プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
浴衣について★

もうすぐShop Openです

200706shop-of00403.jpg
金魚の浴衣とセットの帯の仕様が少し変わりました。
写真内の『ココ』ってところです。


青薔薇の浴衣も少し数を増やせそうです。
ネットショップをめぐり、同じ生地を見つけました。
在庫切れでないことを祈っております
話が一転二転してしまって申し訳ありません。
万が一『在庫切れ』だった場合は、キャンセルか代替生地で製作させていただきます。
その場合、ご購入者様にご連絡&ご確認致します。
どうぞご検討ください。




Category(★SHOPのお知らせ★) TB(1) CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おはようございます♪
SHOP OPENすっごく楽しみです~。
仕事が早く終わって、
OPEN前にPCに張り付いていたい~(*≧∀≦*)
浴衣もとっても可愛くってステキ。
GETできるといいなぁ~~
がんばりまっすv-221
MOMO URL 2007/06/27 06:58 #- EDIT
e-486MOMOさん
こんにちわ!MOMOさん早起きですね~!!!
私はまだ寝ていました。寝ていたらいけない時間なのですが(笑)
いつも遅刻ギリギリです。ハイ。
Shop楽しみにして下さってありがとう御座いますe-446
全てにおいて数が少なくてホントすみませんが宜しくお願いしまっすe-343
お仕事も頑張って下さいねe-281
藍羅 URL 2007/06/27 12:56 #Dv6DZoa6 EDIT
藍羅さんいよいよもうすぐですねi-237
もうPCの前で待ち構えてますよっ(笑)

浴衣の在庫少し増やせそうなんですねi-189嬉しいですi-178私のPC、色々ソフト入っててページ更新がすごく重いから、ゲット出来るかなぁ~i-201少し前にもPCの前で準備万端だったのにお目当てのショップのOF逃したばかりなので・・・不安ですっi-240
aki URL 2007/06/27 21:42 #- EDIT
お目当て、GETしてきました~(^^)
楽しみにしてます☆
お姉さまにも、そうお伝え下さいませ(^^)ノ
サクラ URL 2007/06/27 22:19 #- EDIT
藍羅さーーん!買えました~~~i-237

ごめんなさい、何度も来てしまって・・・嬉しくてつい・・・(笑)
あー憧れのおこさまランチの服がi-175
ブーツは間に合いませんでしたi-195自分でも想像以上に買ったので、予算的にもちょっとキツかったですけどねi-179ほんと瞬くまにSOLD OUTですねi-179今回、予想外の浴衣の登場に一目惚れしてしまって、そっちは絶対ほしいと思ってたので、浴衣三種全部買うことにしましたi-237あとは朱梨さん製作の木馬ワンピとイチゴワンピですi-179藍羅さん製作のブーツ憧れなので、またの機会にゲットしたいですi-175

ありがとうございましたーi-237
aki URL 2007/06/27 22:20 #- EDIT
e-278akiさんe-278
何度でも大歓迎で~っすe-266
ご購入ありがとう御座いますe-446
あぁっでもブーツがッe-350
数が少なくてほんとにスミマセン・・・v-435
頑張って7月にもSHOP開きたいな~と思っていますので、是非覗きに来てやって下さいねe-343
時間的にブーツだけになりそうですが。宜しくお願いしますe-420
浴衣の製作も取り掛かっておりますので暫くお待ち下さいねe-412

e-399サクラさんe-399
ご購入ありがとう御座います~e-446
そのお言葉!!姉も喜びます!!伝えておきますね!そして更に頑張って貰わねば!!(鬼妹/笑)
浴衣の製作に取り掛かっておりますので暫くお待ちくださいませe-412
藍羅 URL 2007/06/28 12:55 #Dv6DZoa6 EDIT
藍羅さん、こんばんはi-179

ブーツは残念でしたけど、またの機会にゲットしたいですi-237

すみません、質問なのですが、昨日届いた自動メールに振込み先とかありましたけど、後ほど、確認メールが届く迄待っておいた方がいいんですよね??

実は私平日の休みは金曜しかなくて、明日早速振込みに行きたいんですi-184もし確認メールが今日届かなければ明日行けないので、来週になっちゃうんですけど、それでも大丈夫でしょうか??i-190来週は金曜仕事入ってますが、木曜に代休ありますので、木曜は行けますi-277やはりお金の事は早い方がいいと思ってi-179

浴衣は受注製作なので、待つ覚悟ですi-278いつでもいいですよi-179木馬のワンピなども浴衣と一緒に送って頂けるのですか?急がないのでいつでもOKですi-87

何か質問ばかりの文章になってしまって申し訳ありませんi-181
aki URL 2007/06/28 17:56 #- EDIT
コンバンワ(^▽^)/
ご連絡ありがとうございますm(._.)m
確認メールですが、順番に送らせて頂いております。明日の朝までに全ての方へ連絡致しますので暫くお待ちくださいませ。
仕事が終わってからの作業になりますので、遅くなってしまい申し訳ありません!
ご連絡等は朱梨が一括で行っておりますので、朱梨からメールが行きます。どうぞ宜しくお願いします。

発送は基本別発送ですが、一括でもOKですよ(= ̄▽ ̄=)V
朱梨にお伝えくださいませ♪もちろんコメントに書いて下さっても大丈夫です♪

お問い合わせありがとうございました♪

携帯電話からの書き込みなので絵文字が使えなくて寂しいぃ(/_;)
藍羅 URL 2007/06/28 19:12 #Dv6DZoa6 EDIT
藍羅さん早速ありがとうございますi-237

別発送でも全然OKですi-278それはショップ様のやりやすいように・・・と思ってますのでi-236

明日の朝までに連絡下さるなら多分振り込み大丈夫だと思いますi-179昼からは大阪の方に日曜まで行ってしまうので、午前中に振り込めたら・・・と思ってたんですi-179では、後でちょっとメールだけさせてもらいますネi-277万が一明日間に合わずに振り込めなければ、逆にお待たせしてしまう可能性があるのでi-201

ご丁寧にありがとうございますi-175
aki URL 2007/06/28 21:48 #- EDIT
こんばんゎ・・・
実は・・・ニカちゃんと観光地めぐりしてたら、
OPEN間に合いませんでしたe-263
お台場からバスで帰ってきちゃったら、思ったより時間かかってしまって・・・
ほしかったベチワンピ&ブーツがSOLDOUT!!!
あぁ、また次回お願いします!
はな URL 2007/06/28 23:48 #- EDIT
v-20akiさんv-20
お気遣い有難うございます~e-446
お振込みですが、来週になってもかまいませんので無理はなさらないで下さいね!
ご連絡いただいていればちょっと先になっても大丈夫なのですe-284

e-53はなさんe-53
こんばんわ(*´∇`*)
ニカちゃんめっちゃ楽しそうで羨ましいですe-343
お帰りが遅かったのですか~残念ですe-351
次回是非是非よろしくお願いしますねe-420
藍羅 URL 2007/06/29 01:53 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/186-c7e8ed49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
浴衣 通販らんど
浴衣の女性が気をつけることをまとめました。ここ数年の浴衣ブームで夏になると街に浴衣姿の女性が溢れかえり日本...
浴衣 通販らんど 2007/06/28 11:58
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
