プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
初めまして!!
SHOP状況報告
本日までにご注文いただきましたお客様全てに
ご注文確定のメールをお送りさせて頂きました。
届いてないよーって方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

***********************

outfit-a011-2.jpg

オークション出品中です☆

7月 18日 22時 54分までです。よろしくです(。・▽・。)ノ



20070717-000.jpg
楓「あらッ!!?あなたは!!?こんな狭いところにいないで早く出ていらっしゃい!!」

20070717-001.jpg
???「こんにちは!!マイベストフレンドのリオです
前髪が・・・バサバサですね~(^_^;)
実は居ました(笑)
この子は姉宅へ居候として旅立って行きました。
いっぱい可愛がって貰うんだよ~
リオ「はい!行ってきま~す


続きはリオ写真☆






20070717-002.jpg
ピンク目~
20070717-003.jpg
ブルー
20070717-004.jpg
オレンジッ
ちょっとホッペが濃過ぎたかも。えへー。
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
とってもかわいい浴衣ですねi-179
イチゴ柄の浴衣も素敵i-237

先日はかわいい浴衣どうもありがとうございましたi-278送ったメールの写真、浴衣を左右逆に合わせて着せてしまってて・・・どうもすいませんでしたi-240
aki URL 2007/07/17 22:52 #- EDIT
e-312akiさんe-312
早速のコメありがとう御座います♪
いちご可愛いですよね!!?私も可愛いと思ったんですがー・・・
実はあんまり反応が無くてしょんぼりしてます(暴露)
akiさんのお言葉に元気が出ました~e-420

メールのお返事できてなくてすみません!!
折角可愛いお写真を頂いていたのにぃ~e-330
あ、左右逆はお気になさらずに!!私も言われるまで気付かなかったですもん!!(笑)
遅くなっちゃいましたが、後ほどメール送らせていただきますねっ!!
藍羅 URL 2007/07/17 23:11 #Dv6DZoa6 EDIT
あら~ 苺柄 欲しい~~
何故オク・・・orzlll

次回・・是非ショップで
瑠依か、 ナナ・・・撫子も似合いそ~だな~v-10

マイベスちゃん、初めまして~
これから、可愛い姿
楽しみにしてま~す(^^)ノ
サクラ URL 2007/07/18 00:24 #- EDIT
e-312サクラさんe-312
あああぁぁ!!すみません!すみません!オクですみませぇ~んv-435
苺柄欲しいですか!!?なんとも嬉しいお言葉ッ!!
本気モードでしたら是非メールにてご一報下さいませ。
ショップオーダー分の浴衣の次になりますが製作させて頂きますのでe-319

地震大変でしたね。って今もきっと大変ですよね。
皆で力を合わせて頑張って下さいね(^ー゚)b
藍羅 URL 2007/07/18 13:16 #Dv6DZoa6 EDIT
藍羅さんメールありがとうございましたi-237私が悩んでた所まで読んでくださって、励ましのメール、すごく嬉しかったですi-176

藍羅さんの浴衣ほんとに好きですよi-237このオクの浴衣入札したいの山々なんですが、最近お金使いすぎてるので、ちょっとセーブしようかな・・・と言う所ですi-241ブーツも前回泣く泣く逃したので、本当は喉から手が出る程欲しいんですが、ちょっと暫くは少しセーブしたいので今回はすいませんi-201ミトンをお迎えしたせいで、少し懐が寂しいのです(笑)先日は買う気があるような事言ってすいませんでしたi-240

藍羅さん&朱梨さんの事人間的にも好きですし、お洋服もとっても大好きですi-237これからも応援してますよi-189

オクの浴衣だってミトンさえ買ってなかったら、値段がどんどん上がっても手に入れたかったですヨ(←意味不明・笑)落ち込まないで下さいネi-236
aki URL 2007/07/18 20:27 #- EDIT
本気モードの、飛びつきメル
送っちゃいましたよ~~v-398
わがままな、2ピー才で、ごめんなさ~~いe-327
でも、すっごい楽しみにしてま~す(^^)ノ
サクラ URL 2007/07/18 23:53 #- EDIT
新人さんは、お姉さん家のブライス?
マイベストフレンドのカスタムだったんだね!
びっくりー゚(∀)゚
むしこ URL 2007/07/19 23:21 #/.OuxNPQ EDIT
e-312akiさんe-312
いえ!そんな!自分の為にも彼の為にも前向き元気なakiさんでいないとねe-319
わぁ~\(◎o◎)/そ、そんなに褒められると照れてしまいますー!!でも、ありがとう御座いますe-446
お買い物の件は気にしないでねe-343
私もakiさん見習ってセーブしなきゃな~と思う今日この頃です。お父さんからツッコミ入るぐらい使いすぎてますv-388ネットショップとかオクで買うから荷物でばれちゃうんですよね~(苦笑)

e-312サクラさんe-312
本気モードメール頂戴致しました!!
お時間掛かってしまうかもしれませんが宜しくお願いしますねe-319
わがままな2ピー才!仲間ですわぁ~(笑)
楽しみにして下さってありがとう御座います!

e-312むしこさんe-312
新人さんは一応ウチの子だよーe-343
開けるの悩んでたらお姉ちゃんから「マイベス可愛いね~でも売り切れだってー」っていうメールが来て、居候させて貰うのを条件に開けました!
ブライスを『可愛いから欲しい』と言い出すなんてなんて進歩!浴衣作りに貸し出したえり花の影響が大きかったみたいe-446
やっぱり触ると可愛くなってくるもんなんだね~e-343
ある意味策にハマった姉でした(笑)
前言ってた子とは実は違うのさ~フフフ・・・
藍羅 URL 2007/07/20 13:21 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/197-5a9ad114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
