プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
誕生日☆

SHOP状況報告
7/26中にご入金を確認いたしましたお客様にメールを送らせて頂きました。
来てないよー!という方がおられましたらご連絡下さいませ。

続いて、進行状況☆
メルヘンブーツのステッチ&レース付けと、
赤チェックのステッチが半分完了しております。
作業が遅くてすみません
浴衣も製作進んでおります

******************
26日はワタクシの誕生日で御座いました
家族&お友達から沢山のおめでとうメールを貰いました
オイラは幸せ者ですー!!
あーりーがーとー
28日にむしこさん黒蜜さん朱梨にお祝いして貰いまーす
29日は家族にお祝いして貰います!こちらは甥っ子の誕生日と合同なので、
私もお祝いする方に回ります。
プレゼント喜んでくれるかなぁ。(゚o゚;) ドキドキ…
2回も、しかも続けてお祝いして貰えるなんて嬉しい(〃∇〃)テレッ☆
楽しみだな~

父と母からのプレゼント!!
20070726-001.jpg
オレンジのちゃりんこー
うっふっふっふっふ・・・・
有難う!有難う!大切にするね!!

ふうまさんより、素敵な素敵な贈り物を頂きました!!
でも、朱梨が仕事で受け取れていないのでまだ秘密なのです(笑)
明日ババーンと紹介しまっす
ふうまさんありがとう御座います!!嬉しいでっす

Category(藍羅日記) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
むしこさんのところで知りました。
遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございますv-274
わぉオレンジの自転車ですか?
可愛いですね(*≧∀≦*)
これからも元気な藍羅さんでいてくださいね。
そしてこれからもどうぞよろぴく~v-289
MOMO URL 2007/07/27 07:05 #- EDIT
おめでと~i-80
明日のパーティ楽しみにしててねi-88

オレンジのちゃりんこ私も持ってる!
おソロだ~i-179
カゴに楓ちゃん発見!可愛いねi-233
黒蜜 URL 2007/07/27 15:31 #k8Q20NhE EDIT
同じ日に23歳になりましたね~(笑)
また来年の誕生日を、ともに祝いましょう(*^^*)
 URL 2007/07/27 21:46 #Oa2f/7z. EDIT
ブログでも書いたけどお誕生日おめでとうでした!
プレゼントは自転車だったんだ~!
藍羅さん家は家族ラブっ!!って感じがヒシヒシ伝わるよね~ヽ(´▽`)/
ふうまさんのプレゼントも丁度、誕生日のタイミングに届いてなんか嬉しいね☆
みんなの子を並べて撮りたいv(笑)
むしこ URL 2007/07/27 22:11 #/.OuxNPQ EDIT
e-53MOMOさんe-53
ありがとう御座いますッe-446
お祝いのお言葉をいただけるだけで幸せですからッe-420
オレンジ色好きなのですよ~e-343
先代の自転車もオレンジです(笑)まだ家の前に居てはりますが。
(。・▽・。)ノハイ!元気ハツラツゥ!で頑張りマス!!
こちらこそこれからも仲良くしてやってくださーいe-2
ヨロピコ~e-328

e-53黒蜜さんe-53
ありがと~ッe-266
めっちゃ楽しみにしてるよ~e-420
ドキドキして寝れないかもッ(笑)
チャリンコおソロなのッ!?気が付かなかった!!(鈍感)全く同じ形???
「オレンジで、カゴが錆びないやつ!(前のやつ錆びまくりだったから)」ってリクエストしたらこれを買ってきてくれました!
ちなみにカゴは別のん買って付け替えてくれたらしいです。
ワガママ娘ですよ~ホホホ(笑)
楓に入って貰いましたe-319
最初、なんもなしで撮ってたんだけど、寂しいなぁって思って夜中に撮り直しに行ったの(笑)
褒めてくれてありがと~e-446

e-53???さんe-53
ありがとう御座います!そして、おめでとう御座いますe-68
無事に23歳の誕生日を迎える事が出来ましたね!
来年も一緒に23歳の誕生日を迎えられたらいいな~(笑)
うふふe-446
匿名なのは入力ミス?それともミステリアスに?(笑)


e-53むしこさんe-53
ブログ記事にまでしてくれてありがとー(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
嬉し~いe-343
そうなの!自転車をリクエストしたのです~。
前のは10年ぐらい乗ってて、ガタがきてたので思い切ってみました!(自分で買ったかのように/笑)
ハイ、ワタクシ、ファミリーコンプレックスのファミコンです(笑)たぶん家族みんなが(爆)
ふうまさんからのプレゼント、私にとっては誕生日プレゼントでもありで嬉しさ倍増ですe-328
お!並べますか!いいね~e-319
藍羅 URL 2007/07/28 00:45 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/202-d15000c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
