君のCDが(*´艸`)
私もてっぺー君の大ファンなのですよー♪
まだCD買ってないけど、買いにいかなくっちゃ!!
また遊びにきますですー(*・ω・)ノ
りんりん URL 2007/02/18 15:58 #2c7YENlk EDIT
e-53むしこさんへe-53
ムフフ(*´艸`)テッペー可愛いのe-266(しつこい/笑)
お眼鏡に!!ウエンツも好きよ~e-266ってこれも相当可愛いかな?
たぶん椿もテッペー好きやと思いますvうひゃひゃvvv

胡桃、そろそろ「ここの子になりたい!」とか言ってない?(笑)

e-312黒蜜さんへe-312
テッペーバージョンとウエンツバージョンがあるよな気がしたんだけどな~(笑)
CDクルクル回ってるよ~♪
帰ったら冬ちゃん口ずさんじゃうかも(笑)

e-408サクラさんへe-408
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪嬉しいお言葉ありがとう御座います!!
サクラさんも眼鏡フェチですか~?お仲間ですよ~e-446うふふ
実は、眼鏡キャラ好きなんですよね~e-266タレ目キャラも好きです。
ってキャラって何!?二次元の話!?(笑)
アホな人でスミマセン(・・;)アセアセ…

e-272りんりんさんへe-272
りんりんさん初めまして!!ようこそお越し下さいました
テッペーファン見っけ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイワーイ
CD買ってポスター貰ってくださいね~♪
そしてガンガン聞いてやって下さいな~e-343(身内かよ!?な発言/笑)
是非また遊びにきてやって下さいませv
藍羅 URL 2007/02/18 22:14 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/121-a62f2d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
