プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
浴衣~ッ!!

じゃじゃ~ん
私の姉が作ってくれました~
金魚柄の浴衣です!可愛い~総手縫い!スゴーイ!!
20070619-001.jpg

20070619-002.jpg
後ろはこんな感じ。有難うお姉ちゃん!!
ちなみに、レースとパールは私が担当しました。

今、「オークションに出してみたらどう?」って誘惑してるところです。
「浴衣欲しい~」って方いませんか?
もしいらっしゃればSHOPの商品に加えてみたいな~と思ってたり
ご意見頂ければ嬉しいです


Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
(^▽^)ノ 欲しい~~~~☆☆
SHOPで販売してくだされ~~v-421
思いっきりツボですよ~~(^o^)ミサ用に是非!
サクラ URL 2007/06/20 18:01 #- EDIT
浴衣ーe-415
是非是非SHOPにおいてください!!!
受注でもいいですよー!
(のんびり待てるタイプ♪)
是非ご検討をーe-420
はな URL 2007/06/21 00:20 #- EDIT
e-113サクラさん
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪本当ですか~!!?
これは気合入れて作ってもらわないといけませんね~(*´∇`*)
何点になるか分かりませんが、作って貰えるように頼みましたe-319
気に入って頂けてホントに嬉しいです!!


e-397はなさん
「是非是非」・・・!!?
有難う御座いますッ!!そう言って頂けて本当に嬉しいですe-446
何点になるか分かりませんが、作ってくれるように頼みましたので、是非ご検討を~e-266
藍羅 URL 2007/06/21 01:52 #Dv6DZoa6 EDIT
かわいい浴衣ですね♪
先日、自分でも作ってみましたがダメでした。
やっぱり不器用な私にはムリでした。。。。(o_ _)o=3
レースとパールにイチコロです。
ちっぷ URL 2007/06/21 22:48 #9NdCNkhY EDIT
v-22ちっぷさん
わーい♪ありがとう御座います!!って、姉作でした(笑)
今日も違う生地で作って貰いましたよ~e-319
え~!?ちっぷさん不器用ですか???
ちなみに私も浴衣作れませんです。一緒ですね~e-343ウフフ
レースを使いたかったんですよ~パールは・・・豪華に見えたらいいなという邪まな思いからでした(爆)
受注になりそうですが、是非ご検討下さいねe-446
藍羅 URL 2007/06/22 00:58 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/177-f87ee3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
