プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
近況報告~☆

イベントまであと・・・22日~
そんなワケで、この土日は部屋にこもりっきりでした。
何をしていたかと言うと・・・モ、モ、モチロン!ブーツ作りですよーッ
ほ、ほ、ほーら予定数の半分出来てるですよッ!!(予定数20足です)
20070227-003.jpg

なぜ、挙動不審なのか・・・は、続きへどうぞ



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪





こんなものが届いたのですよ~
20070227-001.jpg
遙か~の舞一夜のDVDです(〃∇〃)

20070227-002.jpg
そしてこのお方が季史さんですー大好きです
泣きぼくろあるんだよ~
て、その話はいいか(笑)
DVDをチラチラ見ながら作業を進めておりました。
DVD終わりました。
以前購入していたゲーム(まだやってない)を思い出し、
「イベント前にダメだッ!」と
思いつつ、PS2の電源を入れてしまいましたトサ。
オートで進んでいく機能を駆使し(笑)、
手元見て、画面見て、選択肢選んで(これは手動)・・・
と、誰が考えても「作業遅れるだろ~ッ?」
という事をしているところです(現在進行形だし)

そんなこんなで、折角教えて貰った
『気になるバトン』の回答もままならず\( ̄o ̄) コラ!
すみません。いつの日か完成させてUPします~(>_<)

Category(*I・Doll West Vol.4*) TB(1) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
わーブーツいっぱいでかわいいですね~(*´艸`)
ドールイベントにはいけないので、次回のショップのときまで待ちますぅ~..。。(ノ>_<)ノ
あはw
私もゲームソフト買ったら、寝るのも忘れてやってますよ~i-236
I Doll 遠くから応援してます~('∇')
りんりん URL 2007/02/28 15:05 #2c7YENlk EDIT
v-10神業ブーツがいっぱい~v-344
全部買い占めたい~( ´艸`)イイナ~♪
行けない自分が、悲しい~~v-409
お疲れ様です☆

遥かだ~~~ヘ(゚∀゚*)ノ
漫画でしか、知らないんですけどねe-327e-330
舞一夜の映画見たかったのに、こっちでは
いつ上映されていたのやらv-403
いつの間にかDVD発売・・・
見たいDVDが、たまっていきます。
私は天真君がイイナ~v-344
サクラ URL 2007/02/28 18:32 #- EDIT
e-312りんりんさんへ
嬉しいお言葉をありがとう御座います~(〃∇〃)
ドールイベント、これから開催地が増えていくといいですよね~!難しいのかなぁ~?
次回ショップ!!ご期待に添えれるよう頑張りますねっ!!

ゲームやりだすと、もう寝ないとダメなのにあとちょっとあとちょっと・・・で夜が更けて行きます(^_^;)
あれは何故なのでしょうか・・・あ、意志が弱いだけか!(笑)
寝不足で困るの分かってるんだけどなぁ・・・。

りんりんさんのパワーを頂いてI Doll頑張りますe-266


e-53サクラさんへ
神業ッ!?そんな恐れ多い~!!
でもそう言って貰えて凄く嬉しいですe-446

遙かの映画、思ってたより(笑)良かったです!!期待してなかったくせに、DVDまで買っちゃいましたv
サクラさんは天真君なのですね~♪私も実は最初天真君でしたv-411
イノリ君を経て、友雅さんにe-446ポッとなったり(笑)しつつ、
季史さんに撃ち落とされ、最近は頼久さんにも興味が出てきました。
年齢を重ねるごとに好みが変わって来ています!!(笑)
ゲーム面白いので機会があれば是非やってみてくださいねe-284
私は2・3よりも1のキャラが好きです~e-415(聞かれて無いよ~/笑)
藍羅 URL 2007/03/02 12:52 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/126-0ea2366b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
ツバキ[植物辞典]
ツバキツバキ生物の分類|分類界:  植物界 Plantae門:  被子植物門 Magnoliophyta綱:  双子葉植物綱 Magnoliopsida目:  ツバキ目 Theales科:  ツバキ科 Theaceae属:  ツバキ属 Camellia種:  ツバキ japonica学名''Came
植物辞典 2007/03/24 16:17
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
