プロフィール

藍羅

Author:藍羅
**************
Pu:椿(ツバキ):2006.02.26
NB:胡桃(クルミ):2006.03.18
PB:七緒(ナナオ):2006.09.10
NB:楓(カエデ):2006.10.01
NB:えり花(エリカ):2006.12.28
PB:愛瑠(メル):2007.01.28
NB:春華(ハルカ):2007.03.25
Be:ユーリ:2007.05.11
Be:シオン:2007.07.28
NB:リオ:2007.07.07
NB:てっぺー:2007.07.26
NB:めぐる:2007.09.08
NI:ニッキ:2007.12.28
BR:美夜羽(ミャウ):2008.03.30
NB:ユメ:2008.04.09
**************
MY HOME PAGE
*おこさまランチ。*
bn-okosama.jpg
**************
・コメント募集中☆
 (広告とか変なのは嫌だよ~!)
・リンクの際は是非是非お声をお掛け下さ~い(*^▽^*)

☆いらっしゃいませ☆
★ランキング参加中★

FC2ブログランキング

ぽち☆っと
宜しくお願いします(*^▽^*)
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
☆メルマガ登録☆

メルマガ登録・解除
ちょこ★さま通信
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

ブログ内検索
探しています!

もしかしてこの子?と思ったら
保護&情報提供を
してあげてください!


Category(スポンサー広告)  
 
OF交換会解禁日です♪ &SHOPお知らせ
SHOP進行状況報告
ブーツご注文のお客様、発送&お知らせメール全て完了致しました!
メールが届いてないよーって方がおられましたら、
ご連絡下さいませ。

******************

20070813-001.jpg
交換会も大詰めですね
本日から届いたお洋服のUP&感想を公開して頂いてOKです♪
早速私もー!!
と言いたいところなのですが、まだ手元に届いていませんでした(笑)
今日あたり届いてるかな~?と、ワクワクしています(今お昼休みなのです)
写真は「発送しました!」の時に載せようと思って撮った写真。
もしかしてコレもNGかも!?と思ってお蔵入り・・・の予定だったやつ(笑)


続きは・・・近況報告・・・?



母が入院しまして、洗濯・食器洗い・掃除機・ゴミ捨てetc・・・とバタバタしております。
普段は母に全てをまかせっきり!
たまーに手伝うぐらいだったので、いちいち仕事が遅いです
上記内容に食事が入っていませんが・・・
食事に関しては私は洗い物しかしていません。
姉が来て作ってくれている!わけではありません。
父が、用意してくれます。
しかも、朝ご飯まで。
しかもしかも、自分は『魚、味噌汁、ご飯』なのに、
私にはトーストサンドを作ってくれました。
一緒に味噌汁でいいのにー!と言っても2日目もトーストサンドを作ってくれました。
晩ご飯の時はレンジで暖め直してくれるしで、なぜか至れり尽くせりです(笑)

「早く帰ってきて作ったろうと思わんのか?」と聞かれたので、
「うん。ないよ」と答えた酷い娘は私です。
帰ってから作ってたら何時に食べれる事やら・・・ですから(笑)
他の事頑張るからいーのさ!いーよね!?
母の大変さと父の優しさ(?)が身に沁みる今日この頃・・・
Category(*プリプリぶらいす*) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは~本日『ステキブーツ』届きました。
そんなお母様が入院されて大変な時なのに
発送などなどお疲れ様でした。
&アリガトウございました。

とっても優しいお父様ですね(*゚∀゚*)カンゲキ♪
早くお母様が体調良くなりますように~♪
藍羅さんも頑張ってくださいね。
北の大地から応援していますよ~~(*≧∀≦*)
MOMO URL 2007/08/23 15:39 #- EDIT
こんばんは~
お母様、大丈夫でしょうか・・
早く良くなりますように。

洗濯・・掃除・・・他 、私も母が入院していた時にやりましたが
普段やりなれない事をやるのはとっても大変だと思います。
藍羅さんまでも、身体を壊さない程度に頑張って下さいね(^^)b

一昨日、素敵なブーツ&浴衣が到着してました。
念願のブーツに、一目惚れの浴衣で
大満足中です(^^)ノ
ありがとうございました。
サクラ URL 2007/08/23 21:41 #- EDIT
大丈夫ですか!?お母様。
大事無いと良いのですが(^^;;;

うちも母が入院した時、父が家事全般やってました(笑)料理も洗濯も・・・(爆笑)
なので、藍羅さんの方が私に比べたらまだまだ大丈夫です(笑)
たぶん今なら・・・毎日カップ麺とレトルトカレーでしょうねぇ(^^;;;
嬢 URL 2007/08/23 22:04 #Oa2f/7z. EDIT
e-46MOMOさんe-46
ブーツ無事に届いて安心しました~e-68
発送作業全然大丈夫ですよ~♪
お気遣いありがとう御座います(*´∇`*)
優しいお言葉嬉しいです!!
北の大地からのエールしかと頂きましたぁ~(≧∇≦)
ありがとう御座います!!

e-46サクラさんe-46
無事に届きまして安心しましたe-53
優しいお言葉ありがとう御座います!!
母も喜びますよ~e-343
家の事は手抜きしながら頑張りマス!!(笑)
慣れない事は難しいですよね~。
退院後も手伝う気持ちが消えないといいのですがー(苦笑)

e-46嬢さんe-46
ありがとう御座います!
母は・・・今のところ「暇だー」と言うぐらい元気です(笑)
嬢さんのお父様も家事をしてくれるんですね~♪
凄い!洗濯も!!素敵~e-266
ごはん作らなくていいって楽ですよね~e-343(ダメダメ発言/笑)
藍羅 URL 2007/08/24 23:01 #Dv6DZoa6 EDIT
 
TRACKBACKS
http://tsuvaki.blog56.fc2.com/tb.php/221-ec6b02b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
