プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
よみたん、誰をまってるの???


あら?よみたん、誰かと待ち合わせみたい・・・
20070812-001.jpg
よみたん「まだかな?まだかな?」



↓続きへ↓



あらら?どこかで見た事なるような・・・
20070812-002.jpg
よみたん「まだかな?まだかな?」
???「よみたんまだかな~?」
えー!?ふたりともー!もう来てるよー

20070812-003.jpg
よみたん「あっちから来るのかな?」
???「よみたんちはあっちだったかな?」
ああぁぁぁ反対だよ~

20070812-004.jpg
「「あッ!!!!」」

20070812-005.jpg
よみたん「蜜柑タン!!!」
蜜柑「よみたん!!!」
良かったー!ちゃんと出会えたー

20070812-006.jpg
よみたん「なんちゃって!下手投げッ!!ウリャ(*゚ロ゚)ノ」
蜜柑「ギャー!!」
えええぇぇぇ!!?よみたん!!?Σ(・"・;)

20070812-007.jpg
蜜柑「なんだよ!再会できたってのに!!」
よみたん「ごめんッ!ごめんなさいッ!!つい出来心で!つい昔のように!!」
そら怒るわ~。もっとちゃんと謝んなさい!!

20070812-008.jpg
蜜柑「よくお相撲して遊んでたから?」
よみたん「うん。懐かしくって・・・」
蜜柑「そっか!ならいいや!!」
よみたん「良かったぁ~!!」
ε-(´▽`)良かった。仲直りしたよ~。
※勝手にお相撲して遊んでた事にしてしまいました(笑)

20070812-009.jpg
蜜柑「あ、嬢お母さん!」
よみたん「僕ら元気だよ~!!」

寸劇にお付き合い有難う御座いました(笑)

-----------------
よみたんはウチの子で、蜜柑ちゃんは桃花ちゃんちのあみねこさんです。
桃花ちゃんも嬢さんちのクイズであみねこストラップをGET!
二人は本日無事に再会できたのでありました!!

嬢さん本当にありがとう御座います!!
桃花ちゃんもめっちゃ喜んでましたー!!



Category(藍羅日記) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
(≧▽≦)/ノノ☆!
腹抱えて笑いましたよ(爆笑)

>「なんちゃって!下手投げッ!!ウリャ(*゚ロ゚)ノ」

(o≧▽≦)oo(≧▽≦o)
いや~、笑った笑った~(笑)
数日ぶりの再会ですね、お二人とも。
そして一緒に撮影することで判明した事実。
寄り目と離れ目(爆笑)
まぁそんなもんですよ、手作りなので(^^;;;

ところで、よみたんて男の子だったんですね!?
嬢 URL 2007/08/12 23:58 #Oa2f/7z. EDIT
なんかみつけました~ http://gabriel.s299.xrea.com/
みゆき URL 2007/08/13 01:05 #- EDIT
e-291嬢さんe-291
笑って貰えて良かったー!!ε-(´▽`) ホッ
『下手投げ』は、投げ飛ばしそうな腕の組み方だったので出来心でやってしまいました(笑)
そうなんです!表情が違います♪
そして、よみたんの方がちょこっと小さいのですよ♪
あ、よみたんは女の子だったのですかね?
我が家に来ると、たいがい男の子設定になってしまいます(笑)
そういえば、蜜柑ちゃんに会うまでは、よみたんにシリアルナンバーが入ってる事に気が付きませんでした!(笑)
凝ってますね~!凄い!
藍羅 URL 2007/08/16 13:44 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/216-76ba86c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
