プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
宝塚ガーデンフィールズ☆行って来ました
宝塚ガーデンフィールズへ遊びに行って来ました!
メンバーは黒蜜さん(冬子様・ベチ)、むしこさん(新人の『うのちゃん』)、
しゅり(姫苺)、そして私(楓)の4人とドール達です

20070504-000.jpg
皆でパチリココは日本庭園のようになっていました。

20070504-001.jpg
お弁当です
なんとむしこさんお手製!しかもサプライズで!!
めっちゃ美味しかったのです!!
全部手作りでしかも美味しいって凄いですよ~
黒蜜さん作のぶたさんウインナーとカリフラワー羊も凄かった!
発想が凄いです!ぶたさんウインナーはちゃんと鼻のところが立体なんだよ!
感激~

20070504-044.jpg
この日はペンギンに触れるというイベントをしてたのですが、
申し込みしてなかったので触れませんでした。
どこでやるのかもわかんなかったし。
しゅりが苦手っぽかったのであえて探しませんでしたが(笑)
んが!!帰り道でイベントに遭遇ラッキー

20070504-045.jpg
こっち見た!!可愛い~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

園内の写真はベラボーに多いので、
アルバムカテゴリを作ってそちらにUPさせて貰いました
今回のだけでも40枚以上あるんだもの(苦笑)
厳選したほうがいいかしらー?でも、ほんとはもっとあるんだよ~(笑)
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
写真多くて一緒に行ったのにもかかわらず見てて楽しかった(笑)
ペンギンも楓さんも可愛いv-238
苺なんてあった!?気付かなかった~(´・ω・`;A) 
お弁当皆さん綺麗に食べてくれて(特にしゅりさん)有難う(●´U`●)
皆でお花見出来なかったので気分を~と思ったんだけど喜んで頂けて良かったです。
ドーナツもごちそうさまでした(*´人`*)
藍羅さんもベチお迎えすればイイトオモウヨヽ(´▽`)/
むしこ URL 2007/05/06 22:44 #/.OuxNPQ EDIT
こんばんゎ★
ホントゥにみなさん仲良しで羨ましいですe-420
むしこさん&黒蜜さんのお手製お弁当、
美味しそうですねー(>_<)
サプライズで、こんなお弁当が出てきたら、
間違いなく完食ですねーi-179
写真もたくさんあって、宝塚ガーデンフィールズに行った気になれました♪
ステキな場所ですねー!
ブライスも活き活きとして、楽しそうですね♪

P.S.藍羅さんもベチお迎えしちゃいましょうe-284(←まだ言ってる)
はな URL 2007/05/06 23:30 #- EDIT
凄~~い!!!凄~~い!!!
みんなとっても楽しそう!!!
きっと撮影している人も
とっても楽しんでいたのでしょうねv-398
本当に皆さん仲が良くて羨ましいです!!

そうそう・・ぶたさんと羊さんのウインナー細工手にとって見たかったなぁ・・
立体の鼻って・・・興味津々!!

ベチの小首かしげポーズ・・・たまらん!!v-411
ふうま URL 2007/05/07 12:15 #- EDIT
豪華なお弁当
可愛いコたち♪
そして~~~~
可愛いペンギンv-344
よたよた歩く姿が、好きなのですよv-344
サクラ URL 2007/05/07 18:27 #- EDIT
e-346むしこさん
楽しんで貰えて良かった~e-343
いっぱいありすぎて、厳選する頭が回らなくてこんな事態に(笑)
苺はですねぇ、でっかいアブ(蜂?)が2匹で飛んで来て逃げ出した(笑)とこの足元にこっそりあったよe-243
お弁当すんごく美味しかったよ~♪
また宜しくね~e-266(厚かましい/笑)
ドーナツでスミマセンてな感じだけどe-330喜んで貰えて良かったe-343
ウッ…( ̄x ̄;)誘惑がいっぱい。
ベチいいよね~可愛いよね~欲しいなぁ~いいな~ブツブツブツ・・・

e-312はなさん
出不精なので、あんまりどこかに行きたいと言わないタイプなので、いろんなところに連れて行って貰えて楽しいですe-266
「遊びに行こー?」と聞かれると「行く行く!」なんですよねー。出不精じゃない?(笑)
お弁当凄く美味しかったですよ~!!
全部手作りって凄いですよね~e-420
ブロッコリーだけパスして後は全て頂きました!(ブロッコリーはしゅりが食べてくれました。なぜか人参とかも食べられてましたが/笑)
写真楽しんで頂けて嬉しいですe-343
撮影にはもってこい!な、いいところでしたよe-319
キャァ!またしても誘惑が!!
可愛いんですよね~欲しいんですよね~(・Θ・;)ウーン…悩みます。

e-241ふうまさん
凄く楽しかったですよ~e-420
美味しいお弁当付きで感激でした!!
ぶたさんと羊さん!アップで写真撮っておけば良かったなぁと後悔ですo( _ _ )oショボーン
凄く可愛かったんですよ~e-343一口でパクッといってしまいましたが(笑)
そーなんです!首かしげてるの凄くツボなんです!!
あぁ。ベチ、お迎えしたい・・・

e-68サクラさん
豪華なお弁当に感激し、
カワイコちゃん達を興奮しつつ激写し、
可愛いペンギンに癒されて参りましたーッ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
あの、鈍くさそうな歩き方可愛いですよね~e-266
でも、水中ではあの俊敏さ。すごいギャップの激しい生き物ですe-420
今度はペンギンの行進を見て見たいな~e-446
藍羅 URL 2007/05/08 13:07 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/153-c8b28432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
