プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
新人さんがキターッ☆

先日、SWEET KISS の嬢さんのところで、
第1回アニカラクイズが開催されておりまして、
途中参加ながら応募してみました。
全問正解者様がおられましたので、
プレゼントは諦めておりました・・・o( _ _ )oショボーン
が!しかーし!!
なんと私も(応募者皆に)頂けると書いているではありませんかッ!!
全問正解者様には申し訳ない気がしますが(問題半分しか答えてないもので(・・;)アセアセ…)、
ヤッター☆と小躍りを少々(笑)
そして、選ばせて貰って、ウチにやって来たのがこの子です

20070220-001.jpg
えり花「イェー☆ちょこタンだよー☆」
ちょこ「どぞ宜しくお願いしますぅー!!」

嬢さんほんとにありがとう御座いますッ!!
幸せです~

20070220-002.jpg
ちょこ「冬子様。ワタクシ、ちょこと申します。以後お見知りおきを」

20070220-003.jpg
冬子「ちょっと触らせてくださるかしら?」
ちょこ「どうぞ~♪って抱っこですかッ!!ドキドキ

それから、それから???[ 続くー ]



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪





20070220-004.jpg
なんだかとっても仲良しさんです
冬子様の膝枕いーなー!!
Category(藍羅日記) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは~♪
買ってきましたよ~(*´艸`)
CD~♪そしてポスターも無事ゲッツ(σ ̄ー ̄)σ
どっちとももったいなくて開けてません(爆)
君に贈る歌・・・ええ、ぜひ贈ってくださいv-10
と今から興奮してるのです(* >ω<)=3
ちょこちゃんかわいい~!
他のお人形と違って正座出来るのがいいですねぇ(´∇`)
りんりん URL 2007/02/20 22:45 #2c7YENlk EDIT
ちょこタン・・・膝枕・・・
なんて優雅な生活(笑)
我が家に居た頃は
『一山いくら?』状態で積み重ねられてたのに・・・(笑)
出世したわね、ちょこタンi-185

イベントのクジ用に沢山作ったんですが、残り二匹になってしまいました(爆笑)
補充するかどうか悩んでます(^^;;;

3/21の再会、楽しみですi-179
嬢 URL 2007/02/21 00:12 #NMgcaBO6 EDIT
正座してるちょこさんがカワユスヽ(*´▽`*)/
冬子様の膝枕!!
冬子様は礼儀正しい子が好きなので
丁寧な挨拶でちょこさん気に入られましたな!
むしこ URL 2007/02/21 00:37 #/.OuxNPQ EDIT
凄いっ!正座してるー!
しかもひざ枕!
賑やかになったね~♪

楓ちゃんの登場はまだかな~?
黒蜜 URL 2007/02/21 21:06 #k8Q20NhE EDIT
膝枕・・・v-398
あみねこちゃん、かわいいな~v-398
我が家にも、来てくれないかな~v-398

レスとは、違うのですが
リンクさせてもらいま~すv-411
よろしくお願いします♪
最高のブーツでm夢の国楽しんできました~♪
ありがと~ございます♪
サクラ URL 2007/02/21 23:11 #- EDIT
ちょこちゃん・・なんて可愛いんだ!!!
所々のサイトさんでお見かけするのですが
冬子さんとの絡みで
可愛さが何倍にもUPしてますねぇv-398e-266
興味津々・・・本あるかしら・・・
ふうま URL 2007/02/21 23:32 #- EDIT
ちょこたんの正座が可愛いッe-415
冬子さんとも仲良しでなんともほほえましいe-420
めちゃめちゃ可愛くて、和んじゃいますねv-398
はな URL 2007/02/22 23:41 #- EDIT
e-53りんりんさんへe-53
無事ゲット出来たのですね~v-10
ドキドキの開封は成されたのでしょうか~?
ウチではテレビ何も見るやつ無い時はCDずっとクルクル回ってますよ~e-343
ちょこ可愛いですよねッ!頂けて幸せなのです~e-446

e-312嬢さんへe-312
嬢さん!!本当に可愛いです!!幸せかみ締めてますe-266
残る兄弟はあと2匹なのですね~。
増えた数だけ喜ぶ人が増えるので補充希望です!(私も欲しいv)
再会ホント楽しみですe-420

e-434むしこさんへe-434
正座いいよね~e-266
頭に手を置いて「ウキッe-249」とかやったりと楽しいです(笑)
ちょこ凄い!冬子様に気に入られてるのねッ!!快挙!!(笑)

e-113黒蜜さんへe-113
勢いよく賑やかになって来てるよ~e-446
どんどん増えていくんだろうなぁ。我慢出来ない子だから・・・i-229
楓さん・・・今髪振り乱して大変です(何とかしてあげないとーe-447)

e-68サクラさんへe-68
あみねこ可愛いですよね~e-446
凄く好きなんです!癒されます!是非お迎えしてあげて欲しいです~e-266
リンクありがとう御座います!リンクさせていただいてたのに報告してなくてすみませーん!
夢の国楽しそうでした~!普段見れないパレードって得した気分ですよね!!
ブーツ履いて頂いてて嬉しかったですe-446

e-78ふうまさんへe-78
ちょこ可愛いですよね~e-446
居るだけで幸せvなのです!癒されます!
私も本買いましたよ~そして、母に作らせ・・・作って貰ったりしてます(かぎ針出来ないので)
見るだけでも楽しいですe-420

e-256はなさんへe-256
えへへ~可愛いですよね~e-446
冬子さんのハートをガッチリ掴めたようで、二人は仲良しですよ~e-266
可愛い子達に囲まれて和みまくりですe-343
藍羅 URL 2007/02/23 21:50 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/124-46a3e1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
