プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
ドールショウ進行状況報告☆彡そして・・・

お久しぶりの更新です(^O^)/
進行状況ご報告~♪(え?別に要らない?/笑)
パーツは全て準備完了、後は組み立てを残すのみですvvv
組み立ては50%完了あと半分頑張ります!!

20070422-001.jpg
ブーツ、ギュウギュウ詰め
今まで伏せてきましたノルマですが(伏せてたのか/笑)、
先が見えたので発表しまっす!
50足でした!
トロい私には厳しいかと思われましたが、姉の手助けもあり、
間に合いそうです!!紐切ってくれてありがとうお姉ちゃん!!
よく頑張ってるぞ私!←エラそう。しかも自分で言っちゃう(笑)


おやおや?
これはなにかな???
20070422-002.jpg
気になっちゃった方は続きへどうぞ




実は居たアルティメットツアーさん
20070422-003.jpg
箱入りにしようかと思っていたのですが、折角当たったんだし、
出しちゃえー!!って事でこの度開封いたしました!!
こんなことしててブーツ間に合わなかったらどうしよう(苦笑)
なにはともあれ、どうぞ宜しくお願いします

20070422-004.jpg
名前は決まっていました(めっちゃ珍しい/笑)
春華ちゃんでっす
髪がボッサボサになるので、野外撮影は厳しそうだな~
私の扱いが雑なだけかしら~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

20070422-005.jpg
ドールショウ行きますvvv
お会い出来るのを楽しみにしております
Category(*ドールショウ19*) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
きゃーすばらしい!!
さすが業績トップは仕事の早さが違うわぁ(笑)
でも本当に50足作っちゃうなんて凄い…!
お疲れ様~完成までもう少し頑張ってね(●ゝェ・)ノ
春華ちゃん可愛いv
ガチャ目があんまり気にならない気がするけど当たりだったのかな?
実物に逢うの楽しみにしてるよ~(*´∀`*)
今日は社長の誕生日ですな!
むしこ URL 2007/04/23 02:20 #/.OuxNPQ EDIT
病み上がり後に物凄い追い込み!!!v-405

すごいです!!凄いですよ~~~!!
頑張って!!ノルマ達成願ってますよ~~v-406(感涙!!)

家には居ない春華ちゃんも来るのかなぁ~~?
ふうま URL 2007/04/23 17:52 #- EDIT
50足ですか!?
なんちゅーノルマ!(爆笑)
こなしてしまう藍羅さんも凄いです(^^;;;
白いの欲しいなぁ~
黒いの欲しいなぁ~

・・・とおきょおは遠いです(笑)

おや!新人さんですか!?
てか、春華ちゃん!ガチャ目じゃないですよ!
全然分かりません。
良いですね~、うちの子はガチャ目でしたよ(笑)
箱入りのうえ、そのうち横流しされるんじゃないかと・・・(爆笑)可愛すぎて怖くて触れません(苦笑)
嬢 URL 2007/04/24 01:39 #Oa2f/7z. EDIT
v-274むしこさんへ
本日製作最終日です。あと2足です!!
ノルマ達成できそうでホッとひと安心ε-(´▽`)
しかし、出発の準備は出来ていません。ヤバイッスv-12
社長の誕生日、すっごい寂しそうにしていたのでシュークリームをプレゼントしてみました(笑)
次は私だー!ヒィーッ!!(笑)
春華はガチャ目じゃないのね!マジマジみたけど、微妙でよく分かんなかったのよ~。
春華「明日お会いできるのを楽しみにしていますッe-446

e-397ふうまさんへ
えへへ~(*´∇`*)なんとかノルマ達成出来そうですv
寝る間を惜しんで作った甲斐があったってもんです!
嘘です。毎日2時にはウトウト...グウグウv-395
寝ていました(笑)
春華行きますよ~!!是非是非かまってやって下さいねv-344
ふうま姐さんにお会いできるのを楽しみにしていますe-343

v-342嬢さんへ
ウチの社長怖いでしょう~?サラッと通達されました(笑)
でも、なんとか達成できそうですv-315
東京はとおいですよね~。
田舎モン、頑張って来ます!!
春華はガチャ目じゃないんですね~!よく分からなくって(笑)
実は私、横流しを目論んでたりしました(爆)
嬢さんも箱から出しましょうよう~e-266
藍羅 URL 2007/04/27 13:57 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/143-8831db30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
