プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
ドールショウ無事に終了です(*´∇`*)

20070429-001.jpg
田舎モノの私達を受け入れてくれるのか、ビクビクの『とおきょおえんせい』でしたが、
とても楽しかったです!!

ブースにお越し下さった皆様、ありがたい事にお買い上げ下さった皆様、
写真撮ってもいいですか?って聞いて下さった皆様、
本当に幸せなひと時でした!!ありがとう御座いました

ドールのディスプレイはむしこさんが手がけてくれました!
可愛くってリアルでとっても素敵☆
ランチーズには出来ないので(苦笑)感激するばかりです


そ・し・て!ブログで仲良くさせていただいている
皆様にお会いすることが出来ました(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
はなさん、ヤマケイさん、ふうまさんありがとう御座います!!
初めましてだった、jemyさん、李さんありがとう御座いました!
しかも「差し入れです」ってお土産を下さって!
素敵すぎ☆
くれるというものはすぐに貰ってしまうセコイ性分なので、
がっつり全部頂きました!(遠慮しなさいよアナタ)
ヨダレ出そう・・・( ̄¬ ̄*)
この日の新幹線で帰るので、後日集まって撮影会をしようということになりました!
・・・ああ、早く食べたい(爆)
皆様、本当にありがとう御座いました!!幸せです

写真色々UPしてます。続きへどうぞ

20070429-002.jpg
販売スペースはこんな感じでしたv

20070429-003.jpg
今日はなんと冬子様がピアノを弾いて下さいました!!
春華「冬子さんピアノお上手なんですね~!素敵です!」
冬子「レディーのたしなみよ。春華さんはお弾きにならないの?」
春華「私、ピアノって触った事なくって・・・」
冬子「あら、そうなの。良かったら少し教えてあげるわ。こっちいらっしゃい」
春華「!!!!!?(感激のあまり、声も出ず/笑)」

20070429-004.jpg
ちょこはにのモデルをさせて貰っている、我が家の胡桃。
異様に緊張してる模様。
そりゃそうだ。素敵な服だけでなく、素敵な人たちに囲まれてドキドキしないわけがありません!
蝶子&ゆかりん、オーラがバリバリ出ててかっちょいい!!

20070429-005.jpg
こちらはソファーでまったりと。
「私も落ち着いた大人の女になれるかしら?」と、あきらさんの行動を
チェックしまくりの雫姫。なんて(笑)

20070429-006.jpg
今日も元気にピンクっ子です☆
今日は中心に立っていたので、初姫のパーティーみなたいな印象。
なんだかとっても嬉しそうな顔してるもん。

20070429-007.jpg
ディスプレイ準備の時に出てきた瞬間、惚れました
可愛い可愛いを連呼(笑)
そうしたら何と!!蝶子さんたら○×□△から写真掲載の依頼が来ました!!
「ほらやっぱり!」と、私の子かというぐらい嬉しくなっていました(笑)
この『○×□△』は、ちょこはにで発表されると思いますのでチェックしてねー

20070429-008.jpg
みんなで一緒に撮影大会☆
ふうまさん、jemyさん、李さんのおウチの子とですよ~
いっぱい居て圧巻ですね~!
はなさんちの子とも撮影会しましたよ!
朱梨のカメラで撮ったので、あちらのブログにUPします♪
是非是非見て下さいね♪

20070429-010.jpg
はなさんちのベチ。可愛いー!!
初めてベチを手にとり大興奮の4人でした(笑)
自立するのにビックリし、首を傾げるのに感動してしまいました。

20070429-011.jpg
おや?この子は?

20070429-012.jpg
はなさんの影響で、その日(というか数時間か数十分?/笑)のうちに
お迎えした黒蜜さんのベチです
この子も凄く可愛い~!!

20070429-013.jpg
とおきょおたわー!!
赤いのかっこいー!!(幼稚園児並みの感想)
でも人いっぱいでイヤー!!
上にあがるのに凄い時間が掛かりそうだったので
いつかまた来れた時の楽しみとっておきます。

20070429-014.jpg
その後、駅まで歩き東京駅へ向かうことに。
でもややこしかったので結局タクシーを拾いました。
駅まで無駄にカロリー消費の為に歩きましたとさ。
東京駅でお昼晩ご飯を食べました。とんかつ好きー
その後はお土産買って帰路につきました

****************************

ひたすらに「来て来て」とお願いしていた私のワガママに
応えてくれたお二人に会った印象などを、恐れ多くも書いてみたり・・・

謎に包まれていたはなさんですが、落ち着いた感じの美人なお姉さんでした!!
しかし、嵐のコンサートでは豹変するんだろうなぁ~。
そんなはなさんも見てみた~い(笑)
ベチ弄らせて貰ってありがとう御座いました!!
私も欲しくなってきてもう大変です!(笑)

ふうまさんはイメージの通りにパワフルなお母さんでした!!
めっちゃ元気!!買い物っぷりにも感激☆
元気を分けて貰ったーって感じです

お二人とも、本当にありがとう御座いました!
Category(*ドールショウ19*) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お疲れ様でした!!!
そしてお忙しかったにも係わらず楽しい時間をありがとうございました
年甲斐もなくハシャギまくりお恥ずかしい限りですv-402
帰ってから落ち着いてみると反省ばかりが湧いて来る・・・
もっとゆっくりお話したかったです
CHOCOHONEYさんのお二人には相当引かれたのではないかと心配ですv-393
本当にあっという間の出来事のようで
夢を見ているようでした
でも思い描いていた皆さんにあえて本当に良かったv-398
次回はもっとゆっくりと楽しみたいと思います
これに懲りずこれからもよろしくお願いしますね
本当にありがとうございました
ふうま URL 2007/05/01 00:23 #- EDIT
ドルショ、楽しそうですね~♪
大成功だったみたいで、何故か自分のことのように嬉しいです、勝手に(笑)
春華さんもめちゃんこカワイコちゃんで、私もうっかり箱から出しそうになりましたよ(笑)

