プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
アイドール 楽しかったですー(*´∇`*)
3/21 I・Doll West Vol.4 無事に終了致しました!!
お買い上げ下さった皆様、お声をかけて下さった皆様、手にとって見て下さった皆様、
そして、応援してくださった皆様、本当にありがとう御座いました
今回もとても楽しいイベントになりました

20070321.jpg
今回のおこさまランチ。のブースです

id4-busu01.jpg
ブーツのディスプレイを替えました
クルクル回るのです~♪
触って貰えるかな~?って心配してたんですが・・・
皆さん結構クルクルやってくれました~
良かったです~vvv
生(笑)を手に取って見れるのが良かったのか、とても好評で、
初めて完売いたしました

SBSH00071.jpg
SWEET KISSの嬢さんのブースへ遊びに行きましたv
あみねこタンがいーっぱいです
実はこの中に私のちょこタンが混ざっています。
わかるかしら~?

SBSH00081.jpg
正解はココでした~

続きはお留守番だった椿ちゃんへのお土産紹介~♪


20070322-001.jpg
私としては奮発して購入(笑)
フリフリですっ

20070322-002.jpg



20070322-003.jpg


20070322-004.jpg


20070322-005.jpg
うふv可愛い(親バカ)
Category(*I・Doll West Vol.4*) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
I Dollお疲れ様でしたi-179
ブーツのディスプレイ、可愛ぃーですねe-266
ホント、くるくる回したくなりそう♪
椿ちゃんのお洋服もフリフリで可愛いv-398
来月のドールショウ、とっても楽しみにしてますe-420
(こちらがドキドキですけど(汗)←最近かなりの人見知りなのです…e-263
はな URL 2007/03/23 00:16 #- EDIT
椿ちゃん可愛いじゃ~ん♪
買ってよかったでしょ??薦めた甲斐があったわ(笑)
ブーツ完売だね。
ドールショウ用頑張ってね。私も製作始めようと思ったのに一日着替えずに寝てた。
ひたすらコタツで。
なにやってんだか・・・。
唯一したのは洗濯のみ。後はPCいじりながら寝続けた。寝不足だったのかなぁ??
朱梨 URL 2007/03/23 00:26 #- EDIT
I・DOLLお疲れさま~!
次はドールショウだよ;;
今回のアイドールもレベル高いなぁと思ったのに
更に高そうで不安いっぱいだー(´・n・`;A) 
ブーツ大好評だったね!例の新ブーツは作るのかな??楽しみ!
椿ちゃんロリータ似合ってて可愛いv
むしこ URL 2007/03/23 01:41 #/.OuxNPQ EDIT
今回のブーツも楽しみでした♪
ディスプレイも可愛くて・・・最初回しても大丈夫か心配で手を出せなかったヤツです(笑)
こーゆうのよく壊すんですよ~(爆笑)
実は黒の短いのが一番狙いだったんですが、お邪魔した時には既に売れてた・・・
il||li _| ̄|○ il||liガクッ
でも良いの~お花ちゃんが買えたから~♪
と、自分のブースに帰ったら、緋色ちゃんが
「黒いの買えた~i-175
と喜んでいた(爆笑)

それにしても、藍羅さんも朱梨さんも、めっちゃ美少女で思わず拉致って帰りたくなりました(笑)
こんな可愛い妹が欲しかったです(笑)
嬢 URL 2007/03/23 02:12 #Oa2f/7z. EDIT
お邪魔します。
I DOLL West4 お疲れ様でした♪
嬢さんが書いてるように…黒のブーツゲット~♪
行きのバスの中で話してて、嬢さんも狙ってることを知りなんとしてでもゲットせねば!と思ってたんです(笑)
無事ゲットできて嬉しいです~♪嬢さんごめんなさい(笑)
緋色 URL 2007/03/25 15:34 #z8Ev11P6 EDIT
v-254はなさんへv-254
はなさんにも好評!ヤッター☆
くるくる回しに来て下さいね~♪
めっちゃ楽しみにしておりますv-10
椿のフリフリ、しゅりにゴリ推しされました。君は店員か!?みたいな(笑)

e-399鬼社長(笑)へe-399
似合ってたよ!乙女ちっくで素敵な子だよ~e-446
ドールショウへ向けてそろそろこもりますよ。
頑張りますとも!!
社長も頑張って下さいませね?
∑('0'*)ハッ!パソコンいじりで思い出した!HP更新してないや。
今晩がんばりまーす(今、お昼休み)

e-312むしこさんへe-312
アイドールお疲れ様でした!!
名古屋もお疲れ様でした!!委託有難う!!
ものすごく素敵なOFが溢れてるよね・・・
でも、ちょこはにはその中で上に立っておりまするよ!!素敵なので御座います!!
ウチは・・・ヾ(*゚▽゚*)ノあはは(笑ってごまかす)
新作ブーツ頑張るよ~!!
でも、出来ない・間に合わない可能性大!!です!!(苦笑)
椿可愛いでしょ~!!メロメロだよv-10(親バカ炸裂)

v-283嬢さんへv-283
アイドールお疲れ様でしたe-68
無事にお母さんと兄弟達に再会出来て良かった~♪
くるくる回して頂いてありがとう御座いました!
黒のショート!緋色さんがお買い上げ~♪
読んでて笑ってしまいました!!
お花ブーツ喜んで頂けて嬉しいですe-446
嬢さん、美少女てーΣ(T▽T;)!!
しゅりと「少女じゃないよ~」って話を・・・
待て!『美』は否定しないのか!?と自分らで言ってウケてました(笑)
美少女でも、少女でも、美女でも御座いませんですよ~e-330

e-53緋色さんへe-53
アイドール緒疲れ様でした!!準備中にお邪魔してしまいましてスミマセンでした!!
お買い上げありがとう御座います!!
嬢さんと密かなる戦いを繰り広げられていたのですね~♪
私の(ブーツの)為に争わないでッ!!(笑)
お二人に求めて頂き、喜んでおりますe-446
藍羅 URL 2007/03/26 13:14 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/140-e8f913ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
