プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
いただきました~キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ
モデムが届いておウチでのネット生活復活でーす

20070710.jpg
さとうまとのまいんさんからカウプレ当選のプレゼントが届きました!
ミニバスセット~♪じゅんちゃんのポストカードを頂きました
じゅんちゃん可愛い~
早速バスソルトでまったり~
ストロベリーの良い香りに癒されました
まいんさんありがとう御座いました!!

20070711-001.jpg
こちらはちょこはにーずからの九州お土産で~す
博多ポテート明太子じゃがり~こ
そして・・・

20070711-002.jpg
めんたいこキティーッ
ありがと~

朱梨からもフィナンシェを貰いました~
んが!写真撮る前にソッコー食べちゃいました~(笑)
んまかったよ!ありがと~



Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
藍羅さん、こんばんはー(*´∀`)ノ
ネット復活待ってましたよーww
ささやかなプレゼントを・・
素敵にご紹介してくださって、とっても嬉しいです~☆☆
で、で、もう使ってくださったんですか!?!?
(ノ∇≦*)きゃー嬉しい!!
ツルスベお肌になりましたか?(笑)
まいん URL 2007/07/11 23:19 #K47MgfVQ EDIT
ネット復活おめでとうございます♪
博多ポテ~ト♪
私もよく購入します(笑)何故か福岡に行く機会があるので。←遊びに(笑)
でも実は・・・ロイヤルのも好きなんですよ~♪
それにしても、明太子キティ・・・カワユスな~(*^_^*)
嬢 URL 2007/07/11 23:53 #Oa2f/7z. EDIT
まいんさん所のカウプレ当選おめでとうv-315
じゅんちゃんのポスカもめちゃかわいい(。・ω・。)v

博多ポテトなかなか美味しいので食べてみて~v-433
明太子キティ気に入ってもらえた?
このヴィジュアル藍羅さん好きかな~?って黒蜜さんと選びました(笑)
キティとミミィと…お前誰やねん!って感じなんだけど(笑)
むしこ URL 2007/07/12 00:14 #/.OuxNPQ EDIT
v-20まいんさんv-20
きゃーe-415まいんさん有難うございます~!無事復活ですe-319
光の工事の時にまた落ちちゃうかもしれないのでドキドキですーe-330
素敵な素敵なプレゼント、本当に有難うございました!!
ツルすべッスよ~!!いい香りだし、癒されました~e-446次はどれにしようかなぁ~?楽しい悩みですe-266

v-20嬢さんv-20
嬢さんありがとう御座います!!やっとこ復活致しました!次は光の工事が控えておりまして落ちちゃわないかドキドキです。
てか、今週のクイズに間に合って良かったですよ~!今日聞きに行きます!!
嬢さんは福岡へよく行かれるのですね~!美味しいものいっぱいで楽しそうで羨ましいです!
博多ぽてとさんは今日頂く予定v-10おウチに帰るのが楽しみです(現在会社/笑)
キティちゃん可愛いですよね!!このチョイスはすごく素敵にツボっておりますe-446

v-20むしこさんv-20
色々とたくさんありがとーe-266
今日おウチに帰ったら食べます!!気合入ってるよ!(笑)
キティもちろん気に入ったよ~!!お間抜け具合がとても好きe-446おもわずアップで撮っちゃうぐらい(笑)
私の事だけを想って選んでくれたなんてテレちゃう~エヘヘー(〃∇〃)←おバカ
>お前誰やねん!
笑ってもた!
藍羅 URL 2007/07/12 18:40 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/195-d7d87022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
