プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
映画村にて☆彡

8/14に京都の太秦映画村へ行って来ました☆
今日は朱梨+友人2人(お人形興味無し)+私の4人です♪

20070814-001.jpg
雛姫さん顔チッチャイ!!
間違った!ゆかりんが大きいんだった(笑)ゆかりんはウィッグだからね。
こうやって見るとだいぶ大きさ違いますね~。

20070814-002.jpg
メインの電車・・・機関車?がほとんど写ってない!!(苦笑)

20070814-003.jpg
暑かったのでカキ氷~朱梨と半分こ。
すぐ溶けちゃいましたー!!(笑)

20070814-004.jpg
しっとりと・・・

20070814-005.jpg
佇む・・・

20070814-006.jpg
ゆかりん「あの的を狙うのね!」
射たのは朱梨なんだけど、5本中最初2本はヘロヘロだったのに、やり方聞いた次の1本がかっこよくビシーっと命中
上達ぶりに係りのお姉さんもびっくりしてました(笑)
凄いよ朱梨さん!!

20070814-007.jpg
ゆ「忍発見!!!!!」

20070814-008.jpg
大奥のセットがありました。
扮装姿でも撮れたみたいで、後から気付いてちょっぴり残念でした。

20070814-009.jpg
ゆ「ぎゃーーーっ!!」

20070814-010.jpg
ゆ「ごめんなさーい!!!」
反射的に何故か謝るゆかりん(笑)

20070814-011.jpg
寺子屋でいまから授業が始まります。
ドキドキワクワク

20070814-012.jpg
中村座!
忍者ショーを観るのです!!
笑いも織り交ぜての迫力の舞台でした!!
八代亜紀似の服部半蔵が印象的☆(笑)

20070814-013.jpg
日本橋にて。
一緒に行った2人がお人形好きではないので
色んなところで撮れなかったのがちょっぴり心残り(笑)
め組とか~
でも、撮影付き合ってくれてありがとう!!

20070814-014.jpg
ゆかりん、かちん太に攫われるの図。
ゆかりん「いーやー!たーすーけーてー!!」
むしこお母さんのところに帰りたくなってそうだ(笑)


続きは扮装写真。見なくていいよ(笑)






20070814-015.jpg
朱梨が『姫』で、私が『振袖若衆(だったかな?)』、
友人2人は『弁慶』と『義経』をしました。(許可得てないので写真なしです)
顔に変な加工を施しております。見苦しくてスミマセン
加工してなくても見苦しいのですよ。スミマセン

<レポ?>
自分達で一枚も撮ってないウチから観光客に捕まる私達。
「いいですかー?」と列を成す人々。スタッフじゃないんですがー(苦笑)
と思いつつ、しっかりポーズとって応対(笑)
けしからんのはソレを隠し撮りする人々。
コラー!スタッフちゃうから隠し撮りはアカンでー!!
日本橋での隠し撮りは凄かったなぁ。ある意味面白かったけど。
弁慶と義経の対決ー!とか言いながら人通りが減った時に撮ってました。
なんか、人通りがホンマに少ないなと振り返ると!!?
撮影風景をめっちゃ撮られてました。
スタッフが写真撮り合いっことかしないでショー!
一般人だよ!気付いてー!隠し撮りダメダメー!!
そんなこんなで、自由散策時間1時間の大半は「写真いいですかー?」に削られましたとさ。
映画村さん、こんな場合は時間延長させてくださいよー!とご意見送ってみようかな?(笑)
次は水戸黄門をやってみたい(この日は朱梨に却下された/笑)
私助さーん(笑)
こうやってキャラを合わせようとするから観光客に捕まるんでしょうね(苦笑)
女の子4人だから声もかけやすいんでしょうねぇ。
ハハハ・・・

20070814-016.jpg
先生役をしてみました。
この位置から外が見えて、一本向こうの通りから近づいてくる影が(笑)
ヤバイ!また写真撮影会になってしまう!
って事で慌てて逃げました。時間が・・・無かったんですよ~。

20070814-017.jpg
カッコつけて(笑)

20070814-018.jpg
黄昏てみた

20070814-019.jpg
姫が去ってゆく・・・(コレ隠し撮り。友達だからいーよね!?)
てか、めっちゃ見られてるしぃ∑('0'*)

汗ダラダラで大変だったけど、楽しかったです

Category(*アルバム*) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
太秦おもしろそ~~~(^0^)
こっちの近くには日光の江戸村とかあるけど
撮影所と違って観光目的だからな・・・・
でも園内は小判に換金して
お買い物とか出来るのですよ・・・
昔ながらの茶店とかね・・・(爆)

俳優さんはいなかったのかな?
・・・ってか朱梨さんたちが俳優さんに間違えられたのでしょう・・・
本当・・・
可愛くてかっこいい剣士とお姫様って感じよv-10
ふうま URL 2007/08/19 16:18 #- EDIT
こんにちは~
『太秦』は高校の修学旅行で
選択コースでした~。
ワタシはそのコースに行けなかったので
このレポはなんかすごく嬉しい\(≧▽≦)/。

雛姫ちゃんもゆかりんも可愛いけど
もうワタシには朱梨さんと藍羅さんの顔が
その修正のままインプットされちゃったよぉ~。

でもきっと二人とも『美人さん』なんでしょ??♪
MOMO URL 2007/08/19 16:28 #- EDIT
太秦レポ面白い!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
沢山撮影されてお疲れさま~(笑)
本当藍羅さんサマになってる~*:.。☆.
ゆかりん&雛姫の和服姿も風景にハマってて良い感じ♪
妖怪?怖い!私も逃げる(笑)
的あては凄いね!朱梨さんやっぱ運動神経良いんだなぁ~って関心しちゃった!
楽しそうで羨ましいので(笑)また今度京都一緒に行こう~?
祇園あたりとかv←甘味目当てだこの人(笑)
むしこ URL 2007/08/19 17:46 #/.OuxNPQ EDIT
v-22ふうまさんv-22
日光江戸村では小判に換金するんですか~!
面白いですね~e-343
残念ながらこの日は撮影は無かったみたいです。
なんか特撮のトークショーは開催されてたようですが・・・チケット&興味なかったのでスルー(笑)
俳優さんに間違われ!?たぶんそれはないです!!動きが怪しいから(笑)
扮装楽しかったですよ~e-319太秦に行かれた際には是非どうぞ。って、お高いですけどね( ̄_ ̄ i)タラー

v-22MOMOさんv-22
修学旅行は京都だったのですね~v-233
いいですよね!京都!!
近いくせにあんまり行かないんですけどね(苦笑)
え!?あの顔でインプットされちゃったんですか!?
実際はもっと面白い事になってますよ!!(笑)
捨て身のおマヌケ加工を施してみましたが、朱梨からの苦情はありませんでした(笑)

v-22むしこさんv-22
面白かった?ありがとう!!
色々撮ったけど、ポイントずれてるとこばっかでわらけるでしょ~?
映画村か何なのか?みたいな事になってます。ハハハ
雛姫とゆかりんは浴衣で合わせてみたよe-319
可愛いよね~e-446メロメロだよ~v-10
行こう行こう!京都行こう!!
甘味も行こ行こ!!ひゃっほーe-343
藍羅 URL 2007/08/21 12:55 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/219-aa7e9209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
