プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
お久しぶりです(^o^)丿

20070410-001.jpg
桜満開です~この辺の桜はもう散って来ています。
これは7日に、通りすがりの公園で撮った桜ですー。
なーんと!今年はお花見に行っていません。
行きたかったよーぅ
それどころでは無かったのです。
『こもります』と書いてから違う理由でこもってしまいました。
あり得ません!おっかなびっくり(?)風邪引いて寝込んでいました気を付けてたのにー!
死ぬかと思った!4日間愛猫に付きっ切りで看病(一緒に寝倒し)して貰っても治らず
あぁ、可愛い寝顔だったなぁ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
死ぬかと思った中にも幸せがいっぱい詰まっておりました(笑)
おかげさまで今は、コホコホと堰が出る程度です。
生き返れて良かったー
ところで、平熱が35度台って低いですか?(いきなりだな)


20070410-002.jpg
ミシンの動きが鈍くなってきたような気がしたので(苦笑)、メンテナンスです
と、いっても、よく分からないので油差しただけ(笑)
なんとなく・・・良くなったかな???
写真はカバーを外されて可哀相な感じの年代物ミシン。
まだまだ頑張って貰わないとね!と、ブラザーミシンさん(33)を酷使です。
だって、まだステッチかけが残ってるんだもんヾ(*゚▽゚*)ノあはは

風邪引いて、いきなり予定が狂ってしまったワケですが・・・
ノルマ目指して頑張ります!!
まだまだ道のりは長いよーッ!!ギャフン!!

Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
今までの疲れが出てしまったのでしょうか・・・
またぶり返さないように
あまり無理をせず頑張ってね・・・
(といっても出来ないのでしょうが・・・e-263

私も平熱35度ですよ~~~(^^)
そのくせ熱に強いので40度あっても動き回ってます(爆)
(さすがに車の運転は38度までですが・・・)
ふうま URL 2007/04/11 12:33 #- EDIT
風邪ひいてたんですね…
大丈夫ですか?(まだセキも出るみたいだし…)
4月に入ってからのほうが寒かったりしますよね…
あんまりムリしないでくださいね…
といっても、ドールショウまであと半月!!!
ノルマクリア頑張ってくださいね!!!
でも、体にも気をつけてくださいね!

P.S.私も平熱35度です!なので、熱には弱いかも…
ちゃんと、暖かくしてくださいね!
はな URL 2007/04/11 22:47 #- EDIT
v-283ふうまさんへ
お優しいお言葉をありがとう御座います。
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイm(_ _)m
風邪治りました~♪ヽ(^0^)ノ
ドールショウに向けて超特急で頑張っています♪
応援有難う御座います!!
ふうまさんも平熱35度なのですね!って、えぇぇ!?
40度でも動き回れちゃうんですか!?す、凄いです!!
38度超えたら「死ぬかも~」と弱音を吐く私よ、見習いなさい!!(笑)

v-254はなさんへ
お優しいお言葉嬉しいです!!
お返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
風邪治りました♪ヽ(^0^)ノ
ドールショウに向けて超特急で頑張っています♪
応援有難う御座います!!
はなさんも平熱35度なのですね!そして熱に弱い!
一緒だ一緒だ(/^o^)/ワァァァァィ♪
あ、でも、すぐ弱音吐いちゃうのはきっと私だけ(苦笑)
藍羅 URL 2007/04/16 13:25 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/142-e30ac010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
