プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
アイドール 商品紹介 *ブーツ*

20070304-001.jpg
(クリックで拡大します)

I Doll West Vol.4にて販売致しますブーツが完成致しました~
上記写真に黒のロングとショートの2足があり、全部で20足です。
1種類につきロングとショートを1足ずつで10種類作りましたので、
必然的に全て早い者勝ちの1足ずつって事になっています~。

今回、柄物にイチゴを増やしましたv
そして、和柄がありません~(笑)
あ、白も無いやんッ!!?(今頃気付くなんて・・・アホ?)


さー!これからはOF製作を頑張るぞー!!
とりあえず今日作った試作品は失敗しました!(T▽T)アハハ!
「今日中に新しい型紙を・・・」
と思ったんだけど、出来上がらなかったー
きっとドクター・ドリトル観てたからだな~(笑)

そだ!
アイドールの次はドールショウですって!東京ですって!!
ドキドキする~←東京都に行くのが初めて
「この田舎モンが~!」っていじめられたらどーしよー(笑)



b_04.gif
ブログランキング参加中です♪
ポチっと猫パンチをお願いします♪



Category(*I・Doll West Vol.4*) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こうやってみるとすごいね!頑張ってるね★
私は昨日からやっとだよ。

東京都初めてちゃうやん。ディズニー行く時、東京駅いったやん(笑)
そーいう私も、GLAYのライブでしか行ってないけど(笑)
朱梨 URL 2007/03/05 08:59 #- EDIT
20足あると圧巻ですねーe-420
I Dollまであと少し…
どんなOFが出来上がるんでしょう?
行けないけど、楽しみデスv-398
ドールショウ来るですかッ???
いつも行き損ねるんだけど、
藍羅さんたち来るなら、行かなくちゃe-266
はな URL 2007/03/05 09:10 #- EDIT
マジすげー!
着々と準備してたんだね~さすが藍羅さん!
お疲れさま!!
これから服作りだよね。こちらも頑張って下さい!
私まだちょっことしか作ってないよ~(´・ω・`;) 
見習って頑張んなきゃ~~o('Å'●)
所で、東京行きプランは私が担当なのかな?
みんなで相談する??
むしこ URL 2007/03/06 00:57 #/.OuxNPQ EDIT
e-241しゅりへ
うん!頑張った!!(否定しない/笑)
しゅりもようやく製作開始してくれて一安心だよ~。
ホッとしたー!!

東京駅は通ったけど、東京の地を踏んだ事ないのよ~e-447

e-339はなさんへ
いっぱいあるとなんか嬉しいですv
意味無く何回も数えてみたり・・・(笑)
ドールショウ行くですよっ!!参加してもいいのかしら?ってレベルなんですが、行きたいので強行突破です!!
はなさん是非是非遊びに来てやって下さい~e-446
お会いしたいです~e-420たぶんかなりキョドってると思いますが(・Θ・;)アセアセ…
I Dollまでほんとあと少し・・・頑張って作りま~すe-319

e-434むしこさんへ
じつはだいぶ前から頑張っていましたv(しゅりさんと比べると/笑)
服作りは試作品が失敗に終わったので、ちょっと燃えています(笑)
むしこさん達はラストスパートが凄いから大丈夫だよ~♪
私は睡魔にめちゃめちゃ弱いので徹夜出来ないのです。
なので、早くから手を付けておかないとダメなのさ~ヾ(*゚▽゚*)ノアハハ

ハイ!ハイ!e-320
東京で行きたいとこありまーす!!
行きたいとこの意見出し合って・・・吟味して・・・
プラン構成はむしこさんに頼みたいです!
お願いします~っ!!
いつも頼りきりでごめんね~(>_<)
藍羅 URL 2007/03/06 12:50 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/129-e551bf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
