プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
*製作状況のご報告*

こにちわ~
浴衣の製作状況のご報告です。
裁断は全て完了☆
縫製は40%完了☆
全てにおいて、髪飾りがまだ出来ておりません。
スミマセン~。材料待ちなので御座います~。

***************************

会社の上司のブログで『脳内メーカー』なるものを発見したので
お昼休みにやってみました(笑)

aira-nounai.gif
うわぁ~凄いわ!!『食』が入ってないけど、当たってるっぽい(笑)
ちなみに、この脳内メーカー、繋がりにくくなっておりましたので、
やってみよう!と思った方、根気良く頑張って下さ~い。

て、もうみんなやった事あったかな???
もう記憶が・・・やばい・・・よ?(苦笑)





同じサイトで違うやつがあったのでやってみました。
*********
【確立占い】
2007年07月03日(火)
今日藍羅が有名人に遭遇する確率 81%
今日藍羅がマナーを守る確率 84%
今日藍羅がヒーローになる確率 40%
今日藍羅がずっと逆側にフタを捻っている確率 10%
今日藍羅がリーダーシップを取る確率 46%
※有名人に会える確立高し!誰か神戸に来てるのかな~?なんて(笑)


【藍羅の能力】
aira-nouryoku.gif
※凄い!!気力だけで生きていけるみたいですね!!
セレブ度無いとこは大当たりだわ~


【高校メーカー】
藍羅高校

校訓 就活・得点・八番
生徒数 男子321名 女子30名 計351名
データ 偏差値56
<出身者職業ベスト3> 落語家・プログラマー・思想家
<主な留学先> ルクセンブルグ・サントメプリンシペ・ニュージーランド
進路 <昨年度>
大学進学率10.3% 就職率88.9%
大学36名(四年制35名 短期1名)
専修・各種学校2名
民間就職312名 公務員0名 家事・その他1名
校歌 みながそっぽ向く文化祭 薄汚れたハンチング猛々しく 
わら半紙の香りかぐわしく 水はけ悪い教室で 
精出せ水出せ表に出せ 勇気より自分の意志を貫いて 
ブラッド & ボディ 動かざるごと下駄箱のごとし
ブラッド & ボディ 藍羅高校 
※こんなとこ行ったらモテモテやったんかなー?
こんなワタシでも(苦笑)

【戦隊メーカー】
いただき戦隊藍羅ジャー

戦隊紹介
いただき戦隊藍羅ジャーは姪っ子を助けるため地道に争い事を続けているのだ!

隊員
親が金持ち藍羅レッド!
そこそこ頭が良い藍羅ブルー!
いつからいるの?藍羅グリーン!
練乳大好き藍羅イエロー!
おしゃべり大好き藍羅パープル!


宿敵姑息帝国ロビロビはのんびり屋だぜ!

合体ロボ
名称 ファイナル藍羅I
データ 身長:56メートル 馬力:1403万馬力

各隊員マシン
藍羅レッドレインボー号(戦闘機)
藍羅ブルーアップル号(はしご車)
藍羅グリーンノース号(リムジン)
藍羅イエローランニング号(飛行船)
藍羅パープルライン号(ミキサー車)

合体決めゼリフ 藍羅キックバーック!

テーマソング
時に厳しくロックロックロック
博士の娘さん勝利の女神と勘違い
時に卑しく自分に優しく
明日はきっと楽しいさ

か・け・ぬ・け・ろ(そうだそうだ)
か・け・ぬ・け・ろ(まってまって)

ズバリ!ダブルチーズアタック
ズバリ!ロンダリング作戦

誤解!それが藍羅ジャー
停滞!みんなの藍羅ジャー
※レッドについて行こう!でも、リムジンも捨てがたいな(笑)

【Tシャツメーカー】
aira-t.jpg
※防臭効果大!!夏にはピッタリだ!!しかも安ッ!!
と、これをやってみて気が付いた(思い出した)!
むしこさん&黒蜜さん
コレやってたよね!?
なんて鈍臭いワタシ(苦笑)


【都市メーカー】
藍羅市

人口
【総人口】149,048人 【世帯数】101,352
【男性】54,314人 【女性】94,734人 

各種データ
面積2035平方km / 人口密度73人/平方km
市民の平均所得355万円 / 昨年出生数812人 死亡数1,161人
平均寿命80.7歳 / 失業率3% / 名産品ポテチラーメン
市の花アサガオ 市の鳥カモメ
1日の救急車出動数43回 / 下水道普及率72.1%
発生事件ベスト3汚職事件 労働基準法違反 ニセ札

住民の声
アスファルトが美しいよ(18歳 児童文学作家)
普通じゃない・・・(23歳 料理人)
監督がそこら中に居て喜びが溢れそうです(55歳 思想家)

音頭 藍羅音頭生魚とどっかの匂い ホイ
夢と浪漫が膨らむ街
不屈の闘志で91年 サテ
札付きが多い街
まったりファイ!ぴったりノー!
あの人のために身を削る
まったりファイ!ぴったりノー!
とことん学び ちゃっちゃと遊ぶ
チョッとほじくりゃ藍羅音頭
チョッと錆び付きゃ藍羅音頭

※夢と浪漫の藍羅市へいらっしゃいまへ~

なっがい記事でスミマセンでした。



Category(★SHOPのお知らせ★) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
藍羅さんこんばんはe-420
脳内メーカー私も先週やってブログにアップしましたe-343私の場合欲ばっかりで・・・欲って・・・何?みたいなe-263面白いですよねe-319

そうそう、今日木馬のワンピースが届きましたe-266先ほど朱梨さんにもお礼のコメント残してきましたが、素敵なワンピ本当にどうもありがとうございましたーe-267大変気に入ってますe-415ずっと大事にしていきますねe-328

うちのブログで全員に着せた画像をアップしたのでお時間があれば見に来て下さいe-420

浴衣の方も気長に待ちますので宜しくお願いしますe-328
aki URL 2007/07/03 20:47 #- EDIT
こんばんは♪
ウチにも今日『藍羅さんブーツ』届きました。
すっごい可愛いぃぃ(*≧∀≦*)
ずっと欲しかったのとっても嬉しいです。
頑張って上手に写真撮ったら
bbsに遊びに行きますね~♪
MOMO URL 2007/07/03 22:28 #- EDIT
e-420akiさんe-420
akiさんは欲の塊なのですねッ!!きっとブライス関連の欲ですよ~(笑)
ん?そうすると私は悪どく金を稼ぎたいって事!!?えーッ!?(笑)
ワンピ無事に届いたのですね~!良かったぁ~!
大事にしてくださるとのお言葉嬉しいですe-446有難う御座います!!
お写真拝見させていただきました!!や~、なんか、嬉し恥ずかしですわ~(〃∇〃)テレッ☆
作ったのは朱梨だけど(笑)
浴衣の方、順調に製作しておりますe-319頑張りマスよぉ~ッ!!姉が!(笑)

e-420MOMOさんe-420
ブーツ無事に届いてよかったです~!!
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪すっごい可愛いだなんて!!
う、嬉しいです!!有難う御座います!!幸せで御座います~!!
お写真撮ったら是非遊びに来てやって下さいませ~e-446
楽しみにしておりますe-446
藍羅 URL 2007/07/05 00:24 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/190-572541c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
