プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
新人さんいらっしゃぁ~い♪

20070511-001.jpg
お迎えしちゃいましたーテヘー

・ドールショウにてはなさんにベチを弄らせて貰う(欲しい度60%)
・速攻で黒蜜さんがお迎えした子がドストライクだった(欲しい度75%)
・ガーデンフィールズにて写真撮影させて貰う(欲しい度80%)
むしこさんもお迎えした!(欲しい度90%)
・はなさん&ちょこはにでツーショ写真を立て続けに見る(欲しい度99%)
・むしこさんに参考HPを教えて貰い色々見比べてみる・・・・・・

ポチッ』 (おめでとう欲しい度100%)


20070511-002.jpg
むむ・・・(・Θ・;)写真と実物の髪色が異常に違う。
写真で真実を写すのは難しい(笑)
この子を連れて色々お出かけするぞー
よし!ブーツ作ってあーげよっと

ブーツと言えば、オープンは未定ですが次のショップでは
新作をご紹介します♪
楽しみにしていただければ幸いです(*'-')
・・・頑張って作らないと!のんびり遊んでる場合じゃなかった
とか言いつつ、明日は近所で開催のフリマへ出かけます。
なんかいいものあるかな~?

Category(*ベッツィー*) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お迎えおめでとうv-308v-315
やっぱり感染しましたよね(爆)
か~~わい~~~い!!!v-10

ブーツショップオープンですか?
リクエストいいですか?(図々しい!!!)
是非!!!ベチ用のブーツを!!!!(え?)(爆)
是非!!是非!!!お願いします!!!
ふうま URL 2007/05/12 14:52 #- EDIT
お迎えおめでと~v-111
シュガー&スパイスにしたんだね~上品な女の子って感じがする!
早く並べて撮りたいヽ(´▽`)/
ふうまさんがベチ用ブーツをリクするって事はまさか!?(笑)
ちなみに藍羅さんの作ってるブライス用ショートブーツがベチにピッタリなんですよ♪
むしこ URL 2007/05/12 17:57 #/.OuxNPQ EDIT
ついに、藍羅さんもお迎えしちゃいましたねーe-415
シュガー&スパイス可愛ぇーです(´・∀・)
皆さん、こんなにも早くお迎えしてくれるとは!!!
もう嬉しすぎです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
ベチユニットが増員ですねーe-266
あとは、朱梨さんだけか…壁]ω・)
ベチの活躍&ブーツショップOPEN楽しみにしてますね♪
はな URL 2007/05/12 23:41 #- EDIT
e-408ふうまさん
感染しましたe-272
可愛いので、無駄に首を傾げさせて座らせています(笑)
・・・・・・・・え!?
ベチのブーツをリクエスト!!?
って事はーーーー!!!?
ふうまさんもお迎えするのですね?????
キャーッ素敵~e-343
実はウチのブーツ、ブライスよりベチの方がピッタリサイズだという事が判明しております(笑)
履き回しが出来るのでお得です!!(知らなかったくせに売りにしてるし/笑)

e-94むしこさん
このコ、気を抜くと髪がめっちゃ広がっててお上品じゃなくなるの(笑)
早く一緒に撮りたーい!!次の予定には持って行くよね?撮ろ~e-343
ふうまさんにもお迎えして欲しいよね!
なんだかお迎えの気配が・・・
そしたら仲間が急増だね。ウフフフフe-446(←怖)

e-272はなさん
はなさぁ~んe-266
はなさんのおかげで可愛いコと出会える事が出来ました!!
有難う御座います!
ベチ仲間がいっぱいになって来ましたねe-415楽しいe-68
しゅりはお迎えするでしょうか・・・。自分でも『流されやすい』って言ってるので、流してみようかな(笑)
ブーツSHOP頑張ります!是非見てやって下さいね~e-408
藍羅 URL 2007/05/14 19:30 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/158-44a7bba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
