プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
今日はお買い物♪

今日は朱梨と二人で西宮のLittle Grapeさんへ行って来ました!
可愛いお洋服に囲まれてたくさんのブライスが居ました
20070624-001.jpg

20070624-008.jpg
そして、可愛いお嬢さんのRちゃんも一緒にお店番しておりまして、
なんとイルカちゃんを貰ってしまいましたー!!
朱梨とじゃんけんして、買ったほうが色を選べるって事で、
「さーいしょはホイ!」という朱梨の小ボケに打ち勝ち(笑)見事勝利しました
しかも2個も貰っちゃったよ。でも、別れ際に捨て台詞のように、
「負けた人に1個あげていいよ」と!なんて可愛いんだ!
でも、しっかり2個持って帰ってきちゃったよ!
や、実は渡すのを忘れただけなんだけどね(笑)
も1個!お父さんとお母さんの名刺の裏にサインを頂いてまいりました。
が、本名(当たり前)なので紹介出来ず~。
Rちゃん遊んでくれてありがとねー

その後、お昼ご飯を食べ、ヴィンテージ生地屋のnitteさんへ。
しかし!着いたらお昼休みでした。
でも、あと10分ぐらいだったので、とっても近くのNatuurさんへ先に行く事に。
可愛いボタンがいっぱいあって楽しかった♪こちらでは青系の生地を購入
nitteさんへ戻って、また楽しいひと時を。
何回同じ生地見んねん!ってぐらいぐるぐる見て回ってました(笑)
見てる間に生地をカットして貰っている方にお店の方が、
「柄大きいけど大丈夫ですか?」って言ってるのを聞いて、
「ブライスの服作るときも柄の大きさ気になるんだよね~」とか思ってました。
で、自分のをカットして貰ってる時に「人形の服作るのでちっちゃい生地でいいんですよ~」って言ったら、
「さっきの方もお人形のお洋服作られてるそうで、東京にあるブライスってお人形の専門店に置いてるそうですよ」と。
有名な方らしくて「誰やろ~誰やろ~」って帰り道は変に高いテンションでした(笑)
お店の方もお名前は聞いてないそうで、謎は深まるばかりです。
てか、同じ生地買ってたし!ビックリだ~!!
もうカットして貰った後だったので「恐れ多い生地を買ってしまった」とこっそりドキドキしていました(笑)
そのあと違う手芸屋さんにも行き、また生地を買ってしまいましたとさ。
どんだけ増やす気や自分!!誰か叱って(笑)

続きはLittle Grapeさんでのお写真の続きです!!
GO→





20070624-002.jpg
ずらりと並んでおりました!レイニーちゃんもいましたよ~!
グラッと来ないようにあまり見ない事に(笑)

20070624-003.jpg
プリプとダルも居ました

緊急特別企画!!
『舞姫逃亡事件発生!早急に身柄確保を!!」(笑)
20070624-004.jpg

正解は↓
20070624-005.jpg
「すぐわかるわ!」と朱梨からはダメだしを貰っています(笑)

20070624-006.jpg
このおウチ可愛過ぎます!!
ウチのシルバニアのおウチ改装しよっかな~とか思ってしまった。

20070624-007.jpg
ベチも居ました!私、この髪の色好きなんですよね~
この後、ブーツを褒めて貰い照れまくり(笑)
褒めてくださり有難う御座いました~!!
そしてお客様に宣伝もして下さるとの事!感謝です

20070624-009.jpg
早速イルカと撮ってみました。
へへッ可愛いぜ~

****************************************

20070624-010.jpg
今日はお姉ちゃんの誕生日会でした。
凄くタイミング良く、プレゼント探しに奔走していた義兄ちゃん&甥っ子&姪っ子に拾ってもらい、
私の求めるプレゼントを買いに連れて行って貰いました
雨降ってるし、交通の便が悪いところだったので助かった~。
子供たちの写真でパソコンがいっぱいになるとの事だったので、
ハードディスクにしてみました。ら、めっちゃ喜んでくれました
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
ドールハウス、可愛ぃe-266
西宮、ステキなお店がたくさんありそうですねーe-420
ブライスのOF作家さんもそんなに身近にいるなんて!!!
世間って狭いなぁーって思う一瞬ですねe-284
Little Grapeさん、ちょっと行ってみたい!

藍羅さんのところも仲良しファミリーですねe-420
なんだか、微笑ましい光景が♪
プレゼントも喜んでもらえると、嬉しいですよねe-415
はな URL 2007/06/26 00:06 #- EDIT
e-312はなさん
すっごい可愛かったですよ~!
上の方の棚に置いてあったのでチビッコな私は手をのばして勘で撮影(笑)
意外とうまく撮れてました!(よね?)
大阪に来た際には是非どうぞ♪案内できますよ~e-319
西宮は通勤でいつも通過する駅なんですが、降りて買い物したのは初めてかもです。
他にもあんな感じの素敵なお店あるのかな~?とドキドキですe-328
そうなんですよ~!こんな身近に(しかも凄い人とみた!)同じ事してる人がいるとはッ!
ホント世間って狭いんですね~。

ハイe-320仲良し家族です。私、ファミコンですから~e-446(家族大好きだからファミリーコンプレックス/笑)
朱梨には「仲良すぎや!」と気持ち悪がられて(笑)います。だって、好きなんだもん~!
バースデーケーキを年7個食しています(笑)そりゃ太るわけだ~(痛)
藍羅 URL 2007/06/26 14:04 #Dv6DZoa6 EDIT
来ちゃいましたe-420
とっても可愛く撮ってもらって嬉しいですe-265
娘、、テンション高くてスミマセンでした。。
また是非遊びにいらして下さいね!!
tica * URL 2007/06/26 21:08 #- EDIT
v-20ticaさん
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ご訪問ありがとう御座います!!
実物はもっと可愛かったですよ~e-266
ウロウロと長いことお邪魔してしまってすみませんでした~。
こちらは遊んで貰って楽しかったですよ~e-319可愛い子は大好きなのですe-446(変質者じゃないです/笑)
イルカさん大事にしますねe-420
お言葉に甘えてまた遊びに行かせて頂きますねッe-266
藍羅 URL 2007/06/27 12:44 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/184-5cf7a039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
