プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
青薔薇の浴衣について☆

ご注文くださいましたお客様~!!
無事に青薔薇の生地が届きました
20070628.jpg
一安心です。
皆様にまでドキドキハラハラさせてしまっていたのでは?
スミマセン

今度は逆に生地が多めにありますので、もし、もし、再販を希望したいという、
素敵な方がおられましたらお気軽にコメント下さいませ。
現在お受けしています分が落ち着いたら再販させていただきますので~

実は違う柄でも作りたいなぁとか思っています。
姉の仕事量も考えず、突っ走り気味です(笑)
黒系で作りたいなぁと私の趣味ですが(笑)
あと、個人的にベチの浴衣が欲しいので作って貰う予定です
Category(★SHOPのお知らせ★) TB(1) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
わ~~い、青薔薇の浴衣ですねi-189
嬉しいな~~i-237

すっごく楽しみですi-175浴衣どれもかわいくって選べず、結局全種類買っちゃいました(笑)今から3枚の浴衣、どの子に着せようか考えちゃってますi-237

私まだブライス用の浴衣1着も持っていないので、初めての浴衣デビューがおこさまランチなんですよねi-178なんて幸せ・・・i-176

あ、メール頂きましたので、明日早速振り込んでまいりますネi-237お手数おかけしましたi-277
aki URL 2007/06/29 02:15 #- EDIT
いつものぞかせてもらっていたのですが,はじめてコメントします(ドキドキ!).
素敵な青薔薇浴衣につられて出てきてしまいました♪
何度かshopでお世話になっているティティと申します.はじめまして♪
私もshopが開くのを楽しみに10時前からスタンバイしていたのですが,もたもたカートに入れていたら,結局ブーツは1点しか買えませんでした.でもとっても可愛いので満足していますし嬉しいです\6。6/
青薔薇浴衣再販するなら是非ほしいです.ベティちゃんの浴衣もshopに並ぶと嬉しいです.
どうぞこれからよろしくお願いします. 
ティティ URL 2007/06/29 03:34 #- EDIT
青い浴衣再販希望します~。
初めての「おこさまランチ」さんでの
お買い物でオロオロしてたら
沢山買い逃しちゃいました(泣)
でも以前からずっと欲しかった
藍羅さんのブーツは何とか1足はgetできました~。
めっさ嬉しいです~♪

次は頑張りますよぉ~。
MOMO URL 2007/06/29 07:00 #- EDIT
e-267akiさんe-267
メール届いて良かったですvどうぞ宜しくですe-328
初めての浴衣がウチのやつなのですねー!!!
ドッキドキです(゚o゚;)
てか、もう、ホントにありがとう御座います!全種類ご購入していただけるなんて、感涙ですv-406
一日でも早くお手元にお届け出来るよう、明日お手伝い頑張りまっすe-271

e-267ティティさんe-267
書き込みありがとう御座います!!
青薔薇さんたらいい仕事してくれたわ!!(笑)
わぁv-405いつもご購入ありがとう御座いますe-266
褒めて頂けて幸栄ですv-352
青薔薇の浴衣再販のご希望!!!ありがとう御座いますぅ~v-343
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……嬉しいですe-420

e-267MOMOさんe-267
わぁ~MOMOさんも再販のご希望をッ!!
ありがとう御座いますe-328
ブーツご購入ありがとう御座います!わーいe-343
おおぉ!次への気合が凄いです!!
私も気合入れて作らねばーーーッe-281
頑張りますe-446
藍羅 URL 2007/06/29 13:13 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/187-83f98c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
浴衣 通販らんど
浴衣の女性が気をつけることをまとめました。ここ数年の浴衣ブームで夏になると街に浴衣姿の女性が溢れかえり日本...
浴衣 通販らんど 2007/06/29 22:55
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
