プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
I・Doll :(((( *≧∇)ノノノ試作品いっこ出来たー♪
アイドールの商品です~。まだ試作です。
が、前回のように「試作失敗作」ではなく、「試作成功作」です(笑)
ちなみに試作失敗作は途中でほっぽらかしてます(T▽T)アハハ!

20070307-001.jpg
モデル:ちょこはにの黒蜜さんちの冬子ちゃん
仕様
ノースリーブワンピですv
胸元にリボン、ウエストにパール、
スカート裾にはレースと巻バラをあしらってみました。
分かりにくいですが、パールはピンク色なのですv

20070307-002.jpg
上の写真を見てたら・・・寒そうで・・・
重ね着してみました。ギリギリ着れそうな感じです。
ちなみに中に着ている姫袖ニットは黒蜜さん作です
姫袖可愛いな~♪甘い感じになっていいかもv
私もチャレンジしてみよ~っとvvv

20070307-003.jpg
ちょっとだけアップで。
袖があった方がいいのかなぁ?
重ね着セットの方がいいのかなぁ?と悩み中ですー。

Category(*I・Doll West Vol.4*) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
私は重ね着セット希望~♪
オールで楽しめますから~e-420i-237e-420
サクラ URL 2007/03/08 23:16 #- EDIT
可愛い~!ヽ(*´▽`)/
ちょっと入ったピンクの甘い感じが+。d(`ゝc_・´)゚+。♪
なんか、姫袖カットソーと元からのセットみたいだね(笑)
うん、やっぱり重ね着アリが良いかも~。
そして冬ちゃんが着けてもらってるヘアアクセも可愛い!!
むしこ URL 2007/03/09 01:07 #/.OuxNPQ EDIT
シックな色合いにソフトピンクのアクセント・・・可愛い!!!v-10
はい・・は~~い!!!私もセット物が欲しですっ!!
ふうま URL 2007/03/09 10:34 #- EDIT
e-434サクラさん
貴重なご意見をありがとう御座いますe-446
色んな組合せを楽しんでいただけるように、重ね着出来るように作るように決定しました!(早ッ)

e-312むしこさん
えへへ有難うe-446
甘い感じが伝わってて嬉し~e-266
これの為に作ってくれたの!?ってぐらい姫袖カットソーピッタリだよね!
皆様のご意見のもと、重ね着が出来るように作る事にしたよe-343
このヘアアクセ、4人で行った300円均一のお店で買ったんだよ~e-343

e-256ふうまさん
『可愛い!!!』ありがとう御座いますっ!!!
ふうまさんも重ね着タイプがお好みなのですねe-68
貴重なご意見を有難うございますe-266
重ね着出来るように作るようにしましたe-343
さー!頑張るぞ~♪
藍羅 URL 2007/03/09 13:42 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/131-26b1b937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
