プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
夜なべ~をして~・・・・(-_ゞ
現在AM4:49です。出来あがったのが~コレですぅ~
20070310-001.jpg
パフスリーブの、だいぶ失敗してるカットソー(苦笑)
非常に眠いです。
徹夜で頑張れちゃう、ちょこはにーず&しゅりって
やっぱり凄いなぁと思いました。
藍羅サンはもうフラフラです。
あ、だからいっぱい失敗してるのか!
んー・・・やっぱ腕が無いだけか~(-"-;)

これからお昼まで寝まーす。
そしてお昼から再開です!頑張るーっ!!
Category(*I・Doll West Vol.4*) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
うひゃーこんな時間までお疲れ様ですーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
って私もこの時間おきてたかも・・・
でもお針子で徹夜は無理です~( iдi )
でもでもお洋服かわいいですよぅv-347
昨日のといい今日のといい、私がイベントにいけてたら絶対ゲットしてます(*´艸`)
無理して体調崩さないようにしてくださいね~>< 
ファイトーファイトー(*'-')ノ
りんりん URL 2007/03/10 21:46 #EQYGjuTI EDIT
こんな時間までお疲れ様です∑o(*'o'*)o
どこが失敗なんでしょ???
とっても可愛ぃお洋服ですよーe-415
ムリをしないよう、頑張ってくださいネ!
時間とお金があったら、大阪I doll行きたいんですけどね(汗)ドールショウまで我慢しますe-420
藍羅さん、頑張ってくださいね☆彡
はな URL 2007/03/11 01:59 #- EDIT
e-68りんりんさんへ
金曜土曜は夜更かし出来るのでいつもより作業が進みますv
でも、ミシンをガーっと踏めない(響くので)ので手で回してちくちく縫っています(笑)
りんりんさんも夜型ですか?起きてたんですね~。
お洋服褒めてくださり、有難う御座います!
暖かいお言葉に癒されておりますーe-446

e-241はなさんへ
夜更かしして頑張ってみました♪
失敗・・・縫製とか・・・写真では見えないところをーヾ(*゚▽゚*)ノあはは
ドールショウ!!4月は はなさんに会いに飛んで行きますね~e-420
かなりテンパってると思いますが、すっごく楽しみにしておりますのでお声を掛けてくださいねe-446
いつも暖かいお言葉を有難う御座います!!
このお言葉を励みに、頑張ります!!
藍羅 URL 2007/03/12 13:00 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/135-5c2c2fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
