プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
カウプレ大抽選会♪ヽ(^0^)ノ

2日に5000HITカウプレの抽選会を致しました!
たくさんのご応募、本当に有難うございました!!

お待たせ致しました。
さぁ!今から抽選です
20070603-001.jpg
この釣竿の先っちょの苺に磁石が入っていまして、
クリップを付けた抽選用紙を釣り上げます。

20070603-002.jpg
「さーて!大物釣り上げるよ~♪」
入れ物が缶なので、缶にばっかり引っ付くというアクシデントを乗り越え・・・(笑)
じゃじゃじゃじゃ~ん!!
大賞の発表です!!!!!


おめでとう御座います!!

残念賞は続へGO


続きまして残念賞のブライスコースです


そして、ベッツィーコースです



胸キュン賞です
20070603-003.jpg
写真は朱梨のところからパクって来たので、
画像内の文面がおかしくなっていますが・・・(笑)

当選者の皆様おめでとう御座います!!
改めてメールを致しますね

今回外れてしまった方も、また是非是非参加して下さいね!
これからもどうぞご贔屓に
Category(プレゼント♪) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
カウプレお疲れ様でした('∇')ノ
当選したかたおめでとうございます~!!(あえてお名前は伏せておきますが><)
ってもしかして私も一番最後の賞に当選してるような・・・!?
違ったら恥ずかしいので今はおとなしくしてます~(汗)
実況もお疲れ様でした~!
大変だったと思いますヽ(;・ー・)ノ
本当にお疲れ様でした(*'-')
りんりん URL 2007/06/03 10:19 #2c7YENlk EDIT
あらためて、はじめましてv-354
残念賞が当たったと聞き、やってまいりましたv-405
うう・・・嬉しい~~~
こういうの当たった事がないので本当に嬉しいです;;;
ありがとうございました。
実況楽しかったですw
動画も載せられるんですね~v-352
エポナ URL 2007/06/04 00:06 #- EDIT
ま・・・まさか!?(笑)
もしかして!?

と、ドキドキですよ~今(笑)

先月は携帯取られたり、利用者に因縁付けられたり、酷い目にあったので・・・
これも夢じゃないかと疑ってみたり(笑)
何度も動画を拝見しましたよ~♪
どうやら間違いなさそうです(*^_^*)

やっぱり人間万事塞翁が馬、ですね(笑)
悪いことの後には良いことがある♪
めっちゃ嬉しいですよ~(人´∀`).☆.。.:*・
有難うございます~♪
嬢 URL 2007/06/04 00:36 #Oa2f/7z. EDIT
ブログでは初めてカキコミさせていただきます。
ショップでお世話になっております。
ブログって動画も載せられるんですね。
初めて見たような気がします。
ステキな実況中継でした(^^)
残念ながらはずれてしまいましたが、待ってる間楽しかったです。
次回はショップにありつけるよう頑張ります!
ローズマリー URL 2007/06/04 22:11 #NBKf8CrA EDIT
e-312りんりんさん
おめでとう御座います!胸キュン賞のご当選です♪
お手元に届くまで暫くお待ち下さいね~♪
ワイワイと凄く楽しく抽選させて貰ったので、全然大変じゃなかったですよ~♪

e-312エポナさん
おめでとう御座います!お見事!当選です(*´∇`*)
実況楽しんで頂けてよかったです~!
動画は『モビゾー』っていうところに登録してアドレスを発行して貰っていますe-319

e-312嬢さん
悪いことの後にはいい事が絶対あるのです!!
おめでとう御座います~♪ご当選です!!
動画いっぱい見て下さってありがとう御座います~e-266
ウザかったりするのかなとドキドキしながらの試みだったのですよー(笑)

e-312ローズマリーさん
初カキコありがとう御座います!!
うちのような弱小チームをご贔屓にして下さり、本当にありがとう御座います!!
嬉しいです!!エヘヘe-446
動画は『モビゾー』っていうところに登録してアドレスを発行して貰っていますe-319
楽しんで頂けて嬉しいですー!!
次回はいつになるかわかりませんが、是非また参加して下さいね♪
ショップの準備頑張りますねe-281
藍羅 URL 2007/06/05 01:08 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/165-d611061a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