ブーツ、完売ですか?(笑)←何が言いたい?(笑)
嬢 URL 2007/05/01 00:48 #Oa2f/7z. EDIT
コメントはハジメマシテの李です。
イベント当日は終了間際にいろいろとご迷惑をおかけしましたー><;
でも、可愛い子いっぱい撮れて私は満足(勝手)

ベチ可愛いですよー、凄い可愛いですよー。
もう2人とか並べると最強ですよー。
と誘惑してみました(笑)

ではでは、イベント当日まで忙しかったと思うので
しばらくゆっくり休んで下さいね^^
李 URL 2007/05/01 11:32 #n64RtCaA EDIT
ドールショーお疲れ様でした。
ふうまさんと一緒に居たjemyです。本当に本当の初めましてですのにお名前出して下さって有難うございます!!ちょっと感動しちゃいました。
何もかもが初めましてだらけだったのでテンパって私は何もできず後で「あたしって・・・」って凹みました(汗)次回があればまた遊びに行かせてくださいね^^*最後は閉館間際でしたのにバタバタとすみませんでした。初めてでこんな豪華な写真を撮れてすっごく嬉しかったです!
またサイトにもお邪魔させていただきますね!!
お二人とも本当にお疲れ様でした。
jemy URL 2007/05/01 13:53 #GHYvW2h6 EDIT
ドールショウお疲れ様でしたe-266
みなさんに会うまで、かなーりドキドキで…
かなり挙動不審者になっていましたv-402
(みんな可愛いので、相手にしてもらえるのか本当に不安で←割と小心者)

おこさまランチ。さん&チョコハニさんブース
がいちばん盛り上がってましたね!!

そして、あの藍羅さん特製ブーツラック!
可愛すぎですe-415
一緒に行ったお友達が興味津々でした(笑)
やっぱりくるくる回してましたi-229
さらに、最後のほうなんて、ベチのお立ち台にしてくれてありがとうございましたe-415
黒蜜さん・私・友達盛り上がっちゃいましたe-420
ウチのベチも可愛く撮ってくれてありがとうございます♪(こんなに可愛く撮ってもらってベチも大喜びしております)
藍羅さんも是非ベチお迎えをー!!!
そして、ベチ服も作ってください!!!
楽しみに待ってますネ(^_-)-☆
はな URL 2007/05/02 00:48 #- EDIT
 
e-434ふうまさん
お疲れ様でした~!!
こちらこそ楽しい時間をありがとう御座いましたe-266お会いできて嬉しかったですe-343
はしゃぎっぷりが可愛くて良かったですよ~♪
そうですね!次回はもっとゆっくりお話しましょうe-446そして、写真もいっぱい撮りたいですe-94
懲りずにだなんてそんな!こちらこそどうぞよろしくお願いします!!そして、ありがとう御座いましたe-68

e-53嬢さん
ドルショ楽しかったです♪一緒に喜んで頂けて光栄ですe-420
ブーツ完売してませんよ~残ってますよ~(ノへT*)
商品追加してショップやる予定なので、是非見てくださいね♪
アルティメットうっかり出しちゃいましょうよぅ~(誘惑)
ドルショと言えば、ディーラー側の通路(背中側)が広々しててストレス無くて良かったです。
こないだのアイドールめっちゃ狭くなかったですか?( ̄曲 ̄) イー!!ってなったんですけど(苦笑)

e-247李さん
こちらでは初めまして!コメントありがとう御座いますe-68
時間が無くなってしまったので、あんまり写真が撮れなかったのとお話が出来なかったのが残念ですo( _ _ )oショボーン
こちらの写真は撮って頂いているのにスミマセンe-330
ベチ、凄い誘惑されました。間近で見るとますます可愛くってー!!
ヤバイです(笑)
身体のお気遣いまで!本当にありがとう御座います!!
ゆっくりしすぎて、コメントのお返事がこんなに遅くなってしまいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

藍羅 URL 2007/05/06 10:45 #Dv6DZoa6 EDIT
 
e-346jemyさん
ドールショウお疲れ様でした☆
webでは初めまして!コメントありがとう御座いますe-446
こちらこそ、人見知り全開でなかなかお話出来ずスミマセンでしたe-330
お写真も殆ど撮れてなくて残念です。次回お会い出来ました時はいっぱい撮らせてくださいね!!
豪華な写真だなんてe-446ありがとう御座います!
↑自分の事のように言ってますが(笑)、ディスプレイはちょこはにのむしこさん作ですe-420凄いですよねッ!!
これからも是非仲良くしてやってくださいね!宜しくお願いしまっすe-319

e-256はなさん
ドールショウお疲れ様でした!
お声をかけていただけてホントに嬉しかったです!!
はなさんの雰囲気がとても好きです~e-446ファンになってしまいました!(あ、前からだ!/笑)
え!?ウチがいちばん盛り上がって!?お、恐れ多い~でもそう言って頂けて嬉しいですe-343
ブーツラック回してくださってありがとう御座います!!
大阪のイベントではかなり回して貰ったのですが、今回は土地柄なのか自ら回してくれる人が少なかったような・・・(笑)
ベチ!!可愛い!!凄く!!
かなり揺らいでいます(笑)
え!ベチ服!?黒蜜さんお願いしますッ!!(笑)
この度はホントに色々とありがとう御座いました!!またお会い出来たら嬉しいですe-446
藍羅 URL 2007/05/06 11:19 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/152-c8c3a9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
