プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
可愛い仲間が増えました!!

20070726-002.jpg
「あら?この箱は何かしら?」
(可愛いテープで留めてあったんですが・・・剥がしてしまいー


20070726-003.jpg
「!!!?」


20070726-004.jpg
「こんばんわー!!ふうまさんのところから来ました!宜しくお願いします!!」
「きゃー!!動いたー!!」




20070726-005.jpg
「あれッ!!?居なくなっちゃった!!」


と思ったらここに居ましたか~
20070726-006.jpg
「皆で記念撮影しましょうよ!」ギュウギュウ詰めだなぁ(笑)
意外と強引な子なのでした(笑)

名前・・・名前・・・グリーンだから・・・『○△□』かな???
とある人にはこれでわかってしまう事でしょう(笑)
さてなんて名前でしょうかッ?
当たってもなにも出ませんが(笑)


ふうまさん、本当にありがとう御座いました!!
お手紙もありがとう御座いました!!感動です

Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
『藍羅さんのところにはお友達がたくさんいるから
仲良くしてもらうのだよ・・』と
よく言い聞かせたのに・・・・
なんて強気なんだ!!!(爆)

これからも仲良くしたってくださいね!!
そしてありがとう~~v-398
ふうま URL 2007/07/28 15:49 #- EDIT
シオン君?(笑)
両脇がドモンとアヤセ!?(笑)

正解だったら何か下さい(笑)

新しいお友達、良かったですね♪
最近全然作ってないので、またあみねこ編みたくなってきました(笑)頑張りますよ~♪
嬢 URL 2007/07/28 23:52 #Oa2f/7z. EDIT
v-22ふうまさんv-22
ホントにありがとうございました!!
ちゃんと仲良くやってますよ~e-343
ふまさんの愛情を受けて育ったこの子はとってもいい子ですよ~e-420
これからもどうぞ宜しくお願いしますe-446
こちらこそ、いつもいっぱいの応援嬉しく思ってます!!ありがとう御座います!!

v-22嬢さんv-22
ご名答v-353流石です!!
ドモンとアヤセ!私もふと思ってしまいました(笑)
実はルドルフとにゃもという名前がついております。
仲間が増えて楽しそうですe-319

シオンはお誕生日に頂いたベチ子さんの名前にしようかな~と、フラフラ悩んでます。
もう一人のベチ子さんはユーリなんで(笑)
ユーリはアレから取った名前じゃないんですが・・・
いやしかし、ユーリと合わせるならタツヤ(竜也)だろ?みたいな?(苦笑)
て、そんな事したらベチ子さん増やさないといけないじゃん!少なくともあと3人(笑)
しかし、女の子にドモンてどーよ?って感じです(爆笑)あ、タツヤも変か。
う~ん・・・悩みます。
クイズの賞品のあみねこちゃんを編み編みしないとですね!なつみたん色希望です(ここで言うな/笑)!オレンジ好きなので!
藍羅 URL 2007/07/30 13:12 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/203-5515fd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
