プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
作った~(*´∇`*)

サクラさんのところで紹介されていた、
ホットケーキミックスで作る簡単田舎パンを作ってみました!

↑ごめんなさーい!サクラさんところじゃなくてMOMOさんのところでした
記憶がごちゃまぜにぃ~!サクラさん、MOMOさんゴメンなさい
むしこさん教えてくれてありがと!!


20070721-002.jpg
粉はたき過ぎ?白いぞー!(笑)
パンと違ってもっさりしてたけど、なかなかイケました

20070721-003.jpg
めっちゃ欲しがっております。
あ、コレ、我が家の散歩嫌いなワンコです。
今はもっさーっとしてますが、もうすぐツルっと短毛になる予定です。
面白いのでツルッとなったらUPしようかな~(笑)




Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
これってMOMOさんが紹介してたレシピと同じものだよね?
美味しそうvなんか見た目がシューっぽいね!
藍羅さんって感じがするわ~(笑)
うちも作ってみようと思ったんだけど、ホットケーキミックスが無くて
自分でホットケーキの調合で作ってみたらパンケーキ?
ちょっと別ものになってしまった…(´・ω・`;A)
ベチの着てるOF可愛い~♪ 
あと、ツルっとしたジュン見たいです(笑)
むしこ URL 2007/07/22 03:57 #/.OuxNPQ EDIT
むーしーこーさぁーん!!
そうなの!MOMOさんのところで教えて貰ったのですよー!!
コメみて「ヾ(>_<)ノ"ギャー!間違えてるーッ!!」と叫んでしまった(汗)
教えてくれて有難うです!!
きっと記事書く前にサクラさんのとこ覗きに行ってたから間違えちゃったんだわi-181
投票結果を見に行ってたのです。ナナちゃん負けちゃったー!ってのが記憶に焼きついたんだろうなぁ。
私アホだから・・・(ノへT*) シクシク..
むしこさんも密かにチャレンジしてたんだねー!
自分でホットケーキの調合作っちゃうなんて!凄いなぁ。流石むしこさんだわ!
別物になっても美味しかったんだろうな~v-398
OFはメイちゃんとお揃いなんだよ~♪朱梨が買う時に声掛けてもらったの~e-68
ネオ用のも買ったので改めて記事にするね♪
ツルじゅんのリクエストありがとー!!仔犬ぶったこの顔が・・・(* ̄m ̄)ぷっと笑えるものに変身だよ(笑)
藍羅 URL 2007/07/22 11:22 #Dv6DZoa6 EDIT
こんばんは~(*≧∀≦*)
藍羅さんの「簡単田舎パン」は
本当シュークリーム見たいにまぁるくて可愛い♪
そうそう「もっさり感」がまたそれなりにイイ味と思います。(翌日は結構硬くなりますが・・汗)

むしこさんの「ホットケーキミックスの調合」はスゴイ!
さすが「むしこマジック」ですね\(≧▽≦)/ステキ。

わんこちゃんは「ツル」になるのね??(爆)
写真のUP楽しみにしてます♪
MOMO URL 2007/07/22 20:52 #- EDIT
v-20MOMOさんv-20
こんばんわ~!!あ、あの、記事内にも書きましたが、間違えてすみませんでしたv-435
アホでほんとにすみません・・・

田舎パン、みんなにシュークリームみたいだと言われて初めて気が付いた私。どんんだけ鈍臭いのか(笑)
遊びに来てた姉はシュークリームだと思ってたらしいです。おやつ独り占めかよ~って思われてたのかも!(笑)
むしこマジック凄いですよね~e-68
ブログに載る度に( ̄¬ ̄*)ヨダレが・・・
はい!ワンコは長毛から短毛に!もっさーからツルッになります。
初めてツルッとなった時、シャンプーのにおいもきつかった事もあり、ニャンコに誰か分かって貰えずめっちゃ怒られてました(笑)
ワンコ→じゅん、ニャンコ→ぽんちゃんといいます。
(そんな豆知識は要らない)
リクエストありがとう御座います!ツルっとなったら写真UPしますね~e-94
藍羅 URL 2007/07/24 00:26 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/199-ff8b2426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
